★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/04/12(日) また歯ネタ
歯が痛くなってきたと思って思い出した。この前歯医者をブッチしてそれっきりだった。これはイカン。早急に行かねばいけないと思うのだが仕事場も変わって前のようにすんなり行きやすくならなくなったぜ。
歯医者を変えたい場合は引き継ぎとかしてくれるのかな?教えてgoo。このままだとずっと歯抜けのオッサンになってしまう

ドンキーでジーマが88円だったのでたくさん買った。映画を見ながら飲むゾウ!

2009/04/11(土) 琉球マジムーン
沖縄にいきました。飛行機宿付きで25000!スカイマークばんざい。
6ツアー初めての沖縄。海はキレイで人達は穏やかであたたかい。
凄くいいとこだった。ビンボーツアーで移動は歩きで大変疲れたが、やっぱレンタカー借りて色々な所に行くのがベストですな。

海へ行こうとタクシーを拾い、浜辺まで連れてってもらうだけで良かったものの、オッチャンノリノリで野生の熱帯魚を見せてやると意気揚々に同行。なぜかエサやサンダルなど用意していて、絶対仕事サボりたいだけだ!と思ったけど案内してくれたので良かった。
ROSEROSEでも行きたいとしっかりアピール。泡盛飲み過ぎて気持ちわるす。

良い1日だったぜぃ〜

2009/04/09(木) 髪を切ろうか切るまいか
悩み中。こうなったらもうロン毛にしちまおうかな〜??ロン毛は普段大変だけどステージではカッコイイ。超悩む。暑くなってきたので心が折れそうになります。


新しい職場にも大分慣れてきたが、隣のデスクのオッサン兄ちゃんが良く知らない北欧メタルを常に流してノリノリになっており(コーラス付き)それはそれで面白いんだけど、いまだ話せずにいます。


もう暖かくなりサクラも散って来ているね、早く夏こい!

2009/04/06(月) 学芸大学駅
前の職場で仲が良かったヤツのライブに行ってきた。学芸大学って言うから学祭?って思ってたらそういう駅があるんですね〜

ライブハウスに入るといきなり女子高生がワンサカいて帰りたくなった。

なんでもソイツのバンド以外全部高校生バンドなんだと。なんちゅう日に出とるんだ!けしからん!

隅の方でひっそりと見た。
ソイツはドラムなんだけどスネアを叩く度にスタンドが低くなっていき、終始直してる様が笑えた。

最後はメンバー全員17歳だとゆうもはや本来立ち入る事のできない領域のバンドを見ました。どうせショボいんだろと思ってたら、全然うまいでやんの。曲も良かった。恥ずかしながらフライヤーをもらいに行ってしまう俺。
凄いです。最近の若者わ。

2009/04/05(日) チャリ復活
やっとの思いでチャリ回収に行ってきた。

微妙に遠いところに収容されておりオトートに車で連れてってもらう。天気が良かったので「公園に行きたい!」と秋ヶ瀬公園に行く。日曜日の秋ヶ瀬公園は凄い。駐車場にドラムを持ち込んで練習しているオッサンが10人くらいいた。みんなジャズ。相当うまいぜオッサン。ラジコンやってる人達やオフロードバイクやってる人達や花見してる人達がたくさんいた。犬のレースをやっていて犬達がわんさかいる広場があったのでのんびり犬を見た。

飽きてきた頃にチャリ取りにいかなくてはいけないと思い出して公園をでる。チャリ収容所はオッサンがのんびり二人で仕切っていた。受付にはずいぶん昔のサーフミュージックがかかっており「常夏かよ!」って心の中で突っ込みました。きっとオッサンの中でまだ青春が続いてるんだろう。

帰りはチャリで家路につく。
つかれたが明日からは余裕の出勤ができるぜ。グヘへ

2009/04/04(土) 井の頭公園はケイオス
仕事終わりに花見に行こうと何人かで集まる。



雨が降ったので居酒屋に流れ。吉祥寺の昭和食堂テイストな所。ちゃぶ台に、箱形テレビに薄暗い照明がイイ感じです。ミュージックは昭和歌謡。

二時間で追い出され外に出ると雨が止んでいたので花見に行こうと、井の頭公園に向かう。何気に俺は初。
ろくでなしブルースの葛西とタイソンが戦った場所があり興奮!
同じく竹中直人の恋のバカンスの流しのボブ彦やナン男もここで撮影してたんだな〜。

夜桜がとても綺麗だ。酔いは最高潮。
周りは酔っぱらい共ばかり。道ばたで寝てるヤツや、叫んでるヤツや、大はしゃぎしてるヤツらが凄いいる。酔ってるからどーでもいい。気にしなくなる。警備員もたくさんいたのだが、呆れて途中で帰ってしまった。無法地帯過ぎる。
それでも終電で帰ろうと、駅に向かう途中に弟が


「財布がない!」


彼女にもらったグッチの財布を落としたらしい。二万くらい入ってるらしい。
免許もカードも全部入ってる。

集団から抜けて二人で探しに戻るがどこにもない。夜だし良く見えんが通った道を探しに戻ってみたがナシ。この人だかりだし、拾われて盗まれたでしょう〜金は諦めてもカードと免許と財布だけでも返して欲しいものですな。警察に届けを出してたりしたら、終電がなくなってしまい、やむなく始発まで漫喫。
ダダ凹みのオトート。見つかるといいねぇ〜。

2009/04/03(金) すっかり
あたたかくなって、洗濯物を一週間くらい干しっぱなしにしてたのに気付き、取り込む。
ファミリーがいるのに誰も突っ込んでくれん。

むごいのう。

新年度が始まり世は期待と不安に満ちておりますな。ユジーくんも相当大変そうな。活動はもうしばし待たなくては行けないですね。
俺も職場が池袋に変わり不安だらけの毎日。
池袋の街は雑だ!汚い!渋谷、新宿と比べると汚い。でも渋谷ほど悪い匂いもせず、新宿ほど暗い人がいないのでイイ意味であか抜けない街だなぁと。
今はペーペーなので教えてくれる人に時間を合わせなくてはいけないのだ、毎日夜10時まで。ノー!

スターウォーズ全6巻借りたけど見る暇無し!

2009/04/01(水) 今日から
新しい職場て新しい仕事だ!フォトショップやイラストレーターを使う仕事。扱いには大体慣れてたので余裕だろうと思ってたら全然ダメ。やっぱ独学じゃダメですな。専門的な事がたくさんです。得る知識も多く、この先役に立つといいな〜と。

帰りに強烈な雨を食らい弱った!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.