★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/31(日) 東京ワイルドサイド
また雨かよ!洗濯物を干すとメーアーが降りますな。
無印の折り畳みの取っ手部分がもげてしまい、辛い傘さしの日々です。取っ手のない傘はマジで力いるよ。

今夜はSCREAMING LOVEHOLEの企画に行ってきました。CONCRETE EXPERIENCEのドラムのトクヤスさんがいるのだ。ずいぶん前の大阪以来だったので久しぶりだ。東京ワイルドサイドとかゆうハコどこだ?と思ったが、前のヘッドパワーの場所だったんですな〜。初めて見たけど意外にポップだった。でもドラムはCONCRETE EXPERIENCEだった。

サナデンジャーさんにたくさん写真を撮られたのでどっかの日記にアップされるやも!
ヒヤヒヤもんです。

2009/05/29(金) 決意ゆるし
二日前に夜飯の断食を決意したが、決意した日からいきなり誘惑に負け達成できず。今日はオトートの誘惑に勝つことができず、まぐろラーメンを食いに行ってしまった。しかも大盛りだぜ。みそタレそばは最高にうまいぞ。

この前のリハで2ヶ月ぶりに会ったにもかかわらずユージの第一声が「太った!」だもんな。いや、太りましたよ。たぶん80オーバーしてるかも。
ガリガリのくせにうるせーヤツめ。わたくしも彼くらいの年はガリガリだったんですよ。まさかこんなに太るとはなぁ。よし、明日こそは達成するぞ。

2009/05/28(木) スーパーオーバードライブ
職場の仲間がいるんです。といっても俺の部署は上司とその仲間と俺の三人。三人ともバンドが大好き。聞いてるジャンルはバラバラですが。
その仲間に「なんか歪み系の良いエフェクターないですか?安く売ってください」と聞かれ、ぶっこわれててもいいならあげる。と全然使ってなくて倉庫に眠っているターボオーバードライブをあげた。だってメチャがりるんだもん。いらないっす。アンプで歪ませればいいじゃんと言ったのだが、「俺!使うアンプはフェンダーツインリバーブって決めてるんス!」と言う。マーシャルは嫌なんだって。ジャズ系の人なんで相当こだわりがあるみたいだ。中身パーツ交換して使うとな。なにより使ってない機材は使われた方がいいですね。元気にがんばれよターボくん。あげたお礼にコーヒーをおごってもらいました。

2009/05/25(月) しっさしぶりの
リハ!!2ヶ月ちかくあいたかな?ようやくウチの彼が落ち着いたとのことでスタジオに入れることに。
向かう途中事故渋滞にまきこまれてしまう。ルートを変更しようにも周りはカオティックな現場になっており動けん!遅刻してしまう〜。ようやく広い交差点にでたものの警察やらパトカー救急車等えらいゴッタがえしててパニック。まったく誘導できておらず。これはただ事ではないなと思いながらも俺もイライラしてしまい「どうなっとんじゃー!」と吠える。
「死亡事故です」
と言われシュンとなってしまう。道路は封鎖され回り道をすることに。
30分遅れでスタート。2ヶ月はマズイ。ブランクがこうもでてしまうとわ!しかし久しぶりすぎて楽しかった。毛も延びてきたのでヘドバンのしがいがあるぞ。
ひろさんが実家のものをたくさん整理したらしくワイヤレスを持ってきていた。俺にもスニーカーやらキャップやらをくれて、ウレシス!!ライブでかぶろー!

ナパーム!!!

2009/05/24(日) 雷だ!
帰りが遅い昨今。洗濯物がたまりがちなので、今朝は早く起きて出勤前に洗濯をした。えらい!
夜に雷が鳴り大雨が降りました。いじめでしょうか。雷様。

激しい曲を聞いてやる!と思い、試みたが職場の有線は90年代ポップソングがかかってたので回りに迷惑がかかると思いイヤホンでイルニーニョを爆音で聞いていたら。上司にイヤホンだめだよと言われてしまった。くそう。なぜダメだ?スピーカーで音楽はオーケーなのにイヤホンはダメだなんて。俺は爆音は迷惑だと思いイヤホンにしたんだ。きっとあれかな。有線では90年代懐メロバラードがかかってしっとりしてる中一人ノリノリでおかしなテンションのヤツがいたら会社的に不謹慎だからかな?うんそうだろうそうに違いない。
帰りはなぜか、ひと駅間違えて降りてしまう。ココワラビダヨー。
なんだか噛み合わない一日だぜ

2009/05/23(土) ムチムチのヤツ
またパソネタですが、マウスをひたすら使ってるので右手が常にフルピッキングしてるような疲れにみまわれる。無駄な動きが多いようだ。こいつはイカンと道具に逃げることに。手のひらを置いてマウスを操作できるパッドがあるのだ。ちょうど手を置く場所がムチムチしてて心地よい。

ビックカメラにいくと980円で売っているー!安いじゃん。普通そんなもんか??ムチムチの相場が良く分からんが手のためにゲット。

レジでおねえさんに、ポイントお貯めしますか?と言われて、カッコ良く

「頼むよ」

と言いたかったが、つい

「どんくらい貯まってます?」

と聞いてしまった。


1780ポイントも貯まっていた!CDR50枚買えるじゃないか!でもなんかムチムチに金を使うのが急に嫌になったのでポイントでゲットすることにした。

カードをおねーさんに渡したんだけどなんだか戸惑っている様子。どうしたのかなと思ったら裏面のバーコードが無くなっていた。

なにおー!と思い探すと財布のカード入れの裏側の部分にバーコードのフィルム部分がそっくりくっついちゃってて取るのにめちゃ苦労した。

やわいカードだぜ。おねーさんは何も言わずバーコードをセロテープで止めてくれました。優しい。きっとまたとれるよ。


これでもう手が疲れることはないはずだ。いつでもどこでもパソを使うときはこのマイムチムチをサッと出して使うのだ。

2009/05/21(木) RvsR
7/4のツーマンライブに向けてチラシのデザインが!!SUGI-CHANから届きました。

白黒でこんなにカッコイイ!


か っ こ い い !!


コピーしてばらまくぜ。

この日、Tシャツも配布されるのだ!100人限定なので早い者勝ち!


地元埼玉では豚インフルが流行ってるみたいで知り合いがなんにんか餌食になりました。ちょうコエー!

インフルだけでもコエェのに「豚」ってなんですか?
よくない響きだ。くわばらくわはら

2009/05/20(水) 給料振り込まれず
なんか給料が振り込めなかったらしく会社の事務さんからメールがきたす。事務は違う所にあるのでメールがたまにくるのだ。

○○銀行○○支店 普通 口座番号○○○○〜


名前が



ワタヌキ テツオ 様



でよろしかったですか?





おい!






おとーと。ですよ


銀行も支店も番号も俺のなのになぜに名前が弟になってるのか。謎過ぎる。てか普通ちがうって気づくよな〜??変な事務さんだぜ。

メールには「惜しいです」って返しました。


ってか給料が…あさってになると言われだだへこみ中。

2009/05/19(火) 渋谷に
友達に良いバンドがいるから見に行こうと誘われ渋谷に。平日でも人がワンサカしてて困る。
来たらサイクロンじゃないですか。来月でまっせ〜!
サイクロンは音が良いしステージも高いからいいですね。昔はヘビー系ばっかだったけど今はエモ系が多いみたいですね。

照明がミラースキャンで変な角度に設置されておりめちゃくちゃ眩しい。とてもライブ見てられん。切ってくれ!!

しこたままぶしい思いをした後、ハラが減ったのでラー麺を食いにラー麺大戦争に行く。空きっ腹にビールはきつかった。梵天つけめん特盛さいきょう

2009/05/17(日) 風が強くて雨のせいで
予定されていた新木場メタルバーベキュウが延期に。
なぜメタルなのか?理由は分からないけどとにかく今日は出来なかった。にくい雨だこと。借りてきたバーベキュウセットどうすっかな〜?次回はまだ未定。それまで借りられるかな


予定を仕事に変更し、今日もいつもの一日を終えました。

なんとつまらん日だろうか!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.