★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/29(月) 銀歯とれた
何かの拍子にポロリと取れてしまいました。早く歯医者に行けって事でしょうね。まずいのぅまずいのぅ。来週に予約をしてあるのでそれまでにまた何かおきないか心配。

職場でなんか良く知らない古株っぽい人が来てタコヤキをくれた。京タコ。凄いボリュームだ!久しぶりにもう食えませんって位タコヤキを食った。

梅雨のせい?で洗濯もんがあじけないことになってる。むおー。早く夏こないかな

2009/06/27(土) セイモアダンカン ディストーション!
新しいギターにしてからずっとピックアップを代えたくて仕方がなかったのだけど遂に実現した!

ダンカンが好きなんです。ダンカンが一番良いと思う。EMGやらディマジオやら色々使ってみたけど一番しっくりくるのはダンカンですな。

今回はダンカンJBを買うつもりで店に行ったんだけど、「ディストーション」と言うのがあって説明を見ると、アタック感がまるで違う!みたいなんが書いてあったので店員を呼んであれこれ聞いてみた。

名前のまんまディストーション用のピックアップ。どんなに歪ませてもクリアなアタックが出るんだと。ほんまかいな!でもまさしくそう言うの探してたんすよ。店員を信じて購入。ポイント貯まってたので2千円くらい割引できたぞ。
早速家で試したら、


「ふと!」


ごんぶとです。


もちろんアタック感もしっかりしてて刻みもクリアに聞こえる

…気がする。

家だと良く分からんなぁ。でも間違いなく前のピックアップより良い音だ!パワーアップ!テンソンあがって来ました。弾いた時のテンソンが違うね。

早くマイアンプで試したいぜ!

2009/06/25(木) リハをしまして
朝は仕事に行くと俺の部署は俺しかいなかった為、フリーダム!と叫んでゆったり仕事をする。

夜飯を食ってないせいか朝をたくさん食べるようになった。あさっぱらから団子とか食ってます。

今夜はリハの日だ。あえていつもの曲はやらず、課題曲があったのでそれを仕上げる。イイ調子だ!

さらにカバー曲をやろうと色々案をだすのだがまとまらずにウェブで!となる。実現できるかな

帰りにやたらパトカーが外をウロついてるので駐禁が!と思い路駐してるおれはダッシュで車を取りに行く。結局なんもなかったなと思いきや池袋でショクシツに出くわした。帰りは穏やかなのでそれほどイラつかなかったが「こういうの何で判断してんの?やっぱ人相?」と聞いたら「いや…人相は良い方ですよね?」と答えになってないよ〜。
夜にハラが減らなくなってきた。この調子でいけば痩せちゃうかもしれない…

2009/06/24(水) 亀戸立ち飲み
今日は仕事終わりに亀戸立ち飲みへ行ってきました。前々からひろさんに誘われていたので、興味津々だったのだ。聞けば丸山さんも来るとの事でテンソンがあがります。池袋でひろさんに拾われ、そのまま亀戸へ。丸山さんは先に着いてしまいプロントで一杯やってるとの事。着いた旨を伝えるのだが、「エビが出てこないんです」と出てこず。
仕方がないので俺らもプロントで一杯飲むことに。
エビが便乗できてウレシス!
そんでいよいよ立ち飲み屋へ移動。こんな裏商店街があったのかとワクワクさせる。ホルモン!
多国籍なパブのオネーサン達が立ち話をしてる前にその店は君臨しておった。結構人で賑わってる。猫も遊びにくる。フリーダム感がたまらないっす。立呑なので安い。生が300円。チューハイは150円。料理も100〜300円とお手軽だ。しかもうまい。丸山さんはイソベ揚げが好きらしく、凄い勢いでイソベ揚げを食う様にみとれてしまう。俺はコロッケを食う。ひろさんは野菜。来年の良いイベントの話をして丸山さんと俺がタッグを組むことに。丸山さんと組めるのは嬉しいな。凄く嬉しい。何をやるかはまだ内緒です。丸山さんともっと幽霊や宇宙の話をしたかったが立ってるせいか酔いも早く早くもフラフラになってしまう。終電で帰る。今日は寝過ごさないぞ!と気張る。座れたのだが、座ったら死ぬと思い立ってる。気づいたら終点おおみや〜

ぬぁー!立ったまま寝てしまったです。

帰れなくなったので弟に迎えに来てもらう。かなりキレてたので、昔俺が逆の立場で迎えに行ってやった事を言うと「昔の話を持ち出すな!それを言ったら俺がヘコんで、にいちゃんは反省しないだろう」と返される。これは正論か?

イイ夜でした。また行こう立呑屋

2009/06/23(火) 新宿にて
友達が九州に帰ると言うので送別会をすることに。久しぶりに新宿西口に来た。デカイナ〜!ユニクロなんか出来てたのか!そこの7階の天狗にてチン入。

一番最初に鍋が出てくるのだけど「豚しゃぶ」と言う割りには汁が全然なく、どうやって食うんだろう?と悩んでいたら煮すぎて野菜と豚の炒めものみたいになってしまった。まぁいいやうまいし!
なんだかんだで結局友達は九州に帰らないと言うことを遅れて発表。ただの飲み会に変わる。弟も来てたのだが、ずっとセックスは男も演技をする。と言う話を力説しており、「にいちゃんだってそうだろう?」「にいちゃんだってそうだろう?」
と激しく共感を求められる。めんどいので「おお。そうだとも!」と答える。最後にニンニクチャーハンが出てくるものの、あまりのニンニク臭さに食わなかった。弟はガツガツ食ってたが帰りの電車で超後悔をしていた「明日営業なのにヤバいよニンニクがハンパないっす」

2009/06/22(月) テンソンが
あがらなーいのです。なんかすぐ疲れてしまう。上司に借りたジャッカス見たら元気になるかな?

先日丸山氏と飲んだ時に「タケオくんは30代が一番挫折を味わう年になるよ」と言われた。おいお〜い何を根拠にそんな事を言っとるんだね〜?と思っていたら長年付き合ってた彼女と別れてしまった。そこで確信したのが、丸氏は超能力者かもしくは宇宙人だ!とゆうこと。タイミングが合いすぎてて怖いっす。まぁ女にふられたからって人生が挫折。とゆうのも言い過ぎだけど〜もしかしたらこの先もっととてつもない挫折が待っているのでしょうか?おそろしー

とりあえず携帯版アプリ天地を喰らうをクリアしたので今度は2をダウンロードして頑張るかな。

イベントも近いし気を引き締めていきましょう

画像はこの前行ってきたフィーバー。オシャレなハコでした。ステージも広い!

2009/06/21(日) 雨の中はしる
朝出るときに雨が降っているなと思ったら池袋についたらどしゃぶりだった。すごく嫌だったけど遅刻しそうだったので雨の中走る。
最近夜飯を抜いていて朝やたらハラが減る。朝ガッツリ食べるのは良いことですな。

歯の詰め物が取れてしまいなんだか痛いので、これはダメだと前行ってた歯医者に電話。愛想のない受付のネーサンが出る。仕事が変わったのでもうそっちに行けないと言うこと、新たに行ける歯医者を自分で探すから今までの途中経過の引き継ぎ等どうすればいいかを聞いてみたら、


「歯、見せれば大丈夫じゃないすか〜?同じ歯医者さんだし」


友達か!?


なんちゅう曖昧で適当な答え。完全にヤル気なし!紹介状書いてくれと言ったら。出せないと言われる。なんで出せないんだろう?電話するだけ無駄だと思い、切ろうとしたら

「大丈夫ですか?」


と言われる。何が大丈夫なんだろう?よくわからんぞー!このネーサン。


新たに池袋の歯医者をみつけ、ここは夜遅くまでやってる。予約をとろうとしたら7月頭まで埋まってると言われる。仕方がないので一番後ろの日にちを押さえた。それまで歯の詰め物が取れたまま過ごすのはイヤだなぁ。痛み止をマツキヨで買いました。

2009/06/19(金) がじゅまるの木が枯れてしまった
歯がまた痛み始めてきた。朝起きると痛い。これは夜に歯軋りをしているからかな。歯医者に行かなくなってしまったのを思い出す。行かないと!うお〜めんどくさい!

ギターのピックアップをダンカンにしたいなと思い楽器屋に行ってみてみる。ピックアップの部分が飛び出てるヤツが欲しい。でもなかなか高いぞ。非常にクセがあるとか?やっぱJBが一番良いのかな。楽器屋で偶然凄くカッコイイギターを見つけた。シェクターなんだけどボディがつや消しでカッコイイ。ピックアップがEMGみたいなダンカンが乗ってる。なんだろう。10万もしやがる。新品は高いですなぁ。とりあえず名前だけ写メ。

金欠は嫌だぜとつい神頼みに走ってしまい偶然みつけた宝くじでスクラッチをやってみた。当たれば10万。ギターが買える。まぁはずれましたけんど。

いらないおもちゃやゲームやパソコン周辺機器をハードオフで売ったら5千円くらいになった。

帰って部屋の掃除をした。久しぶりに布団を干したので気持ちよす!と試しに入ったとたんに寝てしまう。

2009/06/17(水) 車検
6月は車検の季節です。
仕事が切り替わったばかりで軌道にのっておらず給料がまだ少ししかもらえない時期にそんなムゴイ事。しかも去年税金払っておらず二回分も!ぐあぁ

普通車だと思うとゾっとするぜ。

いつもの民間業者さんにお願いする。それでも安く済ませてもらえるのだ。会社が引っ越して近くなったとのこと。嬉しいです。チワワくんは工場に置いてきた。計算より高かったらどうしよう。代車はサンバー。軽なのに広い。ナビも付いてるし、こいつぁいいな!
あ、マック直りました。

2009/06/16(火) ついに出ました
俺の部屋にゴキブリが出やがった!

めちゃ焦った。すごく怖い。

焦りまくってゴキジェットとってスプレーしたのに暴れまくる。ゴキジェットは即死のはずなのになんでだーと思ったら

接点復活スプレーだった。

でも意外と弱ってたのでゴキジェットに持ちかえてトドメをさしました。接点復活スプレーあなどれない。

夜にマックが動かなくなる事件が発生。なんだと〜!
DVDを焼いてる最中に中断して強制終了したら動かなくなった。なんだろう。まじ不安だ!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.