★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/14(日) アルプスに
きょうは日曜日。前にダメになったBBQリベンジの日!

でしたが、

またもや雨で中止。もうバーベキューセットも借りておられんので返す事に。


ぐっ…無念!ざわざわざわ…


せっかくだから飲もうとユジーと新宿のアルプスにいく。俺は行ったことがなかったが、生が100円!ってあまりにも押してくるので金がない今には喜ばしい事だといく。今月から180円に値上がりしており、騙されたー!と吠える。皆も誘ったのだが来ず。

しばらくさしでユジーと飲む。太宰治スタイル。と言う訳の分からん飲み方を強要される。ユジーは凄い。さしでもずっと喋りぱなしだ。俺が1話すと10喋る。だんだん話さなくてもいいかな?と思い始める。

丸山さんのミクシイの日記で合コンに行ったらしいという話しになり、無性に会いたくなったのでコールしたら


きた!


いつものワケわからん数式のティーシャツを着て登場!
一気に空気が丸さんムードに変わる。おもしろい!

昨夜の疲れがとれておらずろくに飯もくわずずっと飲んでたので酔いも最高潮に。ユジーと丸さんが真剣な話をしはじめたとたん眠くなって寝てしまう。

11時くらいに追い出され、帰ろうと思ったら、ユージが安安に行くと言って丸さんと消えてしまう。アイツ元気だなぁ。早起きのくせに。

電車で眠らないよう気をつけながら帰宅。
休みがあっとゆうまに終わってしまったぜ

2009/06/13(土) 重音楽祭3
重音楽祭に行ってきました。第三回目です
しかもオールナイト!
なんつーか夜中からはじまるって帰る心配をしなくていいって解放感がありますね。次の日休みって場合ね。キッズ達が入れないのは残念だけど。

スタートギリギリに行こうと思いきや、ちょっと遅れてしまい、サバイブの途中から見た。一曲目にメタリカのブラッケンドをやったらしく物凄く悔しい思いをした。くそ〜!しかしサバイブの機材は凄い。キャビだけで一人4台。二人で8台。ベーアンは2台を横置きで。あれ全部鳴ってんのかな?相当キモチイだろうな。人がたくさん入っててもう誰がいるか分からぬ!山田ホームの方々を見つけたので話す。屍忌蛇さんもいたのでちょっと話せた。ウレシス!目が慣れてくるウチに知り合いがそこそこいたので、ちょっとずつ話せた。話す度に「今日は出ないの?」みたいな事を言われ「出ないっすよ」と返す。これってギャグなのかい?
裏に行きフジさんを見つけたので話すとドリンクチケットをくれた。二枚も!

客層はハデな女の子や若者が多い。やはりFCやPTPやDETROX効果でしょうか?

ビールよりチューハイの方が安かったのでチューハイ飲みすぎて、途中疲れもあり喫煙所のロッカーにしなだれて、ちょっと寝てしまう。何かの拍子に飛び起きてチューハイひっくりかえす。久しぶりに会った友達に彼女が出来てた。メタル系のライブに一緒に来てくれるなんて良い彼女だのう

バンドはほぼ全部見たぞスゲー疲れたっす。FCとマイナーリーグが良かった!また見たいな!

終わってビラ撒きをしようと外に出ると、ソーンのじゃいあんさんがいたので話す。ほんわかしてていい人だ。ビラ撒きの反応は良かった!去年出たのを覚えててくれた人が多数いたので良いアピールになったぞ。

川崎から家までちょうど一時間。帰ってねもうす

2009/06/10(水) ショックすぎる
ついこないだ、7/4のウチラとレイザーズエッジのツーマン告知をミクシイでいろんなコミュニティに書いたんだけど、今日みたら全部消されてるじゃないか。
残ってるのはウチラのコミュだけ。せっかくスラップのPVも載せたのに酷すぎる。管理のヤツが消したのかな?確かに重複は禁止みたいなこと書いてあるけど今までセーフだったじゃないか。なによりなんの警告も無く無断で消すなんて非道だ!
せめて「消しますよ」くらいのメッセをくれればイイのにあんまりだよ

くやしいので気づかれないよう小出しに書き込みをしよう

2009/06/09(火) 眠れぬ〜
日中あれだけ眠くて常にウトウトしてるのに、いざ布団に入ると眠れなくなる。考え事とかしてしまうと特にひどい。
なんなんだろうか?これはビョーキでしょうか?

とにかく無心になって眠る努力をしている。そうすると変な夢ばかり見て目が覚めるんだよな〜
昨日は爆弾がたくさん落ちてきて逃げ回る夢を見た。
今日はどんな夢を見ることやら...

2009/06/07(日) "ENEMYMINE vs BLOOD FEAST"
東京ツーディズ目の最終日。昨日の疲れがとれない〜なんてことを言ってる場合じゃないぞ
今日は初台ウォールにてEVERYBODY'S ENEMYの企画にでるのだ。WALL10周年記念なのだ!
リハまで時間があったのでハラが減ったといろいろ探索したのだが、めぼしいところが見つからず、オペラシティーにいくとHUBバーをハケーン!
ここしかないとちん入店する。
フィッシュ&チップス、バッファローチキン、ハンバーガー。太る食い物をたくさんいただきました。何よりもビールがうまい!

ほろ酔いでリハをし、良い気持ちになった所でオープン。
今日は二番目なのだ。早い出番で良かった。後半だと厳しさが増すぜ。

メニウ
KILL OR CURE
SKATEHEAD'88
RISE ABOVE
STOP LAUGH
PUT OUT EMOTION
SLAP ON THE SKIDS
FASTEST SPLATTER
DEATH OF THRILL
THERE'S NO REALISM

しょっぱなからどんどんテンソンがあがり、最後の方は自分で自分のマイクを倒すしまつ。直すのも自分。
豚汁もそうとう出たろうに。かかった人ゴメン。

今宵もいいライブを楽しくできたぞ。

トリのEVERYBODY'S ENEMYは最高の盛り上がりを見せてくれた。このバンドは本当に見てて楽しい。小道具がバンバン出てくる。マスク、旗、クラッカー、血糊、ムキムキの服。ビーチボールがステージから会場内へ会場内からステージへ、バンバン投げられてたのが相当笑った。アンコールではグッチャグチャに。人間ピラミッド?(笑)

最後に屍忌蛇さんと話ができて感動。学生の時はこの人のCDをたくさん聞いてたのだ。

軽く中内をし、帰宅。なぜか大雨に見回れる。クソー。明日からまた仕事だ〜さぁがんばろう

2009/06/06(土) ソーンレコ発!渋谷サイクロンで爆発しますた
天気は曇りがちでやや雨が降る中。俺は一人サイクロンに向かって走り出しました、
一人サイクロン!

今日は重鎮達はお仕事!のため俺とユジーのみの入りだ!はじめてやるハコでぶつけ本番。

しかしせっかくリハの時間をもらったのだから二人でもやろうとやる事に。そういう時は必ずジュラシックが見てるのはナゼ!?
ひずみねぇさんに「二人だからローズね」と言われてしまう。
ユージがペインキラーをやろうと言い出す。何を言ってるんだこやつわー!
やりたかったが、ジュラのはやさんに「ちゃんとリハーサルしろー!」と言われてしまう。二人でリハしても良く分からん事に気づく。しかもこの日やらないハズのRISE ABOVEをやるもんだと二人で勘違いしてやってしまう。

二人ボケはいかんですな。やはりつっこみが必要。

リハをおえ、オープン前に仕事やっつけたナツキさんが到着。ブックオフで合流。ブックオフ高いな〜。ナツキさんがアイアンメイデンを。俺はセパルチュラを購入。アリタベチャダメ!
ハラ減ったのでつけめんやに入る。

鶏と書いてあったので魚ダシのダメなナツキさんでもいけるぞと意気ようように入るものの見事に魚ダシでした。「鶏」と言うのはチャーシュウが鶏肉になってるってだけだったのだ。大盛りと生をガッツリちん入。

そんでライブ。ソーンさんレコ発おめでとう!次々と「重」なバンドがサイクロンを揺るがしていきます。
ジュラシックジェイドは新曲を披露してくれた。カッケー!

うちらのメニウ
GLAD HAND
DEATH OF THRILL
YOUR FATE
STOP LAUGH
WIPE OUT
HOLY TERROR
THERE'S NO REALISM
BORN TO BE A SKATE BOY
DAMAGE,INC.(METALLICA)

初アミダ選曲(爆)
だがしかしGRAD HANDはこの位置を譲らず!なんかすごい。神がかってるなぁ。
最後がカナリ無いパターンだったがやっちまったもん勝ち!やればアリになるのさ。


盛り上がってよかった。「重」な人達からも受け入れられてるのだ!興奮したぜ〜!!

ソーンは一番の盛り上がりを見せる。リズムの切り替わり方がカッコイイ!じゃいあんさんはMCの時とのギャップがありすぎて良いですね。MCはホンワカしててなんか良い。俺ら世代はホンワカなんですよきっと。
またイベントに誘われたので、もち出るよと返事をする。


打ち上げはやらず帰宅!帰りにデニーズに行く。今月始まって以来の深夜飯だったがライブの日は良いのだ。そう言うことに今日きめた!

明日はウォールだ!

2009/06/03(水) リハちゃん
リハをしました。久しぶりんのライブが近くなってきた!
しかもツーデイズだ!

いきなり飛ばすぜ〜

選曲を俺がしたのだが(絶妙なヤツ)予想通りものの見事に粉砕され、考え直すも余計に収拾がつかなくなり、えーいめんどい!とアミダで選ぶことに。おかげで物凄い曲順でのライブが実現可能になりました。流れをみてギョっとするものの、通して合わせてみると面白い。固定概念から離れることは時に大事ですのう!

久しぶりライブ一発メは

6日渋谷サイクロン!


二発メは

7日初台ウォール!


ぬおー!と思うよ。選曲やばし!

2009/06/01(月) 六月になった!
早すぎる毎日。がじゅまるの木も葉っぱがてんこもりに生えてきた。六月と言えば梅雨じゃないですか。毎年この季節を乗り越えるのが困難だぞ。梅雨が来る前に雨が降るとしめってくる穴空きスニーカーをなんとかしなくてわ。取っ手のもげた折り畳み傘をなんとかしなくてわ!

通勤中は携帯アプリにハマリ中。今のアプリはすごい。RPGの「天地を喰らう」があった!小学生の時ファミコンで相当やりこんだヤツだ!315円。たまらなく購入。今電車では劉備軍になってます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.