★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/07/13(月) 夜眠くないのだ
なんでかしらないけど夜眠くないのだ。そんで昼にもの凄く眠くなるのだ。なんでか?

眠くなるって事は不眠症ではないよね?困ったもんだ。

たまってるライブ映像をDVDにおこそうとしたんだけどカメラがウィーンウィーン言って遂に壊れ始めた。ちくしょう。ゆーじがカメラ持ってダイブするからいけないんだ。調子が良い時と悪い時があるみたい。明日またチャレンジしてみよう。カメラが破滅に向かっております。

ウアー夜中に変な戦争の映画見てたら4時になってしまった。全然眠くないけどビール飲んで無理やり寝るぜ。

2009/07/12(日) ドラクエが発売されましたね
ドラクエがDSで出ましたね。ゲーム好きなんだけど、8を序盤で放り出した俺としてはあまり興味が沸かないぜ。池袋の街では色んな人がDSを手にその辺に座ってドラクエやってるぞ。なんでかな?家でやれよ〜!
マルさんにミクシイづてに治験のバイトを紹介してもらった。凄くやってみたいが5日拘束は無理だなぁ〜痩せる実験なら率先して考えるかも(笑)でもリハだけ抜け出して良いですか?なんて通らないだろうなぁ。

2009/07/09(木) ムシムシしてきました
夏真っ盛りです。今年は海に行きたいな、やってない波乗りしたいなと妄想にふける毎日。

隣の家が風鈴を装置してて心地よい音が聞こえてくるぜ。


PSP持ってないのにモンハン借りたので説明書だけ読んでます。


なんと仕事が終わらなく昨日から泊まり込みでの作業。やっと帰れる〜!チャリを駅に放置してたのを忘れてた。撤去されてなきゃいいけど。今一番の不安です。

2009/07/07(火) 歯医者リベンジ
七夕ですね。

今日は仕事終わりに歯医者に行くことができた。前々から予約していたのだ。もう食欲がわかないくらい痛くなってて、常時バファリンを飲んでいたけど、今日でおさらばだ!

新たに見つけた歯医者は夜10時までやってるのだ。池袋の駅前にあるのだ。大人気。入って受付を済ますとしばらくして渋谷系ギャルのマスクお姉さんに部屋に連れていかれる。もしかして店を間違えたかな?と期待と不安でドキドキになる。

もつかの間。

奥から車だん吉みたいなオッサンが登場し一気に萎える。心の中で(ですよねー!)と叫ぶ。

だがこのだん吉を甘く見てはいけない。かなりのキャリアがあるみたいだ。俺の歯を見ただけて全部分かったと。一応レントゲンは撮った。

即悪いとこを治療。いきなりキュイーン!だもんな。超焦ったが仕事が早い。手つきも相当なもんだって分かるくらいだ。前のイケメン歯医者とは訳が違うよ。あっと言うまに終わり、初診だしレントゲンも撮ったから高いんだろうなと思ってたら安かった。前のとこより全然良い。やっぱ歯医者は選ぶべきですな。

もう痛くないぜ!これからお世話になります。だん吉先生。

2009/07/05(日) 行方不明ケーブル
朝起きたら身体中がメキメキに痛くなっておりまいった!太ももとふくらはぎの裏側が特に痛い!ツーステージであの内容はそうとう堪えたのかな。きっとみんな痛くなってるんだろうな。

仕事に行ったのだが5分おきにコックリコックリしてしまい、まいったまいった。上司が休みで良かったぜ。

歯が飯を食う度に痛くなってしまうようになった。今週予約してるから早く治してほしいぜ。

2009/07/04(土) ローズローズ vs レイザーズエッジ
2マン!
今日は新代田フィーバーにてレイザーズエッジと2マンライブをした。ステージをもう一個作って交互にやろうと言うちょっと変わった2マン。

朝起きて時間通りに出たものの方南町で渋滞に巻き込まれ計算外だ〜!と一人かんしゃくを起こしっつつもルートを高速に切り替えなんとか入り時間に間に合った。
レイザーズとの連絡の行き違いが多数有りちょっとドタバタなリハーサルになってしまった。いかんのう。反省。これはもうメシを食いに行く余裕なんて無いぞとコンビニで肉を食らう。後でラーメン屋に行こうと言う事になって、既におなかいっぱいの俺は物凄く後悔した。九州一番にいく。生が安い!モツがうまい。肝心のラーメンは食えず。ウマそうだったので今度行こうかな一人ででも。

そんでオープン。すでにキッズ達が店前に並んでおりテンソンがあがる。一発目はメインステージでウチら。
メニウ!
W×P×S
HOLY TERROR
KILL OR CURE
END IN SMOKE
FROM HAND TO MOUTH
FASTEST SPLATTER
BORN TO BE A SKATE BOY
REVENGE
TWO-FACED
SKATEHEAD'88
FUNERAL SONG

しょっぱなで緊張してしまう。前半本調子が出ず。FROM HAND TO MOUTHあたりからノッテきて完全燃焼しきれないまま終わってしまった。酔いも覚めてなかったのでそのせいもあるかな?酒を本番前に飲まないようにしようかな?

続いてレイザーズがフロアステージ。キッズ達が待ってましたと言わんばかりにモッシュ!ってかフロアステージかっこいいな。ハイテンションなレイザーズにフロアステージが凄いマッチングしてる。いい空気だ!これに勝るステージをしてやろうと思った。

ちょっとブレイクを挟んでウチらがフロアステージ。
メニウ!
GLAD HAND
SLAP ON THE SKIDS
TOO MUCH CYCO
BRAVE IT OUT
MIRROR IMAGE
WIPE OUT
Regress No Way(7 SECONDS)
Nazi Punks Fuck Off(DEAD KENNEDYS)
RISE ABOVE
DEATH OF THRILL
STOP LAUGH
THERE'S NO REALISM

フロア使用。別名スラッシュステージ(笑)
客との距離が近い!こいつはテンソンあがりました。機材の関係上俺はJCにメガディストーションというハイパーな組み合わせの音だったが、そんなの関係なす!「これは楽しいぞ」と勢いだけで十分お腹いっぱいになった。演奏力は置いといて(笑)いいライブが出来たと思う。フロアライブの醍醐味を見せる事が出来たんじゃないかな!またやりたす。

最後にレイザーズメインステージ
ウマいバンドだのう。音作りもしっかりしてる。場数を踏んでる貫禄がもろに出ててカッコイイ。ケンジさんのダイブが完璧すぎてカッコイイ。見てて気持ちよかった。キッズのノリも最高潮だ〜!

全部終わり打ち上げ!
マルさんも来てたので早速序盤からオカルトの話を持ちかける。が、マルさんワールドに負けはじき返されてしまった。SUGICHANGも来ており、昔のROSEROSEとSICの話題で盛り上がっており聞いてて楽しかった。ナツキさんの対応がいつもと違う対応でビックラこいた。スゲー。スケーターカッキーさんとBOOWYの話で盛り上がった。まさかコピーしていたとは!アッと言う間にイベントが終わってしまいました。楽しかった!次は名古屋だぜ。

家路につき、今5:30。今日も仕事だ!ぐおーん!起きれるかしら?おやすみなさい。

2009/07/01(水) リハしたぜ
雨が降ったりやんだり!
今日の職場ではめずらしく社長が来ており、ちょっと緊張しました。ってか社長って何してるのかな?用もなく俺らの部署に来て上司と色々くだらん話してた。と思いきや有線でaikoがかかったとたんにエアドラムをはじめる。位置的に俺の真後ろなので見るに見れんがスパンスパンと膝をドラムがわりにして一生懸命叩いてる!無言で!!!

笑いをこらえるのに精一杯。

次に宇多田を熱唱(サビのみ)し終わったら
「出かけて来ます」

と出てってしまった。ホッとしていたら30分くらいで帰ってきて
「ケータイ買ってきました」

だって。

新しい携帯に夢中の社長。ピロロピロロなにやら色々な音をだしたりパシャってカメラを撮ったりとにかく

ウルセー!!!


俺の真後ろ!


月一くらいのペースで来るのだ。暇潰しにくるんだろうな〜

夜はリハしました。新しいピックアップで!
4日のツーマンのリハ。
2ステージ分やったのだ。20曲以上はありますよ。さすがに疲れた。ギターで疲れるんだからドラムは偉いことだ。ゆうじはハニワみたいな顔してしんどった。

気になるピックアップの音だが、良い!

刻みやストロークが潰れること無くしっかり出とる。全然歪ませてないのに図太い音が出よる。ワッル〜イ音だ。カッコイイ!ネットで評価を調べたら賛否両論だったが俺は好きだな!買って正解!ヒャッホウ!

あとコンパクトエフェクターにコーラスを追加した。初期ギタリスト、サダさんのメタライザーの用なコーラス効果が欲しかったのだい!こいつもちょくちょく飛び道具として使おう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.