★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/08/13(木) 名古屋に向けて
今夜はライブリハ!前回音をしっかり作ったので聞こえが違うのう!
ひろさんがツイにマイアンプを購入して気持ち良さそうにプレイしとった。いつもの3倍くらいジャンプをきめておりました。

一通りやりたい曲をやり(やる時になぜか多数決をとる)休憩がてら曲順を決める。今回のテーマは「祭り」しかもSE付き(笑)
なんだかんだですっ飛ばす曲ばっかりになってしまったぜ!出順も頭の方なんですっとばして盛り上げるぞ。祭りだワッショイ。

ナツキさんにSICのステッカーをもらい(3枚も)テンソンぶちあがり中

2009/08/12(水) クイッククイック
マッサージ!

人生初のマッサージ屋さんに行ってきました。職場の隣にあるんだけど、前から気になっていたのだ。初回のみ30分1500円だって言うからやってもらった。プロはすごい。これは金を払う価値がありますな。また行きたいけど次からは高いから迷うぜ。

その後イシバシに行き長いシールドを買おうと思ったのだが最長で6mしかないので間にチューナー挟むかぁとコンパクトチューナーを真剣に買うかどうか迷った。8000円もしやがるのだ。結局チューナーは買わず、シールドとシールドを繋ぐヤツを500円で購入。これでバッチリだろう。アンプ直のみ!ムダのない男!

帰るとオトートがベロベロに酔っぱらっており、ダメだなぁと思っていたら、連れていってほしい所があるから車だしてくれと頼まれる。超めんどくさかったが困った時は助け合いの精神で出してやった。帰りに戸田橋下の下頭橋ラーメンに行く。元祖環七土佐っ子背油コッテリだ。メチャうまだぜ。大盛りを食ったら気持ち悪くなったぜ!

2009/08/09(日) 地震
震度4くらいだって!その時は職場内にいたんだけど7階なもんだから焦った焦った。大地震が来たら確実に助からないだろうな。

人間テンパルと変な行動をとってしまいがちで俺なんか無意味にディスプレイをつかんでたかんね。

大地震が来ませんように。

帰りにABCマートの兄ちゃんがやたらセール!セール!と叫んでたのに負けて入ってしまった。VANSのスニーカーを買ったぜ!ほんと安かった!

2009/08/08(土) 代々木へ
仕事終わりにJARRINGを観に代々木のラボってライブハウスに行ってきた。店の前でバッタリ前の職場のバンドマンと出くわす。そいつはドラムで今は新しいバンドをやっててマイスペで音源聞いてたんだけどドラムがハンパなくうまかったんで「めちゃウマくなったのー」と言ったら「あれドラムマシンです」だって。ズコー!
今のドラムマシンは生音みたいにリアルで凄いんだな。

最後まで見て帰宅。そう言えば今日は弟の誕生日だったな。だからどうこうってワケじゃないけど。
彼女とよろしくやってやがるぜ。ワフー

2009/08/06(木) 原爆被爆者追悼
俺は音響チームとして参加してきました。目黒にあるお寺です。お焼香して黙祷して。

ホールで当時のお芝居をやると言うことでPAやりました。隣でMDポン出しやってた女子が可愛かったなぁ。

原爆の話は、はだしのゲンしか知らないけどね。今日の芝居はとてもリアルだった。イメージさせることさせること。舞台俳優は表現力が凄いね。あと声が良いです。
打ち合わせがうまく行き届いてなかったらしく舞台監督が「マイクなんかいらん」「声を拡声するとは何事だ」
と物凄い拘りをアピールされました。機材セットしたのにどうすんだよ〜と、お客さんもたくさん入るし試しに音チェックしましょうと、とりあえずリハをしたら「あんまし聞こえないね」とすんなり拡声を要求されました。なんじゃいな

夕方に終わり、御茶ノ水ビックボスへ。ワシュバーンの調整をしてもらった。やはりネックがえらい曲がってたみたいで良い感じにしてもらったぜ!

今朝は5:30起きだったので音響機材を返しに行く途中どうしても眠くなり幻覚が見えはじめたのでヤバいなとパーキングエリアで仮眠。20時に寝たんだけど起きたら23:30だった。

ちゅどーん

レンタル屋からの着信がパなく残ってたぜい。ごめんねと言い許してもらいました。

いや〜濃い1日だったのう

2009/08/04(火) YouTubeで
石鹸工場爆発事故の動画を弟と見てて「コエー」とか言ってたら、なぜかエレカシのボーカルさんがキレる動画に飛んで長淵剛の動画に飛んで最終的に「親子ゲーム」の動画に飛んだ。知ってる人いるかな?スゲー懐かしいよ。小学校一年くらいかな?良くオヤジと見てた覚えがある。しかし志穂美悦子さんは良い女性だね。ねえちゃんだったらいいなと思う人No.1になった。あくまでもねぇちゃん。奥さんだったら怖そうだ。

チャリの空気が無くなったので空気入れで30分くらいずっとシャコシャコやってたんだけど全然空気が入らないのでオカシイナと思ってたら空気入れのくせに空気漏れててワロタ。無駄に運動したぜチクショウ。またドンキで買わないとなぁ

2009/08/03(月) セミ怖い
この季節のセミまじ怖い。羽音が怖い。セミドッキリにやられています。

名古屋が近づいてますが、移動の為の諦めていた車の手配が復活したので良かったぜ
マジ楽しみだな〜次からアンプ直でライブをするわけだが長いシールドを買おうか間にチューナー挟むかどっちにしようか悩み中。ボスのコンパクトチューナー欲しいんだよな。何かと便利だし。無駄に同じチューナー二個持ってるのに買う必要ないけどボスのコンパクトチューナーは踏むとミュートがかかるから便利がいい。欲しいものは欲しい!金はいくらあっても足らんのうムゴイのう

そういや車検代の請求が一ヶ月くらい来てないんだけどどういう事だろう。いくらかも分かってないのでずっと一ヶ月ハラハラしっぱなしなんだけど。

2009/08/02(日) 気づけば
8月に!なんという早いことか。月並みですが。

今年は冷夏らしいですね。冷房の無い俺としてはたすかるけど。夏はやっぱ暑くないと!海に行く計画があるのだ。クラゲに刺されるのはもう嫌だ。

欲しい物がたくさんある。まとめてみようと整理したけどキリがないぜ。とりあえずスニーカー欲しいな。もう雨がふったらイカン状態になってるのだ。職場近くのABCマートに行こう。この前まで閉店セールだったが今は改装開店セールをやってるからね。

今日帰り地元の駅前で魚民のニーチャン3人くらいで「飲んで帰りましょ〜!飲んで帰りましょ〜!」
と頑張っていた。只でさえ人がいないのに、しかも普段そんなことしてないのに急にやるもんだからウケた。1人じゃ行かないっすよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.