★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/09/19(土) OVER KILL vol.100
秋葉原ドミネーショーン!
ってことで秋葉原はグッドマンというハコでNO MORE PAINの企画記念すべき100回記念OVER KILL vol.100に参戦してきました。
メンツがすごく熱い!
ウキウキしてたら入り時間の30分前に着いてしもうた。
いいことです。
でもその時間には出演バンドがほぼ集結しておりちょっと俺らが遅れたみたいになってた。みんなウキウキしすぎ!

早速リハ、だがヒロ氏が仕事でおらず、リハは3人でやりました。そうなると元気になるのはユージで、また「ペインキラーやろう」「ダメージインクやろう」とライブとは全く関係のない曲をやろうとする。
なんとなーく音を作リハ終了。飯を食いに幸楽苑チンぬう

気づいたら16時。もうすぐオープンじゃん。キングと電気街巡りをしたかったのだけど〜やむなく断念。

物販を作っていたらジュラシックサイドにヒズミさんフィギュアがあるじゃないですか!すげー欲しい!限定3個だったらしく瞬く間に完売。メンバー全員フィギュアだったら迷わず買ってたかも!

そんでスタート
イッパツ目は札幌からDEATH WORM
早い時間なのにお客さんも多くテンソンもマックス
さすがOVER KILL
続いてFASTKILL、BASSAIUM、JURASSIC JADE
熱はとどまる事なくウチラへ順番がまわる
DJのveppyさんが良い選曲とMCでお客さんんを盛り上げてくれました

メニウ!
STOP LAUGH
FROM HAND TO MOUTH
WIPE OUT
GLAD HAND
END IN SMOKE
RISE ABOVE
ガイジンカエレ(SUCIDAL TENDENCIES)
DEATH OF THRILL
THERE'S NO REALISM

カバーはもちろん神奈川方面にむけて発射しました(笑)
大ウケすると思ったんだけど意外と今日の客層の人達は知らなかった?らしく。ビミョーだったのがさらにツボった!
俺楽しかったからオーケーだぜ

ラストは今回の主役NO MORE PAIN!
すごく盛り上がりました。カッコイイ!ドラム!カッコイイ!

頭から最後まで常に熱気が冷めない一日だった。なんかビール投げたり吹いたりしてたからたくさんかかりました。サイコー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.