★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/09/10(木) リハ日!
外は晴れ晴れ。気持ちの良い天気でした。この季節は過ごしやすくて良いですね。季節の変わり目で体調を崩さないように注意をしなくてわ。

今夜はリハ。来週土曜日のライブに向けて練習です。スタジオには割りとアンプが豊富にそろっており、今日は気になっていたマーシャルのJMVだっけな?そんなヤツを使ってみたんだけどイマイチびみょう。俺のギターとは相性がよくないみたい。

曲の練習にあきてカバーをやりだす。カバー。19日はカバーやるかもね!メタリカじゃないぜ

2009/09/07(月) オヤシラズの神経ぬいた
今日は仕事終わりに歯医者に行ってきました
今日の先生は美人な人だ。すごく嬉しい。その後の調子は?と聞かれたので、治療中とは別の歯。オヤシラズの虫歯が急激に痛みだしハンパないですと伝えると「分かりました」と、どこかに消え奥からダン吉先生が登場しました。
言わなきゃ良かったとちょっと後悔。ダン吉は容赦ないです。
痛い所をダイレクトにビシビシ突いてきます。
その度に左手を上げるんだけど
「またまた〜」「ちょっとまって」とか抜かします。もうこれは耐えるしかないんだなと観念して痛みを受け入れる方向にシフトチェンジ。
腹をくくったなとダン吉も一気にとばします。抜く予定だったオヤシラズを残す方向に進めてくれたらしく感謝しました。

でもオヤシラズって残してもしょうがないんじゃなかったっけ?ちょっと複雑な気持ちです。

麻酔が切れて痛い。薬が効かないんだけど!ゴゴゴ……

2009/09/06(日) 羽村市玉川
夜中の3時にN氏(キング)から電話があり、普段は早寝早起きの彼にしては珍しすぎる。ただ事ではないと何事かと思って飛び起きて電話に出たのだが、ベロンベロンに酔っぱらってて何を言ってるか全然分からない。あげくの果てに「なんでタケオと電話してるんだよ!」と怒られた。絶対覚えてないだろうなと思い日記に書いてやったぜ

バーベキュウに誘われたので言ってきました。
ウチから高速に乗って1時間くらいのところ。
羽村市玉川。今年二回めですな。川が冷たくて気持ちよい。ビールとジーマと肉!やきそば!おれ食ってばっかり。
皆は釣りをしたり川を泳いだりしてました。

腹いっぱいになって酔っぱらったら眠くなったので寝た!
川辺で寝るのはサイコウに気持ちよいです。

2009/09/04(金) 風邪引いたよ
起きたら寒い。ゾクゾク。風邪だなこりゃ。中途半端にダルい。でも出勤。途中たまらなくなりマツキヨにいった。パブロンを買おうとレジに持って行くとオネーサンが「本当にこれでいいんですか?」的な事を言って来たので。その心は?と問いただすと、もっといいのがあるってルルを持って来た。なんでだ。俺は子供の時から風邪引いたらパブロンって決めてるのに。オネーサン曰く、ルルの新しいヤツは大人向けで効果が良いと。お医者さんの薬の成分が入ってるんだと。わかったよ。じゃあルル買うよとあっさり負ける。パブロンより500円も高かった。飲んだけどあんまり違いが分からん。まぁいいや。ちょっと良くなった。かえって早く寝たかったのにオトートに連れられてレンタルビデオやにいった。プリズンブレイクが前作全部100円だったのでシーズン1だけ全部借りた。吸い出し吸い出し。コンプリートしよう。

2009/09/03(木) 見事に何も聞こえんかった
というより目覚ましCDを抜いていた事に事がおきてから気づく。
目覚めたのは昼の12:30。仕事は10時からなのに。
「やーーーしぃぃぃぃ!」という雄叫びをあげて。ダッシュで向かう。途中電話。誰も出ない。会社なくなっちゃったかな?
こういう時に限って電車がハイパー送れてたりするもんで、普段10分で着く道のりを40分もかけやがる。電車賃かえしてくれないかな。
会社に着くとウチの部署は全員休みでやがんの。しらんかった。
ある意味ラッキー。でも当然仕事は終わらず。残業。4時間残業した。嗚呼………。

2009/09/02(水) にくをくらいに
安安いった〜久しぶりだ。安くてうまいからいいですな。カルビ、ホルモン、牛タン。パリパリキャベツ。友達と行ったわけですがまぁ色々と愚痴を聞かされて梅酒ロック飲みながら聞いてたら眠くなってしまった。

みんな色々とストレスが溜まっておるみたいで。そう考えると俺はまだマシな方かもシンマイ。うちの会社は緩いからなぁ

2009/09/01(火) 平凡
これといってなんの変哲もない日。こんな日は日記のネタなんかあるはずもないけどあえて書いてみようか。とりあえず月並みですが

もう9月じゃんよ!


はい。夏は終わり!涼しくなってきました。九月といえばまた一つ老人に近づく月です。

そういえばなんかの映画で世界をみれば常に毎日人が死んでるのだ平凡で退屈な日常などナーイ!と物凄い勢いで説教をするシーンがあった。なんだったっけな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.