★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/01/30(土) 長引いております
昨日のリハから寒気がしまして、もしやとおもってたらみごとに風邪を引きました
仕事にとても行かれないので休んで寝てたんだけど、
一向に良くならないぜ。まいったな〜
iPhoneからブログを書いてるんだけど文字がうちにくくってしょうがない。風邪にやられてひどい顔です。ブサイク。
せめて昨日ナツキさんにこのiPhoneで撮られた元気なショットをのせておこう。

2010/01/29(金) 咳声喉に…風邪引いたかも
今日は慌ただしい一日でした。町田で6ギグしてソッコーで綾瀬でROSEROSEリハ。その間にアイフォンを購入!
アイフォンを購入!

わーーーーい!使いずらい!

これは慣れが必要ですね。メールというか、文字が打ちにくいっす。タッチパネルはかなりの性能なんだけど、でもやっぱボタンにはかなわないようですね。いや、俺がボタンに慣れ過ぎてるだけなのか?キャンペーンで滑り込みセーフ。お得なのは間違いない。これで俺も実質iPodユーザーになってしまった。

今日のリハは新曲!前回のコニーさんの曲をひろさんがパワーアップさせました。メタルのイントロかと思いきや一気にハードコアになったりと思いきや、壮大な風が吹いたり笑
いやカッコイイのができた。新しいROSEROSEが見えて来たぜ!
ライブが待ちどうしいのう!

2010/01/27(水) MACタブレットが明日
発売されるのだ!
外装はまだ未公開だ!
なんだそれって、俺も良く分からないんだけど。

ニュースになってるから気になって色々見てみたら、ミニパソコンくらいの大きさのアイフォンだった

でかいアイフォン。アイタッチか?

ノートより小さくて携帯よりでかいMACタブレット。

気になります。

2010/01/25(月) ドドドんと
軽い気持ちでチラシデザインの仕事を引き受けたのだが、あれもこれも増えてなんか大変な事になっとる。ううむ。
1日の時間が足りぬ!足りぬよ〜
新曲がポコポコ浮かんできたので早く形にしたいのう。
う〜6弦のダレルの形のギターが欲しい。ダレルの形のギターは刻みがやりやすいと思った。この前チッタで七弦使ったんだけど、やはり6弦の方がスラッシュ刻みがやりやすいですね。どちらかと言うとの話なんだけどね。
ダレルの形のギター持ってるんだけどもう一本欲しいのう。

2010/01/24(日) コンタクト買いました
今日のデカイ出来事はコンタクトを買ったことです。
地元の寂れたイイダ百貨店の二回のワコーで買いました。ここだと処方箋なくてもゲットできるのだ。ほんとは眼科行きたいんだよね。でも眼科は閉まるの早いからね。なかなか行けぬ!
先客のじーちゃんがなにやら見積りをしていて38万円になりますと言われ、固まっていました。高いね。ってか何が38万なんだろう?地元の寂れたイイダ百貨店でそんな大金使いたくないぜ!

2010/01/22(金) ケータイ
料金払い忘れて止まってしまった!もう復活したけどなー!いやいや。ケータイ止まると焦りますね。止まってるうちに重要なメールとか来てたらどうしようかとハラハラします。便利は不便だ!気を付けないと。
いや〜
アイフォンほすい
今キャンペーン中だとかでイイヤツがタダで手に入るみたいですね。iPod買うならアイフォンにしたほうがいいのかな。でもタダってのは絶対裏があるよな。色々聞きにビックカメラに行かないと。

今夜はリハをしまして。早くも新曲3曲に取り組んでます。いいペースです
テーマはあっさりメタル!でもハードコアパンクスケートロック精神は忘れません。ちょうどいいサイズのメタルをハードコアな調子でやれたら最高にカッコイイなぁ。目標です。

今日のコニーさんのDRIのティーシャツすげークールだった。欲しい!写メ忘れたー!撮ろうと思ったのに。

2010/01/21(木) つばき
社長に池袋にうまいラーメン屋は無いのか?とゆー事を聞くと、もういいよ!ってくらい教えてくれた。しかも全部つけ麺屋。
池袋に家系はないそうな。なんとゆうけしからん街だ!
中でもお勧めの「椿」とゆーとこに行ってきました。北口の手刀の近くですな。
思った通り行列が出来ておりいつも並ぶそうな。

つけ麺でこれほどウマイと思ったのは初めてかも!ってくらいウマかった。ドロドロ濃厚スープにモチモチ麺。コッテリ好きにはたまらんでした。

2010/01/19(火) 暖かいですな
暖かい気候ですな
このまま春になって欲しい。
きょーは会社のある人の送別会をしました。職場の人と飲むのは初めてだ
手羽先やまちゃんに行き二次会はラジオホールに行きました。ギネスビールを初めて飲んだけど、これはウマイですな。癖になりそうだ。
ぜんぶオゴり!!
いや〜会社って素晴らしいね

2010/01/18(月) シャツに
コーヒーこぼした!ぐお〜
そういえばウエンディーズが世の中から無くなっててびっくらした。マヨの量が調節できるから好きだったんだけども。職場の近くにあったんだけど今はもぬけの殻ですね。

残念

くいたい

2010/01/17(日) 英語わからん
マイスペをちょこちょこ更新してるんだけど英語が…わからんちんですなぁ単語だけでなんとか解読しようと必死です。タグはなんとなく分かってきた。
めっきり寒い日が続きます。あしたかあさって?に急に暖かくなるとかないとか?そのまま春になってしまえばいいのにー!
まだまだ先ですな

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.