★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/10/31(日) VALETUDO SCRATCH
スパイクハニー、ミルクカウのイベントに出ました!
新代田フィーバー!
ここは奇麗でオサレでいいですね
2ステージ使用でノンストップ8バンド!
フロアとステージと交互にやるのです
ウチらはステージで!
こういうお祭りはテンションあがります
ステージでは一発目だったので先にセッティングできると言う事でナツキさんがマーシャル3段積み!ラックいれたら4段積み!高い笑
いーですねー!イイネ!
メニウ
LAST BREATH
RISE ABOVE
TYPICAL BACKWARDS
BORN TO BE A SKATE BOY
swatch(新曲)
SLAP ON THE SKIDS
Memories Of Tomorrow(ST)
DON'T EXCUSE
WIPE OUT
レスアイノウ(新曲)
BRAVE IT OUT
Mirror Image
カバーや新曲目白押しの35分!楽しかった!
ステージも楽しかったが、今回の醍醐味はフロアでしょう
フロアのお客さんとの一体感のライブはステージでは体感できない楽しさがあります。いやー次はフロアでやりたいですね!
打ち上げしてコニーさんとそのお連れさんのベータケさんとゆでたろう食って帰った!

2010/10/30(土) ポイズンアーツを見に
仕事終わりにコニーさんと中野ムーンステップにいってきました!
実は来年のROSEROSE企画で一緒にやるのだ!今回は挨拶!
はじめて見たけどカッコよかった!ギターのフレーズがよいですね!
スギちゃんが企画のために書き下ろしてくれたフライヤーをまく!
これはんぱなくカッコいいです。明日もまくぜ!
ライブ終わって、スパイクハニーのシンジさんと合流。メシ食ってDJ狂犬を見にヘビーシックゼロへ。
メタル系のDJイベントは初めて行ったんだけど楽しかった。もっといたかったけど、明日ライブじゃん!夜更かししてしまったぜ!
明日は急遽idoraがキャンセルになり、出順が変更!
二番目になります。メニウをお楽しみに!

2010/10/29(金) リハメタル!
リハメタル!
しました!最近雨続きで嫌ですね。台風が来るみたいです
ライブ前夜に台風!!
ワクワクです!
そんな今日のリハはもちろん31日のライブリハ
トップバッターなので、なにか面白い事やろーと試行錯誤。
結局またカバーを追加!!
既存曲もこのメンバーで初めてやるあのPVの曲とか盛りだくさんです
演奏時間もいつもより長めなので楽しいよ!遊びにきておくれ!五時からっす!!
10/31(sun)新代田FEVER
SPIKE HONEY&MILK COWpresents
VALETUDO SCRATCH 01
ROSE ROSE
HELLBENT
NUMB
IDORA
HARDCORE FANCLUB
MILK COW
SPIKE HONEY
EDGE OF SPIRITS
WRENCH
open16:30/start17:00
ticket/
ADV.2300yen+drink500yen
DOOR.2800yen+drink500yen

2010/10/27(水) 新譜たちを色々と聞く!!
新譜たちを色々と聞く!!
大好きなイルニーニョ、マーダードールズ、ソイルワークの新譜を
ゲット!聞いております。イルニーニョはやっぱ凄い!リフが前よりもテクニカルになっちょる!
はやい!いいですねー。ソイルワークもすごかった。ドラムこれ本当に叩いてるんですかね?
歌メロもかっこいい。マーダードールズは…明るい!これいいのかなー?グラムロック?メタル?ジョーイは大好きです
ここ一番のヒットはソイルワークですね!テンソン用にしばらく聞きます

2010/10/26(火) 急激に寒くなりました
雪降るんじゃないかってくらい寒いですね
我が家ではモーフを出しました
ホットカーペットも出さないと!
扇風機はまだ出しっぱなしになっております
職場の目の前がサンシャインシティなんだけど
夜になるとキレイです
イイネ!イイネ!

2010/10/25(月) 食生活が偏ってるみたいで
口内炎が出来ていたい!
メシがおいしくないじゃないか!!
今月は残業月間。仕事は好きだけど帰るのが遅くなるのはほんと嫌です。
さて!今月はハロウインにライブがありますよー!
ROSEROSEは一番目です!珍しい!
イベントのど頭を飾るのは緊張しますねなんか!
セットリストもそれ仕様になると思うのでお楽しみに!
気合入れるぜ!!!!
10/31(sun)新代田FEVER
SPIKE HONEY&MILK COWpresents
VALETUDO SCRATCH 01
ROSE ROSE
HELLBENT
NUMB
IDORA
HARDCORE FANCLUB
MILK COW
SPIKE HONEY
EDGE OF SPIRITS
WRENCH
open16:30/start17:00
ticket/
ADV.2300yen+drink500yen
DOOR.2800yen+drink500yen

2010/10/23(土) MESCALIN SK8er RIOT!
浜松に行く朝!
寝坊してしまいました。すみません
早くに行って粉ものを食べると言った計画がつぶれてしまった
残念!粉ものってお好み焼きの事ですよね?ちがうのかな?
計画がダメになってしまったのでパーキングエリアでジャンボメンチカツ定食食った!着いてリハしてさらに中華やでチャーハンラーメンセットを食いました。食い過ぎて腹が重い。最近ライブだと食い過ぎてしまう。ちょっと押さえないといかんです
今日はShady Glimpseの企画!
スケーターの日!ということで俺らはスイサイダルのカバーを用意!Shady Glimpseはアンスラックスやってた!テンソンあがーーーる!にしてもシンヤさんのギタープレイはすごい!パワフルで正確!うーーん。色々勉強になりました
今日のメニウはこちら!
1.GLAD HAND
2.BORN TO BE A SKATEBOY
3.WIPE OUT
4.Won't Fall In Love Today(S.T.)
5.レスアイノウ(新曲)
6.SKATEHEAD’88
7.RISE ABOVE
8.HOLY TERROR
9.MIRROR IMAGE
10.STOP LAUGH
浜松は濃い人がたくさんで本当に面白い!ってかコニーさんになってからの静岡は濃い人がたくさん集まるよーになった気がする!
打ち上げのアリサンではこれでもかってくらい中華がでたけど、昼間に食い過ぎて全然食えんかった。無念すぎる
今夜も大変楽しい夜でした。
またいくぜ浜松!

2010/10/21(木) リッハーー!
リッハーー!
しました!
浜松でカバーをやろうと言う話になり、
なにをやろうか考えてたら一時間以上たってしまい
あわてて本編のリハをビシっとやる
カバーはまた新たに挑んだ曲をやります
スケーターならこの曲!乞うご期待!
最近、アイポッドの音をラインでなく、マイクに当てて直接流すのが主流のROSEROSE

2010/10/20(水) 今月後半はライブが
二本!!
浜松とトーキョーです
浜松は毎度おなじみメスカリンドライブ!
シンヤさんのイベント。タイトル通りスケーターなノリでぶちかますぜ!地元の人来てくれよー!
トーキョーは久しぶり新代田フィーバー!
ゴッツイバンドたくさん!スパイクハニー&ミルクカウ企画!
こちらも楽しみです。新曲もコツコツ溜めてるんで披露できるといいな!
反応でボツになるからね笑
そこんとこよろしく!メタル!
10/23(sat)浜松MESCALIN DRIVE
Shady Glimpse presents
"MESCALIN SK8er RIOT!"
ROSEROSE
DUB 4 REASON
So What
Shady Glimpse
THE SCOOTERZ
DJ Te2 from DIYtattoo
DJ LOBOTOMY from THE CALL UP!
open18:00/start18:30
ticket/ADV.2000yen+drink500yen
DOOR.2500yen+drink500yen

10/31(sun)新代田FEVER
SPIKE HONEY&MILK COWpresents
VALETUDO SCRATCH 01
ROSE ROSE
HELLBENT
NUMB
IDORA
HARDCORE FANCLUB
MILK COW
SPIKE HONEY
EDGE OF SPIRITS
WRENCH
open16:30/start17:00
ticket/
ADV.2300yen+drink500yen
DOOR.2800yen+drink500yen

2010/10/18(月) 涼しいけど暑い!
涼しいけど暑い!
着る物に困ってしまう季節です
ギターがほしい!!
あたらしーギターがほしいっす
中古でもいいんだけど。
コニー兄さんが中古のキングVの写メをくれた!
いいなあーキングVほっしー!
キングVは20歳の時に30万はたいて買ったムスティンモデルがあったんですけど
そっこーパクられてしまうとゆう激苦い思い出があるのです
今回は丸が一個少ないみたいですが、今は買えぬ!!!!
買える頃にのこってるでしょーか!?
ってか俺がキングVもったら、ナツキさんもランディーVだから
Vバンドになりますね。V系。ん!?

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.