★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/10/17(日) 一日とんだ
前日新潟にいってきて帰って朝元気だったので、
起きてられるな!と思い借り溜めしてあったドラマ
白い春を一気に全部みた!
ごーきゅうしたまま眠ってしまい、起きたら翌日五時。
ウアー!なんてもったいない事を!
色々やりたい事があったのだが、できずじまい
こーゆー悔しい時って久しぶりだ。
明日からがんばるぞ!

2010/10/15(金) KORNを見に行った後に!
リハ!!!
なかなかヘヴィな一日でした
コーン良かった!
昔の曲ばかりだったけど、新しいドラムが新しいエッセンスを出しており、知ってる曲もとても新鮮に聞けた
いつもモッシュピットにいくんだけど、今回は二階で遠くからじっくり観戦。たまにはこーゆう楽しみ方もありだね
時間ちょうどに終わり綾瀬へ
今日のリハも新曲作り
ヒロさんが新しい案を出しまして、まさかのあのマシン登場
使うかどうかは実験が済んだらね
夏キング曲も一通り完成させて、もう一週間練り直し
時間をかけるぞー!これからの曲作りは!

2010/10/13(水) 久しぶりに職場に行ったら、
マイデスクが新しくなっててビツクリ
居眠りばかりしてる俺になんて優しい会社だろうか!
がんばって働きます。
とりあえず、来年にむけての企画を進めておりまして、ビシっと決まりました!なんとゆう順調!
もーすぐ告知しますので、お楽しみに!!
最近また顔がぽっちゃりしてきちゃっていかんのう
気を引き締めていきたいと思います

2010/10/10(日) UFOみた
まじなんですよ
バンドのUFOじゃないですよ
まじもんです
初めてみた!
6ft.downで大阪に移動中の深夜、運転中にみました
他のメンバーは寝ており俺もメッチャ眠くて
ポールとかが人に見えたりしてヤバイナーと思ってたら
上空に光る物体が!!!!
ピカピカピカ!って点滅してるんです
鉄塔の飛行機アピールのヤツかと思ったんだけど
それにしてはデカイし、雲がかぶってて光に反射してたんで
そんな高い鉄塔はない!
3回くらい消えたり現れたりしてたんだけど
他のメンバー起こして見えた!って言ってたから
まじもんです!
今朝のニュースでもUFOの目撃やってたみたいで
きっとそれだ!まちがいない!

2010/10/09(土) ブルースなライブを
見てきました!
大阪から友人のジョンソンさんが来たのです。
阿佐ヶ谷はオイルシティという箱
オシャレなバーでいい感じです
ジョンソンさんはブルースな人間ですが
若いころはバリバリのハードコア好きだったそうです
もちろんROSEROSEも大好き
ブルースのギターは見ててとても面白い
いろいろ勉強させてもらった!
アコギでブルースは大変難しそう!
ここは3000円でライブができるそうです
アコギ覚えていっちょうやるか!
なんちって

2010/10/08(金) リハでした!
今夜はリハ!新曲をじゃんじゃん作っています。
今回はまたもコニータ先生のあたため曲をつめなおし。
いろいろ案をだして、できた!まだ仮だけど変えるかもしれんけど!続いてナツキング氏のリフから途中まで作成。良い感じだ!
今夜はスギさんからのプレゼントでスケボーのフィギュアもらった!あとナツキング氏のジーパンもらった!
うれしいです!

2010/10/07(木) ツイッターはじめましたよナツキさん
ナツキさんのつぶやきが聞きたい!
そんな思いで作りました。
いや、そんな事言わずひろさんもコニーさんもつぶやいてください




ローズローズのツイッターだ!
パチパチ
http://twitter.com/roserose1983
フォローしてください

2010/10/05(火) ツイッターとアメーバピグ
なうなう言おうと思って
はじめはじめております
ネットワークを通じて皆様と広がりを持てたら嬉しいです
やってるしと!!
絡んでおくんなまし!!!

おかんとオトートが新しいパソコンを購入しました
なんとも羨ましい
外出してても教えてグーな電話がかかって来て大変です。

ツイッター
http://twitter.com/takeong

フォローしてください。リアルタイムな俺をお届けします
いるか!?いらんか!?

アメーバピグでは部員募集中!チャットでいろいろ話せるよ!
俺はたけおんぐとゆー名前です。ペンギンが欲しい

2010/10/04(月) 車のライトが片っぽ切れました
ので、
近くのオートウエーブに行ってきました。夜遅くまでやってるので助かります。
片っぽ工賃込みで2500円だった!やすい?
オートウエーブは二階が全部ヒマつぶしエリアになってて、マンガとかマッサージ椅子とかあります。が、地元の走り屋軍団に占領されてて使えません!
優しくないぜ!
そう言えば全然オイル交換してないと思い出し、頼んだんだけど、受付終了とか言いやがってできなかった!
まぁいいや、また今度リベンジします。
写真は池袋やすべえの味噌つけ麺
うまいぜ!

2010/10/03(日) ECHOでエコエコ
タバコ値上がった!って
まきタバコまきまきすんのも疲れました。時間がかかる!
なのでECHOにします。これなら240で安い!むしろ前より安くなるじゃないか!
これにしよう!きまりだ!
オトートが前の会社に出戻るそうで、頼むから戻ってきてくれとラブコールをもらったみたいです。そう言ってくれるのはありがたい事だな!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.