★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/11/27(土) 今年最後のライブ!穴虎とドラウンドと一緒に!
穴虎企画!吉祥寺クレッシェンドで今年最後のライブを飾りました
リハ後
焼き鳥「いせや」に行ったり
家系武蔵屋にいったり、
食ったり飲んだりはいつもの事だけど、このメンツで
飲み食いするのは本当に楽しいです
ライブももちろん楽しいぞ
どのバンドも色んな個性があって見所もりだくさんでついつい酒が
止まらなくなってくる!良いイベントでした
俺らのメニウはこれだ!
RISE ABOVE
HOLY TERROR
MIRROR IMAGE
SLAP ON THE SKIDS
BORN TO BE A SKATEBOY
ナツキサン新曲
レスアイノウ
DEATH OF THRILL
THERE'S NO REALISM
毎回やってて思うのだけどSLAP ON THE SKIDSのテンションのあがり方はヤバイ
今回はあがりすぎて自分がどこやってるのか全然分からなくなった!でもそんなとこもカッコイイと
見に来てくれたJURASSIC JADEのハセガワ氏に言われ嬉しかったけど。いろいろ反省点もあり改善していかなくては!
しかし、今回は物凄い良いライブが出来たと思う。つかんだ感、あったねー!2010年もありがとうです
今年の残りは新曲作りにはげむ!

2010/11/25(木) おとーとのDJを見に行った!
最近CDJを買って調子にのってる弟なんだけど
店でやる!
って事で見に行ってきました
テクノ、HIPHOP、R&B中心。メタルは専門外なのでかけてくれませんでした
平日深夜なので客は全然おらず、ほぼ貸切状態!
隠れ家的存在空間です。次の日仕事で眠いけどな!
好きな音楽を聴きながらお酒が飲めるのは気持ちが良いですね。
定期的にやるみたいなので次回は元気があったら行こうっと

2010/11/23(火) 琉球マジムンアタックを見に
高円寺ミッションズに行って来ました
沖縄からメタルバンドが集結
写真は鉄兜と大鴉。
楽しいさー!
来年は沖縄行けたら良いですね
1月のイベントのビラまきして、店にも置いてもらいました。
ミッションズに行く機会があればもらってください
マサ一撃さん曰く、沖縄ではメタルの事を「鉄クズ」と言うらしいです笑

2010/11/22(月) インダストリアル系のバンド聞いております。
アイホン育成系アプリにハマってしまってます
これ相当面白い
http://www.youtube.com/watch?v=uP-oCsgQE1Y
弟が俺の車を奪って旅行に行きやがっています。ゆるせん!
足がないとどこも行きたくないですね。チャリがあるけどめんどくさくなる
安上がりでいいかも!
インダストリアル系のバンド聞いております。
Celldwellerカッコイイぜ!

2010/11/21(日) 会社の壁が白く塗りたくられております
上司がいきなり「リフォームすっか!」と立ち上がりまして
どっかいっちゃったなーと思ったらペンキをたくさん買ってきました。
まさか自分でやるんじゃ…。と思うのもつかの間。仕事そっちのけで塗りたくりだしました。
頼むから仕事してほしい。
このままだと手伝わされそうだ。そればっかりはいやなので素知らぬ顔でもくもくとやっております。
会社の壁全部白くするそうで、三度塗りする!と息巻いております。
いったいいつ終わる事やら!

2010/11/19(金) リハリハ!新曲リハ!
ばっちこいです!
クリックに合わせてしっかりとしたリズムキープを!
強化月間
やってみて、クリックが無い方がカッコイイ曲もあることに気付く
切り張りが出来るこんな時代だけんどもそれで本当にかっこいいのか!?
なーんて事を考えさせられたリハちゃんでした
実際はレコーディングが具体的に決まったら詰める話ですけどね!
今夜はヒロさんがまたネモウスな曲を持ってきてくれた。
時間なくてちょっとしかできなかったけどこれはイイ!
お披露目は来年ですね。乞うご期待!
今日のリハでは俺が品川庄司のムキムキじゃない方に似てるとか
ふかわりょうに似てるとか色々な意見をいただきました
なんじゃい!!!

2010/11/17(水) 雨が降っています冷たい!!
一年半前に買ったスニーカーがもうだめだ!
新しいのが欲しい!
少し前にアップグレードしたアイホンがバシバシ落ちます
くそう。お気に入りのアプリも全然読み込まないしどうなってるんだ!
今月はなぜかケータイ代金が高かった。ちょくちょく電話してしまったからなー気をつけないと
スカイプというのを最近覚えたのですがコイツは便利です
タダで話せるのは素敵すぎる。活用していきたいなと思っています
さいきんハマッテるバンドはこれ!
DIVINE HERESY
ドラムがマシンガンみたい。はんぱないぜ!

2010/11/15(月) 時計がなくなった!
めっきり寒くなりました。ホットカーペット出しまして
また床で寝てしまう季節になりました
腕時計忘れがちなんだけど、家のどこに置いたか分からなくなった!
どこにいったんだろう!?お気に入りなのに!
さいきん風邪が流行ってるみたいで気をつけましょう
俺もハナミズが止まらないです!これは持病だったか!
職場の社員たちがサイパン旅行に行ったとかでチョコを
すんごいもらいました。食いきれん!!

2010/11/14(日) サバイバルゲームというのを
サバイバルゲームというのを
やりました!
初めての体験!
森で電動ガン持って、バンバン戦うのです
あたっても痛くないようにフル装備します。
マスクが必要だと言われたので東急ハンズで仮装用のお面を持っていったら
お店の人に怒られました!そんなん知らんもーん!
そんで無難なヤツをレンタル
高低差のある森を走り回ったので筋肉痛です
運動不足を思い知らされましたね。
今回は少人数だったのですが、次回はもっと大人数でやりたいですね。
同じ会場で定例会をやっていて、本物たちが集っていました
自前のガンや装備をこれみよがしに見せ付けてくれた!
本物になるにはお金がかかりそうだ!!

2010/11/12(金) リハの日です
しました!
今日はクリックを使ってのれんしう。初めての試みです
こうやってやるといかに気分次第でやっていたってのがバレバレですね。でもそれがカッコよかったりするんですけど。
デモ作成の話になって、レコーディングのやり方を色々模索してるんだが、クリックに合わせてきっちりとるか、ノリ一発でビシっと一発どりか、どっちがいいかのう?ワシは後者!最高のノリが出るのは一発ですって。まぁどうなるかは追々。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.