★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/02/28(日) タイダルウエーブ
浅田まおちゃんとキムヨナの区別がいまだにつかない俺だけど
久しぶりにテレビを見た
画面右下に日本列島が常に表示されており
どんだけ日本をアピールしたいのだろうと思ったら
津波警報だそうで
全チャンネル日本列島!
これは一大事だ。チリの地震の影響だそうで。おっかないです
40センチの津波。たいした事無いんじゃないか?
とも思われがちだけど実際には2、3メートルくらいだそうで
そんなでかい波に立ち向かったらこっぱみじんになってしまうな。
埼玉が海無し県でよかった。
とりあえず沖縄の知人に安否の確認メールをしました。

あ、二月終わった…!

2010/02/27(土) 仲間が集まりました
久しぶりに仲間が集まったので
ピザハットでピザを頼みました。
何年ぶりだろうか新しい生地がふえてて驚きました
さらに驚いたことは生地が薄くなっていた事です
ケチってますね。
ピザ食いながらビール飲みながらモンハンをしました
気づいたら深夜4時をまわっており急いで寝ました
良い週末でした!

2010/02/26(金) 雨の中のリは
気温がずいぶんあがって来てますね
雨だからじめじめして嫌です。
ダウンがあつい…!

今日はリハ。メンバーそれぞれ一曲ずつだしあった4曲がついにまとまってきました。
通して聞くとなんかすごいな。どこで休んでいいか分からん。
激しすぎ!
でもカッコイイよ!楽しいです。きざみまくりだぜ

やっとライブでやる曲を考えなくてはーな感じになってきました
旧曲ももちろんやるよ。何をやろうかな!

2010/02/24(水) ぬおおー
新しい相方が辞めてしまった!
さびしいのうさびしいのう
ウマがあうやつだったのになぁ
心の病気というやつでどーにもならないらしい
次の相方を探さなくては

2010/02/23(火) この組み合わせは最強です
あったかい日だった
また寒い日がくるのかな?
このまま春にならないですかねー
この前テレビでワンタンスープに合う最強の組み合わせ特集みたいな番組がやってて、今日の昼飯はそれにしました
鮭おにぎりを半分いれて食うのだ
鮭茶漬けワンタン入りみたいな感じでうまい!

はまるぜー

当分やめられなさそうです

2010/02/21(日) 引っ越しの手伝いを
しました

広い家の物を狭い家に全部運びました。
なかなか大変だった。
若い時に引っ越しの手伝いをやっていたのでなんか懐かしかったぜ

さすがにつかれた…
まだまだこの引っ越しは続きますよ〜
段ボールの山…!!

ひろさんにボードの板とブーツをもらいました
これで少しはうまくなるかな??

2010/02/20(土) 重音楽祭に
仕事で間に合わなかったのでビラ巻きだけ行ってきました。
行きたかった…。
何人かに声をかけられたので嬉しかったぜ!
沢山配った!
こんなチラシをみかけたら要チェキでし

せっかく川崎に行ったので六角家に行って油を注入しました

2010/02/19(金) アイポッドを車に挿すヤツ
仕事をしてリハへ。きょーはちょっと遅くなってしまった。
遅くなると無料駐車場が空いてないからヘコム

スタジオのアンプはコンボタイプが2台、スタックタイプが1台オンリーなので
ミスターマーシャルのキング氏はもちろんマーシャル
俺はJCにBOSSのメガディストーションというウンコエフェクターの
ハイパーな組み合わせでいつもやっていたんだけど
スピーカーにしちゃえばいいじゃんというキング氏の助言でヘッドを持ち込んで
キャビ代わりに使いました。
最初音が出ないと思いきや、エフェクターの電源が抜けていたという初歩的なミスにやられつつも
なんとか音がでました。よかった。やっぱ自分のヘッドでやるのがいちばん良いのう

帰りにアイポッドを車に挿すヤツをこの前買ったんだけど音楽は聞けるんだけど充電ができなくて
文句を言って返品してやろうとノリノリで言ったら店員に
「ここ見てください」と言われ、よく見ると小さく

*iphoneには対応していません

だって。バカにしやがって!
丁寧にハコに入れて持っていったんだけど店員がハコに戻そうとしたので

「ハコなんかいらねーよ!」

と意味不明の捨て台詞を言い放ちその場を去りました。

帰って湯船に長時間浸かったらぐっすり眠れました。これ大事。

2010/02/18(木) iphonアプリはすごい
やっとのこさiphonに慣れてきたので色々ネットをみてみたら
たくさんの無料アプリのサイトがあって片っ端からバシバシ落としてみた
主にゲームなんだけどクオリティがすごいです。レースのゲームとか
プレステ並ですね。コントローラーやボタンが無いので
画面をタッチしたり傾けたりして操作します。
未来のゲームだ!未来人。
あと音楽や効果音がリアルで凄い!

でも3分で飽きます

ちょっとの暇つぶしにはいいですね。
どんどん良いのが開発されて欲しいです。
音楽系のアプリはまだビミョ−だけど
BPMというアプリは便利です。
画面をタップすればテンポ数を出してくれる。
高橋名人ばりの連射をしたらテンポ500超えた
ナパームデスより早いです。
いつかレコーディングやスタジオで役に立つだろうと
落としておいた。

あと靴下買いました。ABCマートで5足525円。
やすい!

2010/02/16(火) パラレル
帽子が見つかりまして
無いと思っていた所にしわくちゃになって発見されました
何度も見たのにその時は無かったのに不思議だ。
パラレル炸裂

この帽子は一番フィットするのでとても嬉しい。
前に有り物のニット帽をかぶってリハに行ったら、帽子の先端に「余り」があったせいか、皆に

コンドームくん

と言うアダ名を付けられ恥ずかしい思いをしたがもうそんな事はあるまい!

今日は物凄く眠くて眠眠打破とリポディーをダブルで飲みました。
シャキーンとなりましてこれはお勧めですな。しかし効力は2時間くらいです。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.