★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/03/31(水) 春休み?そうか春だったか!
朝から少年少女が目立ちます。こんな寒いときにどこにいくとゆーのかね!
春にしては寒い。
もうお花見とかやってるんでしょーかね?
風邪引いてしまうよ!

うあわ!もう三月終わりじゃないですか!ヒーハー!

2010/03/30(火) さむいさむいまるで冬のようださむい
こんなに寒いなんて聞いてない。
部屋にいるのに手がかじかんでしまう。
自宅にいながら仕事してます。
アイチューンをランダムにかけてるんだけど
オトートと共有なのでたまにオトートの入れた訳分からん音楽がかかります。アンスラックスやスイサイダルの後にボサノヴァがかかったりします。まぁいいんだけど。
中でもドラマCDと言うのがあって映画まるまる一本分の音が入ってると言うもの。これがかかるとやっかいです。二時間映画の音のみで過ごさないといけません。今はナウシカのドラマCDがかかっています。戦ってるシーンみたいだけど爆発音だけで良く分からん。
なぜこんなCDが売ってるのか。そしてなぜオトートはこのCDを買い、アイチューンに入れてるのか。要領のムダだー!


よし、飛ばそう!

2010/03/28(日) 筋肉痛が遅れてくるようになったぞ!
きのーの引越しでは結構重たいものを持ったので
今朝は筋肉痛が予想されてたんだけど、昼ごろに来た!
年のせいですねー
30代を実感
でもオトートはとっくにそうなっていて二日遅れぐらいなってるとか
個人差があるみたいですな

この前マックにいったんだけど喫煙所が消えてた
まじかー!
どんどん喫煙者がおいやられてますな
ゆくゆくは全ての飲食店から消えてしまうそうです
居酒屋とかどーなっちゃうのかね?

2010/03/27(土) 引っ越しの手伝い
リハ終わりにそのまま渋谷へ
友達の引っ越しの手伝いです
実家に戻るそうな。
のんびりダラダラしてたけど意外に早く終わった
一人暮らしは荷物が少なくていいですね
おすしをいただきました
こんな豪華メシ一年にあるかないかだ
かみしめていただきました

2010/03/26(金) リハっす
リハっす
リハっす
いつも環七を使ってるんだけど
いつも工事渋滞で遅くなってしまう
これはいい加減に他のルートを考えねば

遅れたら無料駐車場に止められない
今日は停められたけどね

今日は前回の新曲をキング氏にレクチャー
初の四人合わせ。
刻みは無いかき鳴らし系の曲だったけど
やはりキング氏は刻んでおりました
短い曲は楽しい
あとは既存曲のれんしう
既存曲はやるたびに早くなってる気がする
最初よりもキッツイっす
どんどん早くなっておっつかなくなったらどうしようと思う今日この頃。
そんなコニーさんの今日のテーシャツはまぶしかった

クリエーター!

もう四月ですね
うーーん早い
ライブまでもう無いぞ!れんしうせねば!

2010/03/24(水) めっきり寒くなりました
気温の温度差が激しすぎます
風邪引かないように!引かないように!
まだ当分寒いみたい
いつになったら暖かくなるのか
寒いのはとことん苦手だす
とにかく雨やんでくれ雨!

この日記を書くたびに歯医者に電話をしないとと思うんだけど
忘れてしまうんだよなー。いかんいかん

2010/03/23(火) くしゃみハナミズにとどまらず
目までかゆくなってきました
いよいよ花粉症も本格的になってきた。
ついに俺もデビウでしょうか?
でも日によっては大丈夫なときもあるのでまだマシな方か!

そういえば歯医者いつだっけか?
と予定を見たらとっくに過ぎとった
すっかり忘れてたーー!
また電話しないと…

2010/03/21(日) コニーさん日記が新しくなりました
こちらです

Eガヤ的日常非日常日記
http://ameblo.jp/e-gayer/

アメブロです
まだアメンバーがいないみたいなのでアメブロしてる方は是非。

一発目の日記に俺の変なポーズの写真が載ってます
いい出だしですね

三連休ですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
わしは仕事だぁ
皆にスタジオでの新曲を送ったのに開けてない模様
いつもは大丈夫なのになぜだぁー!

2010/03/20(土) アイフォンの写真の要領がでかいっす
最近日記の写真がでかくなったでしょう
これは俺がアイホンに変えたからです
写真の要領でかい。
でかいのはいいけど小さくすることができない。
なので添付しても見れない人がいる
俺の弟がそうだ
小さい画像を取り込んでも親切にアイホンサイズに引き伸ばしてくれます
ありがためーわくだぞー!
日記の写真は120キロまで
アイホンはだいたい140キロくらいあるから
わざわざパソに取り込みなおして要領下げて添付してます

今日は物凄く暖かい一日でした。

2010/03/19(金) またもや新曲ができた
今夜はリハ。
キング氏が仕事で来れなかったので3人で練習するのもどうかと
新曲にとりかかりますた。
ケッコー昔の俺の曲
ユジーがドラムだと想定して鬼っパヤに作っていたのだが
テンポを落としてアレンジ
ってかテンポ落とさないと弾けないリフだった笑

なんだかんだトトトンと進みできちゃった!
短くてノリのいいヤツ
エンディングがサイコーにいいです
よいぜ!
一発目のライブでできたらいーなー!
あとはキング氏がどうジャッジメントをくだすか!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.