★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/03/18(木) 花粉症かもしれない
電車の定期を更新忘れて無駄な金を使った!ぐわぁ
今日は寒かった。温度差が激しく体調管理に困るぜ。鼻水が出ます
花粉症?
またもやアイフォンアプリですごいヤツを落とした。
アイフォンで自宅のパソコンのリモートができると言うやつ
すごいけど使い道あるかな?
毎日たくさんのアプリがアップされるから楽しいです。
コニーさんも最近アイフォンにしたので仲間が増えた!

個人的な仕事のギャラが全部家賃の更新に消えてしまってトホホです。
世の中うまくできていますね。

仕事中に鼻毛を抜きまくっていたら割と白髪のヤツが多いことに気づいた
そんな一日でした。

2010/03/17(水) 不二家ネクターうまい
毎朝飲んでます。果汁が割りと入ったジュースが好きになってきた。
もう春の陽気になってきましたね。暖房器具がやっとしまえる
電気代がうくぜ!
冷房器具は無いのでいやでも電気代を使うことは無いぜ
肩こりがどんどんひどくなってきててなんかもうロボみたいになっとる
マッサージいきたいなー高いなー

2010/03/14(日) 腹パンパンなのにタコヤキをもらった
昼飯食って「ふいー」となってたところに
社長がノリノリで「タコヤキ買って来たぞ!」と登場。

もう食えねーっす。
でも流れ的にいただきました。

うまかったけど腹へってたらもっとうまかったろうに
タイミング悪し!

地震がありましたね
今回は揺れが長かった!
震度3だそうで。
地震の特番をみたせいかスゲー怖かった。
実際でかいのがきてもどうにもならん
ビルごと崩れてしまうよ!
あとは運あるのみですな。

2010/03/13(土) 教会に行ってきました
めっちゃあったかい!あつい!
もう赤いダウンはやめよう
仕事終わりに教会に行ってきました
音響機材をチェック
これまたクラシックなヤツで
会議室や公民館とかによくあるようなヤツ
7チャンネル
フェーダーがつまみ。
ライン入力のフェーダーがない!
大抵この手の機材はほとんどぶっ壊れてるんだけど
意外にも全部正常に動作しました。
大切に使ってるんですね
ケーブル類は8の字巻きじゃないのでホヨホヨです

どんな機材にせよ音響ができるのはワクワクしますな。

2010/03/12(金) 暖かい日でした
春の予感
暖かくて、職場ではかなーりコックリしそうでやばかったっす
他の人に目が死んでるとつっこまれた
暖かいのは良い事だ
明日はもっと暖かいそうな

いいですね!

夜はリハ!
新曲ばかりやってたら
既存曲がおろそかになってる事が発覚
基本を忘れてはイケナイ
今日は既存曲を中心にリハしました
いい感じになって来ておりモス

そんな今日のコニーさんはZOOMのイイ録音機を持って来ていました
イイナイイナ!

2010/03/10(水) バックレられた!
個人的な仕事で
今日初めて会う人がいたのだが
バックレをくらってしまいました。
なんという屈辱!
ネットは怖いですね。
いやだいやだ。
なんでそんな事をするのか。
どんな理由にせよ連絡があるのと無しとでは大違いです。

これでまた一つ勉強になりましたな

帰りに弦をいっぱい買って帰りました。

しばらく晴れが続きそうで嬉しいです。

2010/03/09(火) また雪かい
降りましたね。
ずっと天気が悪いんで落ち込みますが
雪の次の日は晴れ!
これは決まりきっているのです。
なので明日は晴れでしょう
朝から快晴!
それを望みます。

今日も池袋は淀んでおりました
寒い朝にホールズを配ってる人がいて
寒いだろうーと突っ込みを入れながらもらいました

2010/03/07(日) アイポッドに色々音楽をいれるのは楽しい
ひとつのマシンで好きな曲をポポンと呼び出せるのは気持ちがよいですね。中学のときに必死こいてウオークマンの頭出しをがんばっていた頃と比べたら想像もつかない事態です。
でもデータオンリーにはならない。
好きな曲はCDを買うのだ!アイチュンストアでなんか買わぬ!
ましてや違法サイトでダウンロードなどもってのほかだ!
だから俺はアイチュンカードをもらっても使わないでいるぞ。
どうしよう!!

今日は仕事帰りにラーメンを食いに行きました。まえから行きたかったまるきゅうラーメンがスープ切れのため店じまいしてしまっていたので
とりあえず的なノリでサンノウカにいきました。
ここ高い。まずい。なんとパンチのない事か
チャーシュウ麺1200円超えとは信じられん。次郎が二杯食えます。失敗した!
リベンジします。

またまたアイホンの無料アプリを落としました。ギャングのゲームです。ものすごく良く出来ています。もはやプレステを超えているな!すごい!

でもやっぱり3分で飽きます笑

2010/03/06(土) きまづい
雨が続きます。
極端に暑くなったり寒くなったり。
体調管理に気をつけないといけません

会社では久しぶりに社長が来たんですが、俺の作業してる真後ろで社員全員並べてコンコンと説教してました。
どうやら社員一人の遅刻グセが原因みたい。
いつも夕方からくる社員がいるんだけどそういうシフトなのかと思っていたら実は寝坊だったんですねー
なるほどー
ってか俺の真後ろでそういうのは気まずい。
俺も怒られてる気持ちになりシュンとしてしまいました。
おかげで便所も弁当も食えず。
なんだか愚痴日記になってしまった。
愚痴を言うのは脳にとってよくないそうです
よけいストレスになるとか
寝る前にポジティブな事を日記に書いたりすると脳にとても良いそうです。

ようし

2010/03/05(金) 11曲やりました
あったか〜い
あったか〜い

明日からまた寒くなるそうなので今日という暖かい日を堪能しました。今日は会社で良い事があった!

夜はリハ。
新曲4曲と
旧曲合わせて11曲やりました。
久しぶりのライブチューンはやっぱり楽しい。
コニーさん、もうすっかりROSEROSEです。
良いブラストを刻んでいらっしゃる!!
ライブが待ちどおしいです。
イッパツめは5/15吉祥寺クレッシェンド。
みんな来てください。

終わりにヒロさんのいらない服を駐車場で皆であさりました
いらない服と言っても俺にしてみればブランドもんの良い服ばかりだ
たくさんもらった!
写真はその様子。駐車場の証明効果でコニーさんが痩せて見えました。
キングさんは…ガリガリに……!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.