★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/04/30(金) 4月終わってしまった。本日はリハでした
やっと暖かくなってきました。
暖かくなると昼間眠気が倍増してそれはそれで困るんだけど寒いよりはいい
きょーのリハはライブリハを中心にこれでもかってくらいライブリハしました
今までにないくらいまじめに練習しております。いやまじで!
きょーはヒロさんがちょっとベースの調子が悪かったみたい
色々試して結局電池が無いという結果に
ライブまでもうちょいです

2010/04/29(木) 俺のマンションが大きな布に覆われています
工事をしています
壁を塗っているのかな?
全部覆われているのでベランダも覆われています
太陽がうばわれた!太陽をかえせ!
太陽の時間はいないんですけどね
洗濯物がちゃんと乾くのか心配です。
工事は六月末まで続くみたいでうんざりです。

2010/04/27(火) キカイダー
キカイ!なんじゃこりゃー!
俺のアンプの中身です。
調子が悪いんですよ
神ヤナギダに診てもらいましたが
そういうときに症状が出ず
スタジオでオーム数の低いキャビを使ってるのがよろしくないみたいですね
完璧にぶっ壊れたら持って来てくれと
そうなってからじゃおそいんじゃーーーい!
まぁでも仕方ないですね。
アワーハウスは液晶モニターが新しくなっており
古いのは修理にだしてるんだと
いくら神でも最近のキカイはワカランそうな
どんどんパーツがミクロになっていきます

2010/04/26(月) きょーは職場の向かいのマンションの屋上で
テレビドラマかなんかの撮影をしていました
地面にマットがたくさん引いてあり
飛び降りるシーンを撮影するのかな?って
気になってしまって気になってしまって
仕事どころじゃありませんでした
飛び降りる瞬間が見たい!
気を張って何回も注意しながら見ていたのですが
だめだった!
遅かった!
撮影は朝から夜中までやってたみたいで
寒い中大変だなと思いました。
現場仕事は疲れるんですよ

2010/04/25(日) 親指に黒い線が…
がんかな!?
がんかな!?
ずっと左親指が棘が刺さったような痛みがあり
なんだろうと気になっていたんだけど良く見たら
うっすら黒い線があるじゃないですか!
急に不安になり「教えてグー」で検索
いろんな書き込みがありまして
結局がんではないらしいです
がんは物凄く濃い赤黒の色になるみたいで
でもこの微妙な痛みはなんだろういやだなぁ
右じゃないのが唯一の救いですね

2010/04/23(金) 今夜のリハは
モーターヘッドがふたりも!!
カバーをやったり
違うカバーをやったり
今度はあのカバーをやろうかといったり
カバーづくしな日でした次は何のカバーをやろうか?
モラヘー!かな?
もちろんメイン曲もバッチリです。
ばっちりか!?
一通り通してみるとなんか疲れます
なんでか分からんけど!
練習もあと数回になってきました
がんばらないと!

2010/04/22(木) 4月冬
冬でしょうこの寒さは!
どうなってるんでしょうか地球は
絶対におかしいくなっていますね
5月は夏のように暑くなり
梅雨は7月にくるみたいだよ
なんとゆう予報
いまにも四季がなくなってしまいそうですね

2010/04/21(水) ブックオフ
池袋のサンシャイン近くにでかいブックオフがあるのに今日気がつきまして、ちょっと堪能
ビル内に二階分のスペースがある
かなり品が充実してますよ
500円コーナー250円コーナーも充実。時間無かったのでちょっとしか見れなかったけど。BOOWYとS.O.Dをゲット
ここはいいですね。頻繁に行こうと思います。

2010/04/20(火) アンプが壊れてしまった
またまたアンプが壊れてしまいました
ショック!
真空管変えたばかりなのになんでか!
パワー管だけしか変えてなかったのでプリ管も変えないといけないのかなと
田町の音響の神様に電話して症状をつたえた所、どうやら違うみたい
プリ管は変える必要がないんだって
本当かな?
新しいアンプが欲しいなーでもそんなお金はないのでライブまでにはなんとかしないといけない。
欲しいアンプあるけど高いっすよなー

2010/04/18(日) 新宿アンチノックに行ってきました
仕事終わりにサテュロスのイベントへ
ちょうどシークレットのバットケイブから間に合ったのでよかった
すごいうまかったなーカッコよかった
新潟のムラマツさんに遭遇。テンソンがあがります
昼の二時くらいからやってたみたい。すごい!
終わってもDJトモくんとパンテラやメタリカ流して盛り上がった
客が全員はけても流してたのでPAさんにいい加減にしろと切られました。
フェードアウトなのが優しかったです
コニーさんも来てたらしーのだが人が多くて遭遇できず残念。
リハであいましょう

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.