★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/05/30(日) ピービーがやってきました
我が家にピービーがやってきました
6050ですハイゲインアンプ
さっそく地元スタジオでチェック
おとでかい!
歪みはピービーって感じのドシャーって感じ
あまり歪ませないでやれば太くて抜けのいい良い音になりそう!
前のアンプとくらべたら格段に良いですね、クランチチャンネルもあるからこれひとつでライブは十分だぜ!
いい買い物をしました

2010/05/29(土) これで最後だからなといいながら
毎回たこ焼きを買って来てくれます
ウチの社長
いい人だ〜
ウマいしガッツリな感じで一日もちます
夜はオトートが友達を呼んでピザパーテーをしていました
便乗して二切れもらった
ビールも飲んで腹パンパンです
近々オトートは今の会社を辞めるそうで、営業に疲れたとか。
次は何をやるんだい?と聞いたら

「米屋」

だそうです
米屋か!う〜ん…ナゼニ?

2010/05/28(金) 今日も元気にリハ!
昼は暑くて夜は寒い
そんな毎日が続きますが、俺はへっちゃらです
今夜もツーマンに向けての練習
新曲をふやし
既存曲をふやし
カバーもふやしたぜ!
アメリカンハードコアはカッコイイなぁ
バカっぽいのは最高にかっこいい
ろんげも板についてきまして
キモイだの
秋葉くんだの
ごまちゃん
だの
言われますが
ロンゲは楽しいので飽きるまでやめないっす
そんな今日のコニータ先輩をパチリ
満面の笑みです

2010/05/26(水) 今流行のコイツを
ラッキーなことに入手できたので
ご飯にかけて食いました
ん!!!
これは久しぶりの大ヒットです
おいしい
冷奴にもあいますね
パスタにかけてもうまい
でもそれはかなりビップな食い方なのでやめます
食い物ネタが多いな…

2010/05/25(火) こんなものを部屋に置きまして
あれです
空気を綺麗にするヤツ!
これで慢性鼻炎も治るでしょうか?
タバコを吸うと物凄い勢いで
ブオーー!となります
まるで怒られてるみたいです
さぁどのステッカーから貼ってやろうかな!

2010/05/23(日) でかいっす
あいにくの雨でテンソンダウンでしたが
あがる事ちょっとありまして
「やきそば弁当」を初めて食いました
北海道限定?のこれ
ジュラのハヤさんが一番好きだと言うこれ
ファミマにふつーに売っていたので買ってしまった
尋常じゃないこのでかさ!
こんなに食えんよ!!

2010/05/21(金) リハでした!
おなじみの金曜リハ
今回は6月のTHORNとのツーマンに向けて
何をやろうか話し合いをしました
というかセッション大会をしました
祭りでいいんじゃねー?みたいな感じで
カバーを何曲かやろうと言うことで色々やりたい曲を出し合いました
曲の練習中にひろさんの四弦が切れてしまったんだけど
貼り代えずにそのまま強行してました笑
無い弦の音を他の弦で補うという荒業をみせてくれた
ってかスペアないんか〜い!
ハードル高いベース↓

2010/05/20(木) やきん週間
生活が逆転しとります
これは元に戻すのが大変そうだ!
どこかで一日休まねばいけない
夜中と昼間だと同じ時間起きてても夜中のほうが確実に疲れるね
人間夜型には出来てないのですね
ソウ考えると夜勤の人たちはたいしたもんだ
デフトーンズの新譜を借りた!
まだ聞いてないんだけどそうとうカッコイイらしいですぜ

2010/05/19(水) やきん
訳あって夜勤をしとります
皆が寝静まってもコツコツやります
こんなときはペヤング超盛がむしょーに食いたくなりますね
夜中にカロリー摂取はよくないよなー
肌があれそう
居眠りをしないようにがんばらなくてはいけない!
この前エスタロンモカを服用してみたんだけど俺には逆効果でした
余計眠くなる
なのでノードラッグ健康体でがんばりたいと思います
写真はこの前のライブのドラウンドマインド
むっちゃシビレル

2010/05/17(月) もう完全に夏ですね
半そでオンリーで生きていける!
なんだかんだ土曜日のライブでものすっごい疲れてしまって
日曜にもひびいて夜の風呂で寝てしまったり
目覚ましをセットしてる間に寝てしまって何回もセットしなおしたんだけど
結局セットできてなかったり。
こんなに疲れたのは久しぶりだ!
やらないとここまで違うもんか
いや、ただの運動不足だなぁ
でももう復活!
連日天気が良くて気持ちよいです
写真はこの前のライブで一緒にやった大好きな穴虎

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.