★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/06/29(火) 食欲増進
食欲増進
チーズてりたま食いました
マックの中で最強です
王者!
もう終わってしまうと言う情報を得たのでイカンと思い近所マックへ
最近はどこも24時間で良いですねマルエツは24時間じゃなくなってしまったけども
早く急げ!チーズてりたま終わってしまうよ!

おとといくらいからお腹痛いです。なんでかな!

2010/06/28(月) 暑い暑い暑い
暑い暑い暑い
蒸し暑い!
くうきせーじょーきのおかげで扇風機回しっぱなしで寝ても
喉がしんどくなくなりました。
なかなかつわものですね。たすかるー!
クーラー欲しいけど体調悪くなるから買わないです
夏はROSEROSEは地方ばっかり行きます
その前に海に行く予定
チームサンダーの季節がやってきました
今年の夏も楽しみます

2010/06/26(土) ツーマンショウ
ツーマンショウ
THORNとツーマンしました!
西荻窪フラットってゆーハコです。
リハスタなんだけどライブも出来るというとてもお得なハコ
せまいせまいと聞いていたのだが、それほどでもなかった。いいじゃん!いいじゃん!
リハをバシっとやり、ビールを飲みに磯丸水産とゆー飲み屋さんにいきました。
海の幸が豊富。俺とコニーさんは油そばを食いました。すんげーうまかってん
出順じゃんけんで勝ったのでウチラが先にやりました
オープニングアクトはホーンユアセンス!
ズンズンメタルコアでカッコよかった!
長丁場ライブ
セトリはこんなんです
BRAVE IT OUT
STOP LAUGH
PUT OUT EMOTION
SKATE HEAD'88
DON'T EXCUSE
MIRROR IMAGE
TOO MUCH CYCO
END IN SMOKE
BLASPHEMER
FROM HAND TO MOUTH
RISE ABOVE
HOLY TERROR
GLAD HAND
BORN TO BE A SKATE BOY
WIPE OUT
新曲(ナツキング)
新曲(たけおんぐ)
新曲(コニータ)
United Forces/Stormtroopers of Death(ナツキングvo)
YOUR MISTAKE/Agnostic Front(タケオングvo)
Pretty Vacant/SEX PISTOLS(ヒロvo)
DEATH OF THRILL
THERE'S NO REALISM
GENOCIDE

ウオー!ながい!
ジャンプを決めまくっていたらワイヤレスのトランスミッターがどっかに飛んでってしまい音が出なくなったり
THERE'S NO REALISMでコニータ先生が暴走してエンドレスウォーになったりハプニンングも多々ありましたが
ものごっつい楽しみました
THORNもゴリゴリズンズンモッシュピットおきまくりでカッコよかった!
記念ティーシャツもほぼ完売で素晴らしいです。よかったよかった!
打ち上げは庄屋にて。
揚げ物がっつりで大満足。さすがTHORNだぜ
コニータ先生いわく、「これだけのライブが出来たのだからもう怖いものは無い」とな!
その通りですな!
次はプチツアーに向けてがんばりもっしゅ

2010/06/24(木) ふうむ、これは…
なんですかね
アイホンのおみくじアプリやったんですけど
いきなりコレはないでしょう!へこむのう
なんとも煮え切らないので
ヒゲを剃りました!
なんか急に剃りたくなった
でも誰も突っ込んでくれませんでした
まぁそうでしょうね、俺も気づかないと思うし
二重あごが目立つゼイ!

2010/06/23(水) ワイアレスゲトーゥ
しました!
前々から欲しかったんです
ふとおもいネットで色々調べたら
ライン6のワイアレスが良いらしいと情報を得て
色々調べたら、安いし周波数を変える必要の無い(どうしてそのような仕組みなのかは不明)コンパクトエフェクター感覚のワイアレス
だそうで
レビューをみると皆大絶賛してるじゃないですか
こういうのを見ると欲しくてたまらなくなるっす
ということでイシバシ楽器に
頼りなさそうな店員にワイアレスくださいなと問いかけたら
サムソン
持って来た
なんですかこれは?と言ったら
ワイアレスです。でもノイズが酷いんですよ
と言う
そんなん言われて買うヤツいるのかい?
他に無いんですか?と聞くと
イーエックスプロは素晴らしいです!と言うので
じゃあじゃあじゃあ見せてくれ!と言ったら
今無いです。だって
あほくさと、本当に無いのかな?と隅々まで店内を探したら
ありましたライン6のワイアレスが!
他の店員に聞くと、非常に人気で入荷してもすぐ無くなってしまうんだって。ほんとかなぁ
でもこうやって出会えたのは何かの縁だと購入
イーエックスプロと比べたら激安だけど結構な出費だぜ
今月はアワワです
34000えん

気になる質の方はライブで!笑

2010/06/22(火) 扇風機を出しました
扇風機を出しました
夏も本格的になってきてムシムシしだしてきました
布団を全部しまってタオルケットを出しました
クーラーは職場でいやってほど浴びてるので最近は欲しいと思わなくなった
でも夜は暑い!!
パンツいっちょうで扇風機ガンガン浴びてたらお腹くだしました
のだめカンタービレの影響でクラシックを聴いてみようと思い
モーツアルトを借りました。生演奏を聞いてみたいですね
バンドではOpethにハマっています。スウェーデンのプログレッシブ・メタルバンド
暗黒ドロドロです。ドラムの音がカッコよい!

2010/06/20(日) これは凄い!
このシリーズでついにジョージアが!!
テンソンマックスになってしまう
当分これ買い続けるでしょう
量が多くなると価値観が変わって味も変わってしまいますね
なんか不思議

マンションの工事がやっと終わり息苦しいペンキの空気ともおさらばだ!窓の策がエメラルドグリーンになった
鮮やかすぎて落ち着かないっす

2010/06/19(土) アイパッドはじめて触った!
アイパッドはじめてさわりました!
アップルストアーにてさわりました!
たくさん行列ができとった
まず最初の感想は、デカ!
画面デカ!
そして、
おもい!
以外と重いですね。ちょっと遊んで五分で飽きました
これだったら新しいiPhoneかったほーがいいな!

2010/06/18(金) ハードコアたくさんもらう
今夜はリハ!
まえまえから約束していたハードコアたくさん欲しい要望に
コニータ兄さんが応えてくれまして、メッチャたくさんもらった
mp3ファイルのデータで凝縮されたアメリカンハードコア達がCD8枚も!
CD8枚!
どうしよう!こんなに聞けない!
ちゃんと聞きます。新曲の良いヒントになれば良いな!
今夜のリハはさらに追加曲を増やしたんだけど、すんなり出来ちゃったので
ツーマンでやります!
長時間ライブ楽しみ!
あー腰が痛い!

2010/06/15(火) のだめカンタービレが最高に面白い
のだめカンタービレが最高に面白いです。竹中直人が出ててかなり笑えます。もっと早くみればよかった。
家の工事が終わったらしく撤収作業をしています。朝からガタンガタンとうるさい。やっとペンキ地獄から解放される!
26日のツーマンでは何曲かやるカバーで一曲だけボーカルをやることになったぜ!一分ない曲ですが。うまくできるかしら?
ミステイクしないようにミステイクがんばります。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.