★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/07/15(木) プチツアー最終リハ
最終リハです
地方三回分のリハを今夜で全部やる!
大変です
セトリを考えるのでも大変です
ヒロさんが小さくても内容のある大変良さそうなエフェクターの音作りをめいっぱいやっていたので、ギター陣も負けるもんかと
ワイワイ音を作りまくっていたら弦楽器隊音量、いつもより1.5割くらい増しました
最後の最後でコニーさんが
「みんなデカイよ。ドラム聞こえない」
といいました
その時に言わない兄さんの優しさ。

プチツアー一発目は大阪なんばロケッツ!
三連休のド頭です
超渋滞が予想されます
たどり着けるのか?ROSEROSE!

2010/07/13(火) 職場でこんなオモチャが
職場でこんなオモチャが
やってきました
ドコモのXPERIAとゆーアイフォンみたいなやつです
アイフォンがマックならXPERIAはウインドーズ
と言った感じでしょうか?
いじってみて感想は画面がでかい
液晶がキレイです。カメラは800万画素。
ミニSDも使えるので要領知らずなヤツです
値段もアイホンの半分くらいで買えます
滑らかさはアイホンのほーがいいです
俺はアイホンのほーがいいです

2010/07/12(月) なんか肺の近辺が痛い
なんか肺の近辺が痛い
さーふぃんやって筋肉痛はなくなったんだけど
肺の近辺がいたいです内側です
これは筋を痛めたのか骨になんか異常があるのかなんだろうか?
ずっとじゃなくたまにピキーン!ってなります
その度にキングクリムゾンのジャケみたいな顔になるので
周りから「どうしたの?」と言われます
ほっといたら治るだろうか?
ここんとこちょっと食いすぎなのでそろそろ控えたいと思います

2010/07/11(日) 夏をまんきつ!
海に行ってきました
静岡の白浜!
一泊二日の旅です
サーフィンです
予報は雨でしたが
波は上級者むけだったのでかなりしんどかった…
全身筋肉痛です
シュノーケルで魚達をじっくり観察もしました
ホテルの受付の兄ちゃんがリーゼントでした
メシも沢山食って大満足したっす

2010/07/08(木) リハでした
リハでした
今月は木曜リハが多いです
プチツアーまで意外と時間が無いことに気づき
あわててセトリ決め
今回は
大阪(メタル系)
静岡(ハードコア系)
名古屋(なんでもいい)
ザックリ別けるとこんなコンセプトでいこうかと
同じようなセトリは作らない!とキング氏が豪語
お客さんはもちろんだけど、なによりもメンバーが楽しむことが第一なんですよハイ
今日はひろさんが仕事で残り20分って時間に到着
しかもベースをケースからとりだすと弦が切れてるじゃないですか
どうやったらケースに入れたまま弦が切れるのかー!?
なんか新しいエフェクターを使っていました
すんごい重低音
コニータ先輩も新しいドラムを買うかもと言っていました
ハナミズがやたら出るけど夏風邪なんか引いてられないぜ!

2010/07/07(水) アンプのケースを
アンプのケースを
作り直しました!
ガバガバな上にブサイクだったので
コニー兄さんの助言どおり幅を狭くして
黒ガムテでぐるぐる巻きにしました
なかなか良い出来になったぜ!
ちゃんとしたケース欲しいですけどね
むき出しで運んでた頃に比べたらたいした進化だ
家に蚊が出没するようになりました
いたるところ食われております
そろそろブタちゃんベープマットの出番ですね
金が無さ過ぎて困ったのでいらないエフェクターやゲームなどを売ったらまぁなんとかしのげる額になりました。
ハードオフばんざい
今日は七夕でしたか

2010/07/05(月) 夏の職場は北極
体調も何とかよくなり
おみくじアプリも末吉が出るようになりました
夏の職場は北極なのでこれにめげないように頑張らねば
欲しいもの買いすぎて金欠です
実はノイズサプレッサーも買いなおしたのだ
節約月間!
日課の缶コーヒーを絶っています

オジーの新譜を聴きました
ヘビーになっててカッコ良いです
ザックワイルドは今回参加してないみたいですね
でもギターソロスゲーかっこいいっす
あとジャケが凄いです

2010/07/04(日) kornの新譜聴きました
kornの新譜聴きました
大好きなkornですが、ちょっと前作で遠ざかっていたのですが
今作は1st.2ndを手がけたロスロビンソンとやると聞きまして
期待してたんですが、
カッコイイじゃないですか!
pvを見たんだけど、一番びっくりしたのがジョナサン激ヤセ
あんなに太っててもこんなに痩せれるんだと勇気をくれました
3人になっちゃったコーン
5人じゃないとクソも出ないと言ってましたが
ロスロビンソンがなんとかしてくれそうです
ラウドパークいきたいのう

2010/07/03(土) 10分おきにピーピー
10分おきにピーピー
腸に風邪の菌が入ったとかでしんどりました
治す薬は無く、ひたすら出すしかないと言われ
ここんとこアクエリアスがご飯です
だいぶ良くなりました。
10分おきにピーピーになり
便所に入ると腹痛で20分はもだえておりました
おみくじアプリも「大凶」が続いており、こういうことかと
無料アプリもバカにできませんね
もうすぐ夏休み!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.