★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/08/31(火) 8月も終わりです
8月も終わりです
ますます残暑が厳しいです
いつになったらすごしやすくなるのか?
最近自分のパソコンがキュルキュルいっています
これは何現象でしょうか?
とんじゃうんでしょうか?
ハードデスクとんじゃうの?
それだけは勘弁してもらいたいです
こう暑いとパソコンも悲鳴を上げています

2010/08/29(日) REVENGE vol.34
初台ウオールです
FLIPOUT A.Aのマウさんの企画に参戦!
ミクシイのつぶやきから始まりました
あなどれませんミクシイ
ウオールは奥行きがあって中音が作りやすいです
外音もしっかり聞えるのでイイ!
リハをバチコンやり、日高屋でチンにゅうタイム
あれよあれよとオープン
この日から新しいスタッフのあさみちゃんが加入しまして大助かりです
物販をやってくれる!売り物の多さにビビっておりました。そうでしょう!
ウチラの前がIDORAだったので早めに準備して全部みた!
カッコイイ!重くなってる!ギターの音がスバラシイです
テンソンあがって出番
メニウ
GLAD HAND
BORN TO BE A SKATE BOY
WIPE OUT
レスアイノウ(新曲)
STOP LAUGH
SKATEHEAD'88
RISE ABOVE
HOLY TERROR
City Baby Attacked By Rats(G.B.H)
Your Mistake,(Agnostic Front)
最後にカバー!っていうのもアリでしょ?
ちょいちょいトラブルあったけど、音がいーのでテンソンダウンすることなく
気持ちよく出来ました
H.Kかっこよかった!ズシンとした軸があり突き刺さるようなメロディが正統派ハードコアパンクな感じで
痺れました。コニーさんが大興奮
トリのFLIPOUT A.Aもぶっとんでてテンソンあがりました
いやーハードコアは楽しい!近々コニーさんが動画をようつべでアップするのでお楽しみに!

2010/08/28(土) なんということでしょう
ひろさんちの引っ越し&リフォームお祝いパーチーにいってきました
とても凄いです。いいな!
屋上でBBQ。沢山人も集まりました。俺、おとーと、なつきさん、コニーさん、穴虎アキラ夫妻、ベッピー、バーコーさん、イチローさん、ゆーじくん
屋上のきもちーこと。芝生に寝転んだら、もうここに住めると思ってしまうほどの快適さ!
スカイツリーも東京タワーも花火も見れます
いいですいいです
ごちそう万歳
俺もこんな所に住みたい!屋上っていいですね
とてつもなく楽しい夜でした

2010/08/27(金) リハがんばりました
リハがんばりました
二週間ぶり!
お盆やらなにやらで忙しかったのです
久しぶりのリハでチョイなまり気味
29日の初台ウォールのメニウ決め
名曲はやりません!カバーやります笑
G.B.Hとすっかり定着してしまったアグノステック
あと新曲もやります。初披露!
ちょこちょこ小出しにしていきますよー!
ライブきてくださいな!
8/29(sun)初台WALL
"REVENGE vol,34"
w:FLIPOUT A.A
H.K
IDORA
COSMIC NEUROSE
MARUBULLMEN
COMMUNICATES
open 17:30 start 18:00
add/..1,500 door/..2,000

2010/08/26(木) 洪水水浸し
洪水水浸し
職場でなんですけどコンピューターに当てるデカイ移動式の冷風機があって
湿気を吸収して水になって溜めるタンクがあるんです
夏は湿気がものすごいから一日一回溜まった水を捨てて、帰る時はその機械のスイッチをオフにしないといけないのですが

昨日うっかり「全部」忘れて帰ってしまいますて

今朝来たら水浸しになってるじゃありませんか!
のーーーーーーーー
幸い上のものがいなかったので
せっせと後処理をして何事もなかったかのようにしました
地べたに置いてあるパソコンたちがどーなったかなんて知りたくない!
誰にも言ってはいけない!
隠ぺいします
隠ぺい

2010/08/24(火) せんべいが大量に
せんべいが大量に
会社にやってきまして、ダンボールまるまる一個
ぎっしり詰まっています。
上司と二人でどうすっぺかなと悩んでいます
このまえ仕事用に買ってきたドコモのエクスペアリという
スマートフォンがもうぶっ壊れました
だめですな!
皆アイフォンにすべきだ!
残暑が厳しいですが
なんとか慣れてきて夜中に目が覚めてしまうこともなくなりました
慣れってすごい
家ではざる麺ばかりです
うどん、そーめん、そば
以外食う気しません!
あーあつい!

2010/08/23(月) 残暑まじはんぱないですね
残暑まじはんぱないですね
こんなに暑いのは過去最高かも!
暑くて寝られないのだ
まいったなー
雨も全然降らないですね
夏は台風ってイメージがあるのですが
それもないですね
でも日本のダム付近にはしっかり雨が降ってるみたいなので
水不足の心配はないそうです
よかった!!!

2010/08/20(金) 代官山へ行ったり新宿に行ったり
ビラ撒きに行こうと
代官山ユニットに行ったんだけどビミョー
こりゃだめだとアンチにいったんだけどこれまたビミョー
もういい!

新宿で友人が飲んでるので合流しようと電話したら
「もう会計してるよん」
って
わーん!

なんか空回りな一日ですた

2010/08/19(木) こんなビラビラを
つくりまして
コニータ先生にスケジュールのビラないよねと言われ
確かにソウだった!
と思いつくりました
定期的に作ってはバラ撒きたいと思います
どっかのライブハウスで見かけたら声かけてちょんまげ

2010/08/17(火) 暑くて寝られません
暑くて寝られません
暑いのもここまでくると大変です
寝ても二時間くらいで目が覚めてしまう
また寝ようと思っても一時間ごとくらいに目が覚めてしまって
ちっとも寝た気にならん
おかげで職場ではコックリコックリしてしまう。ウアー
眠りが浅いと変な夢ばかり見ます
今回は
自動販売機でジュースを買うと
おつりが100円玉10枚くらい出てくるというラッキーな夢
ジュースを買いまくって、小銭が財布パンパンになりました
大量のジュースとパンパンの小銭をどう人目に付かず持ち帰ろうか
真剣になやんでいました

くだらなすぎる!!

しかも目が覚めて夢だと分かった時にちょっと寂しかった自分に自己嫌悪です

話し変わって新しい冷蔵庫が来ました
前のは完全にダメになってしまった。
これで9800円って安いです。氷も作れるから
夢ひろがります

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.