★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/08/16(月) 猛暑ですって!
猛暑ですって!
あー暑い!
マジ耐えられん!
なるべく外にいたくない!
外で働いてる人は大変だな
地元のコンビにはこんな暑いのに

おでん

売ってました
買うヤツいるのか!こんな暑いのに!
しかも…
容器が山積みにされてて取れない
店員も取れないだろうに
いったいなんの意味があるのか!!!
バイトくんの
夏におでんなんて買うヤツいるわけないだろうに、おでんなんか売りたくないよ!アピールですかね?
とにかく写メ

2010/08/15(日) いまさらながら
いまさらながら、
メタルヘッドバンガーズジャーニーというメタルのドキュメンタリー映画を見まして
ずいぶん前にもらったんだけど、見よう見ようと思っていたもののすっかり忘れていた事を思い出して

見ました

すごいね!メタルの有名な方達がたくさん出ております。
様々なアーテスト達の育った環境や、その時の文化とか人類学的な分析をしていくのです。

見入ってしまった!

おもしろーい!なんでもっと早く見なかったのか!
メタル=悪魔
スレイヤーやメイデンとかサバスとかの悪魔はあくまでエンターテイメント的なアピールなんだそうな。本気でヤバいのはドイツのブラックメタルバンドで本当に教会燃やしたりしててとんでもないなと思いました。

2010/08/13(金) お盆ですね
お盆ですね
お盆です
オトートは仲良し三人組みと草津傷心の旅に行ってしまいました
俺は何もこれと言って予定は無く、仕事しとります
今夜は上司とラーメン食いに行きました
池袋のまるきゅうです
ここのつけ麺ハンパなくウマイです
上司結婚してるんだけど子供が出来たみたいで良い顔をしていました
名前どうしようかずっと悩んでいます
最近読めない名前流行ってますよね
ドキュン系って言うみたいですよそういうの
俺は昔の代表的な名前が好きです。
太郎とかカッコイイと思う

2010/08/11(水) 霜てんこ盛り
またオトートネタですみません
昨夜、酒買いに行こうぜとBIG Aに行き、俺の部屋の冷蔵庫に酒を入れてたんだけど
「霜が多いな」と言い出し
「霜があると冷えないんだよ」と言い出し
なにやらガツガツやり始めました
なんも気にしないでパソコンを見ていたら
5分もしないうちに

プシュー!!!

と勢いのいい何かが噴出す音がしました
冷却ユニットの霜を、事もあろうか桐でガツガツやりやがったのです
穴の開いた冷却ユニットからガスが漏れ出しました

電源オフ

クーラーの無い部屋。扇風機と冷蔵庫だけが頼りだったのにこの先どう暮らしていけば良いのか

2010/08/10(火) つい先日の日曜日
つい先日の日曜日
オトートの誕生日だったんだけど、家に帰ると一人で部屋にこもってドラえもんの映画みてるじゃありませんか
「お前今日誕生日だろ?昼間何してたんだ?」って聞くと
「二時におきて漫喫行ってた」って言うんですよ。完全にいじけてるんですよ。
あれ?彼女は?って聞いたら急に黙っちゃったので、
俺の部屋で緊急ミーテングですよ
どうやら前日の花火大会に行った帰りに見事フラれたみたいです
仕事をコロコロ変えるオトートに不安を感じていた彼女
今回もオトートの米屋やるわ発言で「頼む!別れてくれ!」ってなったそーです
女ってのはある程度年を食うと安定を求めてくるようになるんですね
はーめんどくさ!
遠い目で「石垣島に行こうかな」と言うオトートに
「そっかぁー…虫でかいよ」くらいしか言葉が思いつきませんでした

2010/08/08(日) サイクロンいってきた
シェディグリンプスやナマズやプリングティースが出ると言うので
見に行ってきました
渋谷は久しぶり、相変わらずの人混みで嫌になります
仕事終わりに行ったのでケツ二バンドくらいは見れるかな?
と思ったら、もうラストのプリングティースでした
サイクロンは好きなハコなのでいいですね!
終わってプリングのCDを買ったらおまけでこんなにたくさん貰ってしまった!
うれしい!
うれしい!
うれしい!

2010/08/07(土) まもるくんフォーエバー
まもるくんフォーエバー
高円寺ミッションズに行ってきました
蓮母というバンドです。toolとBUCK-TICKを合体させたような
しかも7弦ギターを8弦チューンまで落としてやってるゴリゴリなバンドです
ギターのまもるくんとは長い付き合いだったんだけど
今回のライブで実家の鹿児島に帰ってしまうんだって!
さびしいのう。でもまた戻ってくると言っていたので
そん時までの辛抱です
ツアーでそっちまでいったらよろしくね
打ち上げでメキシコーク飲みまくって頭ガンガンで眠さマックスになったので
いつものようにマンキツへ。
寝るときはいいんだけど起きた時がしんどいよね
楽しい夜でした!

2010/08/06(金) 音響の仕事をしました
音響の仕事をしました
唯一俺のレギュラーの仕事
年に一回なんですけどね
音響の仕事をしました
今日は原爆が広島に落ちた日です
そんな時を振り返って
体験者をゲストで呼んだり、劇をしたり、映像見たり、音楽やったり
するイベント
お客さんも150人くらい来るし
NHKが取材で来るくらい結構有名なんですぜ
そんな中、スピーカーが片っぽウーハーが飛んでしまって
てんやわんやになりました。
俺しか気づいてなかった(と思う)し、ノリで強行突破したので大丈夫だった!大丈夫だ!
いやー焦った焦った
暑い日が続きます

2010/08/05(木) リハしました
リハしました
今夜はリハの日
ビホアアフターの話しで盛り上がります
新曲ラッシュの日々です
ライブが離れると曲作りに専念するのがROSEROSE
非常にいいことです
前回やったコニーさんあたためソングをおさらい。
キングさんもすんなり出来て完成してしまった
8.29のウォールで披露するかも?しないかも。
その後俺がもってきたリフで曲作り。色々変形させて、皆さんの色んなアイデアをいただき、とんでもない曲になってしまった
短いけど意外性のある曲です。乞うご期待!いつやるかはみていだぜ!

2010/08/03(火) ビフォアアフター
ビフォアアフター
リアルタイムでみれなかったものの、最新の地デジを買った知り合いに予約頼んだんです
そんで見たんです
感動しました!
俺が映ってて!
一瞬ですがライブのシーンで0.5秒くらい!
わーい!
デビウですな
DVDに焼いてもらったんだが
家に帰りパソコンで再生できず。
オトートのでもオカンのプレイヤーでもダメ。
どうやらデジタル高画質でダビングしたDVDは互換性がまだ乏しいみたいです
ショック!
まぁでもいずれ見れるようになるからいいかな永久保存版です
ビフォアアフター見て家族はいいものだと
今夜は皆で手巻き寿司を食らいました

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.