★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/09/28(火) 新宿は西落合という所にある
イタリアンレストランShisuiとゆーお店に行きました
ここはほぼ毎日いろんなアーチストが出てて
今日はオトートの友達が弾き語りライブをするのです
パスタを注文して食いながら見ました
よかった!
ミュージックチャージ無しで、お食事代のみ
アーチスト側もノルマ等一切無しでお客さんをたくさん呼んでくれればいい
という店長さんのいきなはからい
こーゆう楽しいお店はもっと出てきたらいいですね

2010/09/27(月) アメばっかり降ります
アメばっかり降ります
アメばっかり!アメGだったらいいのに!
急激に寒くなりました
我が家には最近プータローになった弟が転がっております
ずっといなかった隣の家に新たな人が越してきました。たぶん若夫婦
しかも
犬付き!!
ウチのマンションペットダメなのに!ふてえヤツラだ!
今度遊ばせてくれなかったらチクッテやる!
つけ麺食いました
池袋は「瞠」
ウマイ!!!

2010/09/25(土) キーポンスマイリン
THORN企画!
新宿ロフト!!
歌舞伎町のど真ん中でライブしてきました
今回もバンド盛りだくさんで濃いイベントです
ツーステージで交互にやっていくので転換がない!
ウチラは最初の方の出番だったので搬入して即オンステージです
メニウを言いましょう
WIPE OUT
MIRROR IMAGE
RISE ABOVE
HOLY TERROR
SKATE HEAD'88
BORN TO BE A SKATE BOY
20分ステージなのでぶっ飛ばしまくりました!
楽しんでいただけたかな?
今回はキャップをかぶってやったんだけど
2秒でとれた!
はじめてやるハコでリハなしはなかなかシビアでしたが
気合で乗り切ったぜ!もっかいロフトでやりたいですね
終わって中華屋でごはん。チャーハンが¥320
やすい!!
食って戻ってハードコアファンクラブとスラングを見る
スラングまじカッコイイ!凄い好きな曲をアンコールでやってくれてテンソンマックス
続いてブレイキングポジション。ジャイアン君のオトート君がボーカルなんだけど
今日で最後だったみたいで、とても良いステージを見せてくれた!
曲も良いしメンバー達が和気藹々とやっていて凄くいいバンドだ!
トリはTHORN
音良いな!と思ったらアンプ二台をステージ両サイドに置いてやってた
すごいですねー!
ラーズ君のドラム好きだ!
THORNは曲いいです!見てて全然飽きが来ない!楽しかった!
帰りに馬場の山岡屋へ。ご飯食いすぎ!
今日は長老のお二人が大変調子が良く
飲む飲む飲む飲む!
酔っ払うとどっちがめんどくさいかということで口論
どっちもめんどくさいわーー!笑
完成して、撃沈。
今夜も楽しい夜でした!

2010/09/24(金) ライブ前のリハ
なんか恒例になってきました
ライブ前夜にリハ
毎週がんばっております
なんか急激に寒くなって嫌ですね
暑いのも嫌だけど
急に寒くなるのも嫌だ!
明日は俺ははじめて出る新宿ロフト!
新宿ロフトで遂にライブが出来るぞ!
やった!
コニータ号が車検で不在の為
久しぶりのヒロさん号で向かいます
明日ロフトきてね!
ぶっぱなしメニウで迎え撃つぜ!
9/25(sat)新宿LOFT
THORN presents
"KEEP ON SMILING 2010"
w:AT ONE STOKE
B.D.UNION(from OSAKA)
BLIND SIDE
BREAKING POSITION
ELECTRIC SUMMER
ENDZWECK
LOYAL TO THE GRAVE
HARDCORE FANCLUB
RAT CHILD
SAND(from OSAKA)
SIT UP LATE(from NAGOYA)
SLANG(from SAPPORO)
THORN
13STEPS(from KOREA)
open15:00/start15:30
ticket/ADV.3000yen DOOR.4000yen

2010/09/23(木) 巻きタバコにチャレンジ
タバコ値上がりに基づきまして
やってられるか!という気持ちになっても
やめる!
という気持ちには至らず
巻きタバコにしてみようとチャレンジです
これだったら安く済ませられる!
さっそく巻いてみたものの
とても大変です!
20本巻くのに一苦労ですね
これはタイヘンダー!
ちゃんと続いたらケッコー浮くんだよなー

2010/09/22(水) 燃えるような暑さの誕生
また誕生の日がきました!
また一つ老人になった
三十二年かぁー短い!短すぎる!
こういってる間にどんどん時間は過ぎていくのだ!
まだまだまだ!
やりたい事はたくさんあるし、満足出来ていません
きっと一生おもうことなんだろうけど
しかし、時間が早くすぎるというのはそんだけエンジョイしてるってことだよね?そーゆーことでいいね!はい。
ミクシィやメールで何通かお祝いメールをいただきました
みんなありがとう!!
オカンからプレゼントだよといって物凄く小さい折りたたみ傘をもらいました!俺、半分しか隠れないよ!
ありがとう!!

2010/09/20(月) 妖精帝國を見に行きました
妖精帝國と言うバンド?ユニット?
を見にいったん
元ドラマーのゆうじがサポートでやってるのです!
横浜ブリッツパンパンでした。妖精帝國って人気あるんですね
アニメの主題歌とかやってるって聞いてたからちょっと覚悟して行ったんだけど
曲はメタルで結構刻んでたりしてて良かったです
メタル系サウンドで可愛いアニメ声の女の子Voのバンド
ゆーじがちゃんと叩いてるのが一番ビックリした笑 当たり前か!
ドラムソロなんかやっちゃったり、煽ったりしてて目立ってました一番目立ってたかも?
ドラムソロ面白かった!!うまくなってる笑
女の子のファンも多く、女性専用ブースがあって最初間違ってそっち入っちゃったら
エライ怒られました!わははー!
3時間くらいやってました
アンコールでメタリカとか一瞬やったりしててドキドキした!

2010/09/19(日) DISTURB SITE vol.19
ディスターブサイト!
恒例のイベントがやってきました
今回は新メンバーになって初のディスターブなので新鮮な気持ちでいっぱいです
コニーさんがシルバーへヴィタンク(ツーバスドラムセット)
を用意してくれたのです。やはりメタルはツーバスセットですな
251は昼の部があり、入り時間が遅い時間に決められていたので
かなりタイトな搬入になりました
皆様の協力を得て、ちょい押しでリハを完了!
スギちゃんが来てくれて楽屋にROSEROSEのロゴを書いてくれた!なんということでしょう!
王将もチン入してオープン!
一発目は穴虎69!
ブルースのフレーズが染みます今日からアキラくんとピービー同盟を結びました。
二発目VOIDD!
相変わらずロッケンロールでカッコイイ!夏はオカジーさんはクールビズ革ジャンですね
三発目BADMOTORFINGER!
テツさんはクールなギターでカッコ良い!バンドが変わって気合い十分なステージでした!
四発目PULLING TEETH!
大好きです!好きな曲あるんだけど買ったアルバムにはなかった!なんだろう!今度聞いてみよう!
そんでウチら!
時間がまいておりました。35分ステージで組んでいたのですが、30分ステージと勘違いしたのかな?
余裕なセッティングでスタート!
メニウ
LAST BREATH
RISE ABOVE
CONCERN
MIRROR IMAGE
BORN TO BE A SKATE BOY
HOLY TERROR
レスアイノウ(新曲)
DEATH OF THRILL
TORMENTOR(Kreator)
Make The Connection(HERESY)
Typical Backwards
-EN-
Skatehead '88
Wipe Out
Your Mistake(Agnostic Front)
United Forces(S.O.D)
アンコールやりすぎ笑
でもいいのです!もりあがった!
最後のSODはナツキさんVOでハンドマイク
完全ギター放棄!
でもいいのです!もりあがったから!
打ち上げは恒例の鍋をして、若干ヤケドしつつもおいしくいただきました
アガさんのマリリンマンソンコスプレが最強に面白かった笑
今回も無事終える事ができました!
皆様ありがとうございます!
たのしかったぜーー!

2010/09/17(金) 9.19ディスターブサイトに向けて!
リハしました!!!!
コニータ先生がやっとシルバーペンタグラムツーバスドカドカセットを
持って来ました!
一個だけ!
もう一個のバスドラと比べるとやっぱ音が重く深い!でかいから?
いいですね。いいですね。
曲をナツキング氏がチョイスしたのを発表
え!この曲も!?あんな曲も!?やるのか!!
とりあえず、一発目から次曲に行くまでの繋ぎはネモウスですよ
今までこんなカッチョイイ繋ぎなかった!
めっさテンソンあがります
スタジオで大興奮の4人でした
9.19みんなコイヨー!!コイヨー!!コイヨー!!

2010/09/16(木) さむい!!!
さむい!!!
これはダメですねー
体調崩さないようにしましょう!
ストーンサワーの新譜聞きました
良かったです
職場にレッドブルが170円で売ってるんですけど
これイイですね
マジシャキもんです
リポDより効く!
中だるみしてた今日この頃だったのですが
カナーリこいつに助けられてます
毎日のんどる!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.