★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/09/15(水) つけめんばっか食っとる
池袋はつけ麺激戦区です
本日はタベログで堂々一位を飾っていた
マミアナ
とゆーつけ麺屋に行きました
ほんとはちがう店に行こうと思ってたんだけど
流されやすい俺
食った!
感想は

ウマイ!

めちゃ並んだよ。でもうまかったー!
つけ麺食いたくなれ食いたくなれ食いたくなれ!

2010/09/14(火) 季節の変わり目が激しすぎてびっくりしています
かぜひきそーだぜ!
この前初めてサウスパークの映画をみたんですが、
ものすごいブラックユーモアでどんびきしてしまった!
あんなカワイイキャラでなんて残酷なのかしら!
R15ってのは納得
しかし妙にハマってしまう
もう二回見た!
メタリカ来日の前座がフィアファクトリーだってことを知って
激しく後悔&動揺
よりによってなぜこんな金欠の時にー!!
どうしようかな!
どうしようかな!

2010/09/13(月) すっかり秋ですね
すずしいです
九月ももう半ばに入ろうとしています
ウチはまだ扇風機しまってませんけど
そろそろしまいます
クソ暑かった夏も終わるとなるとちょっぴりさみしい
ディスターブサイトまで一週間きりました!!!!
コニーさんが入ってからの初の企画
気合入りまくりです
まずこれ!ドン!
かっちょいいドラムセットを用意!
シルバーペンタグラムツーバスドカドカセット!
コニーさんがこの日のために用意してくれました
コイツで全バンドドカドカやります
あとROSEROSEはまたカバーやります!
なにをやるかって?内緒ですが
初披露です笑
祭り!
呼んでるバンドも濃いぞ!
日曜日は下北に集まれ!
9/19(sun)
下北沢CLUB251
ROSEROSE presents
"DISTURB SITE vol.19"
w:穴虎69
BADMOTORFINGER(from OSAKA)
PULLING TEETH
VOIDD(from NAGOYA)
DJ:VEPPY

open17:30
start18:00
ticket/ADV.2000yen DOOR.2500yen

チケット予約
rose-natsuki75@khc.biglobe.ne.jp

2010/09/12(日) 近くに六厘舎みたいなつけ麺屋ができた!
近くに六厘舎みたいなつけ麺屋ができた!
ということで行ってきました
メッチャ並んだ!
スープ、麺文句なし!
六厘舎行った事ないんだけどこういうタイプって聞いたので
きっとそうなんだろう!
さぁみんな
つけ麺食いたくなれ!食いたくなれ!食いたくなれ!

2010/09/10(金) リハっする
金曜日なのでリハっする!
ちょい遅れでいくと皆、あのバンドのあの曲をやっているじゃないか
(やるのかな?)
(やるのかな?)
やるのだそうです!
9.19に!
それ以外にもあの曲とか、あの曲とか

カバーです

カバー大好き!
名曲をやるのは楽しい
何をやるかはお楽しみ!口止めされてるのでまだ書けませぬ!

俺の新曲も大幅にアレンジ
ボツになるかならないか瀬戸際なところです

2010/09/08(水) すぎちゃん個展いってきた!
すぎちゃん個展いってきた!
原画だらけ!
過去のROSEROSEのジャケもたくさんあります
原画ってやっぱり凄い!存在感がハンパないですね
魅入ってしまいます
すぎちゃん手作りの木のフィギュアがハンパなくカッコイイ!
欲しいけど非売品だろうなぁ
他にもストラップやポストカードなどグッズがたくさん
早く行かないと無くなっちゃうよ!
俺はTシャツを購入
黒板に俺の絵を描いてくれました!ウレシス!
日曜日までやってるので皆いこう!

2010/09/07(火) すぎちゃん個展今日から!
すぎちゃん個展今日から!
はじまりましたよ〜はじまりましたよ〜
皆はいつ行くのかな??
俺は明日の夜に行くぞ!行くぞ!

「SUGICHAN ドクロモッシュアート 個展」
-ミニドクロモッシュダン対ドクロショクニン-
開催日程 平成22年9月7日(火)〜12日(日)入場無料
開場18:00(12日15:00)閉場22:00
会場 ART SPACE 元我堂
東京都阿佐ヶ谷北3−27−11
TEL03−3223−2028
URL:http://www.gamgado.com

2010/09/05(日) 職場の上司の
職場の上司の
子供が生まれて大騒ぎです
おめでたい
これみよがしに大量の写メを見せられます
全部赤ちゃん。全部同じ体制で同じショット。
何枚も!何枚も!
でも微妙に違うみたいです
ホクホクのイイ顔をしていました
二言目には「子供作ったほうがいいよ〜」と言われます
俺は親父の実感は分からないけど
きっと物凄いんだろうなと思いました

2010/09/04(土) HARD CORE CIRCUS vol.9
熊谷です。
あっつい!
着いてすぐスパイクハニーと団欒
名物フライ焼きという食べ物を教えてもらうにも行ったら店が閉まってて食えずじまい
残念。でもジョーさん曰く食わないほうがいいみたい。
パンチ効き過ぎててライブならんとな
MORTAR RECORDの企画でコニーさんと挨拶いったらビールもらった!うれし!
一発目はスパイクハニー
カッコイイなぁジョーさん!
熊谷は何度か来た事あるんだけど土地感がうまくつかめない
風俗と居酒屋がごっちゃしすぎ!
名物ガリガリくんを食いながら準備準備出番!
メニウ
FROM HAND TO MOUTH
BORN TO BE A SKATE BOY
WIPE OUT
life model(新曲)
MIRROR IMAGE
RISE ABOVE
HOLY TERROR
DEATH OF THRILL
THERE'S NO REALISM
実はリハやってなくって初めてのハコでドキドキしたけどウマク出来ました
グッズたくさん売れた!買ってくれた人ありがとう!
打ち上げはベッピーの手配した秘密の飲み屋がパンパンで入れず
290円均一のなんとかって居酒屋へ
キマルさんワールドに圧巻!おもしろかったー
しめは山岡家でラーメン
油多目じゃ!!また膨らみました

2010/09/03(金) メタルTシャツとグレートむた
もらいました!
Tシャツ!
コニーさんから!
グレートむたいらん!!笑
リハをしまして明日のメニウもバッチリ!

熊谷へ行ってきます!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.