★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/01/30(日) ローズローズオフショットが!
いつの間にかたくさんアップされております笑
最近iPodタッチにすっかり夢中のヒロさんが動画を撮っては即アップしている
更新率高めなのでチェキりがいがあるよ
http://www.youtube.com/results?search_query=skatethrashheaven&aq=f
オフショットは楽しいですな

今夜はBANGDOLLを見に吉祥寺クレッシェンドへ、
今はなきCLUBGIO市川の方々や懐かしいバンドの仲間がいて楽しかった!
帰りにゼクスノインのザッキーとラーメンくいました
油そば大盛り。さすがに食えなかった。油は大盛りにしちゃだめですな

2011/01/29(土) 亀のみ
夜仕事終わりに亀戸へ
飲みです。たまきん
ぎんなん揚げうまい
ミスター]との対談
ミーティングをしました!
重要なミーティング



最初の二時間くらいでおわり
あとは
有線でユニコーンが流れる旅に
カラオケいきてー!とキング氏
車の話、シモネタ
話し弾んで
終電を逃す。
ぐあー!
と開き直って皆とラーメン花月へ
塩ラーメンうまいす
コニーさん家まで送ってくれた
大感謝です
着いたのは4時過ぎ
それにしても濃い内容の話だった!

2011/01/28(金) 16年目にして初めて
今夜はリハナイト
風邪が流行ってる模様。俺も若干喉がいたいっす
今夜は新曲を煮詰めよう!テイで
リハビリしよう!
な感じで練習。
ワタクシ、ギター始めてかれこれ16年目なんですが
弾き方によってピックの持ち方を変えるというコツに気付く
ナツキング氏に「いまさら!?」というツッコミをいただきましたが
なんかこの発見!この感触!
十代の頃の忘れかけていた初期衝動的な感動があったぞ!
んーー!まだまだこれからだ!
ってゆうテイで!

2011/01/26(水) さあ次は!
ワセダゾンビーでデスメタル!!
どんなハコなんでしょう?どんなイベントなのか!
とても楽しみです
聞くところによると
ブラストビートがハンパないそうです
ブラスト好きにはたまらないな!
思い起こせばROSEROSE入ってから
「ブラストビート」って言葉を覚えた
今ではどっぷりだけどね!

2/12(sat)早稲田ZONE-B
200% prsents
"GRAVE YARD OLYMPIC vol.1"
ROSEROSE
O.G.D.
200%
INSECT BITE
DEFILED
RED RUN AMBER

open17:30/start 18:00
ADV.2000yen+1d/DOOR.2000yen+1d

会いましょう!

2011/01/25(火) ようつべチェック!
コニーさんがこの前のイベント1.22STRONG LINKの動画を
youtubeにアップしてくれました
コニーさんアングルで楽しみたい方はコチラ!
http://www.youtube.com/results?search_query=deadegaya&aq=f

今日は地元の連中と新年会をした!
オトートがバーテンを始めたせいかカクテル系に敏感になっており酒の席ではちょうしこいてます
そんなことより飲んだ後のお茶漬けはなんであんなにうまいのか不思議な所です

2011/01/23(日) 池袋チョップにて
蓮母
101A
aozoa
みました
どのバンドも個性あふれんばかりのバンド!
蓮母はtoolとBUCK-TICKが合体したようなバンドで毎回見てるんだけど
今回は特によかった!カッチリすぎてびっくり
101Aは初めて見たシューゲイザー系!デジタルがはいってるんだけどなんかツボって
CD買ってしまった!よかったです
aozoaはこれも初めて見たんだけど元DaTURAのvocal、cathyさんとNUKEY PIKESのユウさんがいるバンド
bassの方がとてもインパクト強かった!音楽はメロディックな民族系なロック?演奏うまい
良かったです。
ライブ明け疲労とナツキングにくらったカカトダメージと飲みすぎでヘロヘロになりながらも
池袋、山岡家でしめて帰りました。写真は蓮母

2011/01/22(土) "STRONG LINK" vol,00
こけらおとし!!!!!!
終了しました。
ディスターブサイトとは違う感じの企画をやろうと
はじまった俺とコニーさん提案の企画STRONG LINK
ふたをあけてみないと分からないねといった感じでしたが
オープンからたくさんのお客さんが入ってくれて
一発目のスパイクハニーからダイブバンバンに盛り上がりました
嬉しかったな〜
SPIKE HONEY、TOKYO YANKEES、POISON ARTSと続き流れも非常によかったです。40分がとても短く感じた。
お客さんも最初から最後まで楽しんでくれてよかった!
新年一発目のメニウはこれだ!
LAST BLATH〜RISE ABOVE
BORN TO BE A SKATEBOY
WIPE OUT
SKATEHEAD'88
MIRROR IMAGE
SLAP ON THE SKIDS
AFRO
H-SONG BASS〜
STOP LAUGH
HOLY TERROR
DEATH OF THRILL
THERE'S NO REALISM
-EN-
FROM HAND TO MOUTH
UNITED FORCES
-EN2-
GENOCIDE

大盛り上がり!
ありがとうございます
なんだか久しぶりに大盛り上がり
モッシュ、ダイブ、ばんばん!楽しいですね
第二弾も考案中です
来てくれた皆様ありがとうございました

2011/01/21(金) 明日の稽古完了
明日はROSEROSEこけらおとし!!!
リハです
通し稽古!
前回はリハビリ!
今回は稽古!
いい感じです。
なんか4人ともグっとつかんだ感がありました
新曲やるよ!初披露の曲もね!
フフフ!キーワードは!!
あ、いかんいかん。
遊びに来てくださいな!!!
1/22(sat)高円寺Mission's
ROSEROSE presents"STRONG LINK" vol,00
ROSEROSE
SPIKE HONEY
POISON ARTS
TOKYO YANKEES
DJ:狂犬
open 18:00/start 18:30
adv/door 2000+1D

2011/01/19(水) ANVIL見ました。感動
いい映画です!
まさに継続は力なりですね
特典のコメントでラーズが素晴らしいことを言っております
ぬおーー興奮した!!
週末の企画も気合はいるぞ!
皆さん遊びに来てください!
1/22(sat)高円寺Mission's
ROSEROSE presents"STRONG LINK" vol,00
ROSEROSE
SPIKE HONEY
POISON ARTS
TOKYO YANKEES
DJ:狂犬
open 18:00/start 18:30
adv/door 2000+1D

2011/01/18(火) 四谷天窓へ
馬場にある四谷天窓へ、弟の知り合いのJAZZライブ
オノマトピア
見に行ってきました
ふつーのライブのノリでいったら、
スーツのおじさんがモギリしてるじゃないですか
イベントタイトル
「アロマ癒しの空間」
みんなスーツ
場違いなところに来てしまったぜ!
ライブ良かったです。たっぷり癒されました

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.