★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/10/09(日) パワートリップvol.1
今日は池袋チョップ!
ローズローズはチョップ初です。
タダシンさんの企画におよばれしました。
久しぶりの東京ライブだし、お時間もたっぷり頂いてたので、テンソン↑
コニさんが大渋滞に巻き込まれ、やや押しかと思いきや、チームプレイでうまく合流。リハに間に合った!!
ビシっとリハして、池袋を探索。
今日は池袋はお祭りだったみたいですね。その名も


ふくろ祭り


ふくろって…もはや帝王に君臨しているナツキング氏大暴走。


腹減った!メシ〜メシ〜と探すも、俺は魚系のつけ麺屋しか知らずキングさんNG。うまいのになぁ
結局、うまいぜベイベーなんつっ亭へ。
つけ麺300gとビールチンニュウ。食い終わって店の外でおしゃべり、しているウチにナツキングさんが財布を拾う。ちゃんと交番に届けにいったんだけど、いつも池袋の警官に縁があるナツキングさんなのでヒヤヒヤ。無事ちゃんと帰ってきました。
そんなこんなでオープン!
トップはEND ALL
若い!元気!いい演奏してました。ほんと今年はよく絡むね!
二番目は佐賀のCHOKE
実は数年前に浜松で一緒だった!打ち上げがケイオスだった日かな?ライブよかった〜!二年ぶりくらいの東京ライブだったみたいだけど、たくさんお客さん盛り上がってた!イイネ!
三番目は大阪府から重鎮RAGING FURY
相変わらずの素晴らしいステージだった!いつみても震えます。トヨゾウさんの音凄い!!Tシャツ物凄く欲しかったけど、
サイズが無くて断念。発注したよ!来月楽しみ!
そんでウチらです!
メニウ
MAYBE OR MAYBE NOT
BORN TO BE A SKATEBOY
WIPE OUT
MOSH OF ASS
MIRROR IMAGE
レスアイノウ(新曲)
バイトネイル(新曲)
SKATE THRASH HEAVEN(新曲)
LAST BREATH
RISE ABOVE
Typical Backwards
DEATH OF THRILL
THERE'S NO REALISM

長くて楽しい!けどメニウが殺人的!めっちゃ疲れた!でも大盛り上がりで良かった!ダイブバンバンしてくれてありがとー!でも怪我には注意してね!ちょっとヒヤっとしたシーンありましたね。
ライブはお客さんとの一体感がすごく感じられたライブでした!豚汁出過ぎてこまった!
トリはSHELLSHOCK
ピカピカ光る怪しいノイズが出る棒をベースピックアップに当てて面白い音を出してた!
超もりあがりました!エンドレスウォー!
終わって打ち上げ。箱ウチで一時間ごとに千円払うシステム。飲み放題だからいいね!
レモンサワー飲み過ぎ!
その後、居酒屋に移動するも、ナツキングさん残しで皆帰宅。すみません。機材いれときました。
すごく酔っ払ってたなぁ。ヘパリーゼに勝った!って…いいの?わるいの??明日の記憶はあるのでしょうか??
ひろさん送りコニさんとすき家でシメ。
今夜も楽しかった!!!皆様ありがとうございました!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.