★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/11/12(土) "HOUNDS OF HADES Vol.15"
今日は大阪でライブです!
大大大先輩のRAGING FURYの企画に参戦!
早朝出でした。が!
渋滞にハマってしまいました。しかも
こともあろうか渋滞ハマりんぐ中に膀胱がパンパンになるアクシデンツ発生。なんてこったい。
仕方なく路肩に停めてもらい、公共の場でどうどうと放尿タイム
新感覚。
色んな所で渋滞にハマってしまったけどナツキング氏のプロのドライビングテクニックにより無事時間通り到着!
着いた矢先に前回発注したRAGING FURYのTシャツをゲットしてウキウキになる
リハを終えて、たこ焼きが食いたい!ということで近くの居酒屋タコ焼き屋へ。
全部ウマかった!安いし!
それでも後で聞いたら高いみたいです。もっと安くてウマいところもあるそうな?大阪スゲイ
そんなこんなであっとゆーまにオープン
トップはまさかのRAGING FURY。
主催者!いきなり会場はマンパンに
トヨゾーさんのギターがワクワクな色の新しいギターになってて見入ってしまった。
2番目はウチら!
メニウはこれだ!
RISE ABOVE
HOLY TERROR
LESS I KNOW (新曲)
SO JUST GO FUCKING NUTS(新曲)
SKATETHRASH HEAVEN (新曲)
WIPE OUT
MIRROR IMAGE
DEATH OF THRILL
THERE'S NO REALISM
おなじみのラス2曲は今回やらない予定だったんだけど、今流行のツイッターでリクエストが多々ありまして急遽やる事に当日変更。ちょっとめずらしいセトリになりましたね!
ベアーズは初めてやるハコだったけど生音が活き活きする感じのつくりで非常に楽しめました。お客さんも盛り上がってくれてありがとう!
3番目は
TERROR SQUAD
何度見ても素晴らしいです。ギターいい!燃えるライブでした。
トリは初めて見るBIRUSHANAH
本当はベースもいたらしいんだけど辞めてしまったみたいで今回はベースレスでのライブ。パーカッションが面白かった!ギターもインパクトありました。完璧バージョンも見てみたいと思った!
4バンド全終了。打ち上げはおなじみの魚民で
カロリーたっぷりいただきました。コニさん最初運転してくれると言ってくれたので酒も飲めた!
ドラウンドのつかさん、いしもっちゃん。ラブイズも全員きてくれてなんか一緒にライブやったような気持ちになって楽しかった!
12月は東京で一緒です。楽しみ!
最後にRAGING FURY中川兄さんと熱いハグをしてしばしのお別れ。また来年やりましょう!おつかれさまでした!ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.