★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/02/25(金) りはでし
2月最後のリハ時が過ぎるのは早い
今夜は前回のコニーさん曲を復習&アレンジ
他の曲もちょいちょいアレンジしました。
俺は自分のフレーズを色々摸索中
個性あるフレーズってなかなか付けるのむずいけど
モノにしたらカッコイイよね

4月ゾンビーの詳細が出たので告知!!
4月17日(日)
早稲田ZONE-B
OUTBREAK RIOT PRESENTS
「ALIVE IN SAVAGERY VOL.1」
BOLD FAT MISSILE
CODE RED
DISASTER
DESERVER
ROSEROSE
OUTBREAK RIOT

OPEN 17:30START 18:00
前売り1800当日2300(+1DRINK)

おいでやす

ナツキさんに黒ダウンをもらって黒オングになりました!

2011/02/24(木) ドラムをやりました
友達の結婚式が近づいてるのです
友達と言っても、正確には友達の妹です
会った事もないし話したこともない
そうとう美人という噂です。

その結婚式でレミオロメンの「3月9日」とゆー曲をやります
あとSMAPの「ライオンハート」
ちがうパートでスタジオに入るのは斬新だ!息抜きだ!楽しかった!
ドラムはメタメタでしたけどねん

2011/02/23(水) ケータイの着信音が分からないのはつらい
iphoneから音が出なくなったせいでアプリの音とか音楽とか聞けないなう!
着信音はほんと困る!
バイブレーターで乗り切るしかない!

3月を通り越して
4月のライブが固まってきました

4/16(sat)亀戸HARDCORE
コンクリも一緒!初の亀ハー。前々からやろうやろうとは言ってたんですけど
こんな形でできるなんて素敵です。ワタクシ友達の結婚式を終えてからの参戦!

4/17(sun)早稲田ZONE-B
OUTBREAK RIOT企画、クマさんのBOLD FAT MISSILE久しぶりで楽しみ。CODE REDも一緒だ!
ツーデイズだからといって疲れたりしません。また前ウチは王将だろうな…酒は一杯のみと誓います。だからといって残り二杯の権利をメンバーには譲らん!キケン!キケン!

4/29(fri)茨城古河SPIDER
いつもライブに来てくれるMORIZIRIさん企画。MORIZIRIさんのタコヤキのうまさは圧巻です。え?この日はタコヤキ無し??古河は高校の時の学園祭に行ったきりですね。なつかしい。当時はジュディマリのコピバンやった。DJはカッキー!?初見ですね。SPIKE HONEYも一緒です!楽しみ!

洋画ドラマシリーズ好きのひろさんにプリズンブレイクを貸す約束をしたのだが、全部あると言ったのに、見てない回があったを思い出す。
番外編「ファイナルブレイク」
シーズン4でもうお腹一杯だったのに、「衝撃の隠された真実」なんのこっちゃ!?
折角だからと借りてきて鑑賞。内容は……!結論!マイケルはいいやつです。一番好きなティーバック隊長は最後の最後まで可哀想なヤツでした。これでプリズンブレイクは制覇した!長かったぜ!

2011/02/21(月) iphoneから音が出なくなりました
いきなりです!いきなり!
/(-_-)\ コマッタですね
マイク機能を使うアプリがあって自分の声にディレイかけてスピーカー繋げて
ぐわんぐわんにループして遊んでたら急にピーーー!っとハウリングがおきて
ウンともスンとも言わなくなりました

なんとゆうアプリだ!!!!!!!!

これは/(-_-)\ コマッタです。
電話はできます
ケータイの出力がいかれたっぽいですね
頼りにしている目覚ましも着信音もワカラン!
こまったな。ショップに持っていこうかな。めんどいぞーー!

2011/02/19(土) 安いってすばらしい亀戸いっぱち屋
重要ミーテング第二段

またもや亀戸にて行われました
前回はたまきんでやったんだけど
ちょっと割高。もーちょい安いとこないかな?と思い色々探してたら見つけました
亀戸いっぱち屋。全品180円というこの店
きっと週末だし混んでるだろうと覚悟して行ったらガラガラ。
ほぼ貸しきり状態!スバラシー!
この穴場的空間はたまらんぜ!毎回ここしよう
安いくせに料理おいしい。ミーテングは無事終了。
皆いろいろな事を考えてるんだな。
終電になってしまったので一足先に離脱!
皆何時まで飲んだのだろうか??
写真はたまには男前なところをと、凛々しい表情をキメるコニーさん

2011/02/18(金) またもや新曲を!
今夜はリハリハ。
コニーター先輩がまたもや新曲をもってきた!
俺のギターをうばって皆にレクチャー
妙に似合います。コニーさん×ワッシュバーン
曲はちょっと遅い感じだけどコレガイイ!
のりやすさも大事なところ
ツルっと録音してアレンジに持ち込み
ちょっとギターはいろいろ工夫してみよ!
ナツキング曲、ヒロ曲、予習して終了
帰りにオトートから電話。
「酔っ払ってタクシーでカラオケ来ちゃったんだけど帰れないから迎えに来て」
なんとゆー末っ子ぶり!
行ったよ。しっかり3曲歌ってクレープ、コーヒーフロート御馳走になりました
やばい寝不足だ!!

2011/02/17(木) 治ってきました!
ツーケーのできものが治ってきました!
これでまた安息の日々が訪れます
ツイッター等で心配してくれたみんな!
ありがとう!
つぶしはしません。自然治癒派です。
なんか空気が暖かいですね
季節の変わり目でしょうか?もう変わっちゃうのか!?
マックがフィレオフィッシュ100円やってますね
これは食わないといけないな!

2011/02/14(月) ケツのできものがパンパンに腫れてケイオス
こんなに腫れたのは過去最高かも!?
ウーン!ウーン!言っております。
仕事中も座り仕事だからしんどいメタル

コニーさんがyoutubeに前回のZONE-Bの映像をアップしてくれました
でも俺のMCからって(汗)
自分で自分のMCを見るのはこっぱずかしいです
http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=ja&gl=JP#/watch?xl=xl_blazer&v=MagMRStoidw

次のライブもZONE-Bなんです
4/17(sun)早稲田ZONE-B
OUTBREAK RIOT presents
詳細は寝て待て!

2011/02/12(土) 200%企画!早稲田ZONE-B
初めて出るハコです!
今回はコニーさんつながりで200%の企画に参戦!
デスメタルな日。ブラストな日。
ブラストビートはめっちゃ好きなのでとても楽しみにしておりました
みんな凄いかっこよかった!
中でもDEFILEDははんぱねーっす
演奏のウマさに見とれてしまった!
今回ウチらはあえてブラストで勝負せず、違うテイストで挑む
メニウ!
Last Reath→RISE ABOVE
Holy Terror
Mirror Image
新曲(コニーター)
新曲(ナツキング)
END IN SMOKE
Typical Backwards
Death Of Thrill
There's No Realism
スラッシュメタァール!
前打ちで穴虎アキラ夫妻と王将に行ったんだけど
飲み過ぎちゃって(二杯)
ぐわんぐわんに
3番目だったんだけど、前のバンド2つが早くて
まいちゃったので、すっかり計算ミス!
前半はテンションあがったけど酔いで体が付いてこず悔しい思いをした!
次からはちゃんと気をつけよう!
中盤から汗で酔いが抜けて爽快に動けた!
なんか純粋にプレイを楽しんだライブだった!
アルコールの力は凄いです
帰りはもち山岡家
山岡家+レモン酎ハイは危険だぞ
スタッフあさみんにチョコもらったぜ!ベイベー!
早稲田ZONE-Bは4/17もやります!
よろしく!

2011/02/09(水) リハでした!
太ってきたぞ!ラーメン食いすぎだなこりゃ!
おさえないと!
今夜は水曜日だけどリハ!金曜は祭日ですから今週は水曜。

そういえば今週金曜日に新宿で無差別殺人するとゆう予告がありましたね。
夜九時に南口にて三人組で決行するそうな。ほんとかどうかは知らないけど
ガンツの見すぎだなソイツ!!!!!!!!!

今夜のリハは2/12早稲田ZONE-Bの通し稽古
コニーさんランダムスター調子いいです。軽いし、エッジも出るので
抜ける!しかし、歪ませると抜けなくなるのでクリアーな音でカッコヨク弾かなければならない!
しっかり弾かないと鳴いてくれないのですよろしくたのんます
結構理想としてる音に近づいたかも知れない。
ライブでは前使ってたワッシュバーンも持ってくぜ!サブギターを持っていける安心感。
今週末だい!みんな来て下さい!
ROSEROSEは三番目の7時半くらいかな??
よろしく!ベロ!
2/12(sat)早稲田ZONE-B
200% prsents
"GRAVE YARD OLYMPIC vol.1"
ROSEROSE
O.G.D.
200%
INSECT BITE
DEFILED
RED RUN AMBER
open17:30/start 18:00
ADV.2000yen+1d/DOOR.2000yen+1d

にしても今夜はナツキング氏もランダムスター持ってきたり、ひろさんがランディV弾いたり
バラエティ豊かなリハでしたん。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.