★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/02/08(火) ガッツリラーメン勇花
二郎インスパイア系
オトートが今日は休みだったので久しぶりに
夜はラーメンでも行こうと提案
でもどこに行くかは教えず
ギリギリまで黙ってたら
「いい加減教えてくれ」というので
「二郎系だよ」と言うと
「そういうのは先に行ってくれないと覚悟が必要だ」ですって!
貧弱野郎め!
ラーメン勇花は二郎インスパイア系。
埼玉は美女木にあります。ガッツリ!
普通盛りでも350g小は250g
気弱なオトートは小
俺は迷わず豚入り、ニンニク、アブラ!
ウポ〜イ!
うますぎる!毎日食いたい!

2011/02/07(月) ipadがほしい!!
ipadがほしい!!せめて見るだけでも!
と思い
仕事終わりに山田電気にいきました
ipadズラーリ並んでた
いーな!いーな!
カッコイイ…!
美しすぎるぜipad
オネーサンがいたので色々聞く
iphone持ってるんだけど、wi-fi環境も整ってるんだけど
モノだけ欲しいんだけど、色々きく
どうやらiphoneと同じ3G回線での契約のみ持ち帰りゼロ円ってのが適用らしい
「モノだけなら一括で買って持って帰ってください!」
「…あの…分割は…「できないですっ!!」」その差0.5秒
おねーさん、そんなに俺が信用できないかい!?
まぁいいさ!ipad2に期待しよう!

2011/02/06(日) まるで春ですね
暖かくてすごしやすいです!
いつから寒くなるのか!?
風が強いのか洗車したばっかの車がもう埃まみれになっててショック
中途半端に暖かいとホットカーペットで寝てしまう
今朝はそれで7時まで撃沈してしもた。

とてもおもしろいアプリをみつけた!
reactable mobile
ビョークもライブで使ってると言う新感覚楽器reactableのアプリ版です
http://www.google.co.jp/url?q=http://www.youtube.com/watch%3Fv%3D0h-RhyopUmc&sa=X&ei=9ExPTeOiGI2muQOql5zlDw&ved=0CDUQuAIwAA&usg=AFQjCNEXvGDsEUF9NzOxPZQU-En1KnCaOA
これすごいっす!
直感的に色んな音を出したり変形させたりできて無限大に楽しめる
ここまでくるとiphoneの画面ではものたりませんな!
ipadが欲しいぜ!!!

2011/02/04(金) 良いモノには良いテクで
今夜はリハをしました!
なななんと、コニーさんからランダムスターをもら…貸してもらいました!
ESPのランダムスター。ちょおカッチョイイ!
ナツキング氏の部屋にあるランダムスターをチラチラ見つつ「いいな!いいな!」と
思っていたんですが、ついにこんな日が来るとは!ウレシス!!
音はテレキャスのようなエッジの強い音が出ます。たまにパキョン!ってゆう生っぽい音が出るたびに萌え。
こういうギターはしっかり弾かないとちゃんと音がでない!!
うおー!ハードルあがったけど、テンションもあがったので次のライブで使うぞ!

2011/02/03(木) 春のような暖かさですね
でもこれも一週間くらいしか続かなそうです
風邪が流行ってるみたいで、俺のオトートも風邪を引いて仕事早退してきた
油断は禁物。俺もすぐ風邪引くからなー!
ウイルスを撒き散らさないよう注意します
会社で、違うビルで働いてる方たちの職場の電気が落ちててんやわんやに
なってるとかで、一時、こっちにドドーーと流れ込んできました
おかげで狭い思いをしております。助け合いだ
ぐぬぬぬ

2011/02/01(火) 2月なので
二月になりました!景気づけに二郎食います
2つながりと言うことで
仕事終わりにいきました
ひとり二郎
常連だらけなので
緊張します。
マシマシ!とかヤサイ!とかアブラ!とか
最初にトッピングメニウを言うんだけど
俺は麺固め!って言おうと思ったら
「カラメ!」
って言ってしまって
「いやいやカタメですカ・タ・メ」言い直すと
周りがカイジみたいに
ざわざわざわ…
ってなって(シロウトめ)みたいな雰囲気をだしました
フッフー!
辛いのは食えぬ
二郎ってなんだかボリューム減ってない?
始めて食ったときはあまりのデカさと汚さに笑ってしまったけど
今は前よりも上品な感じ!全然食える!むしろ物足りない!
二郎系ってハマるんだよね。食いすぎてデカくならないように気をつけないとな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.