★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/03/30(水) カワサキクラブチッタに出ます!
地震が起きてからというもの
バンドやライブに関して様々な意見が飛び交い
俺も色々考えたりはしましたが、
とにもかくにも
俺はバンドマン
ライブをしたい!
それだけだ!
この日はそんな思いを目一杯ぶちまけたいなと思います
東北関東大震災 被災地へのベネフィット・ギグ
客席にもステージを設置し、30バンド以上の参加を予定!
もちオールナイト!
チケット1000円!全部寄付されます!
こーーーーーーーい!!!
詳細ホムペ
http://www.juongakusai.com/pc/
まだまだバンドは発表されます

いまんとこ
4/9(土)川崎CLUB CITTA'
-重音楽祭 -『Benefit for OUR JAPAN』
ARISE IN STABILITY
AWAKED
bilo'u
BREAK YOUR FIST
END ALL
four degrees celsius
G×S×D
HEAD PHONES PRESIDENT
HEXVOID
KIFUDOH
LOYAL TO THE GRAVE
ROSEROSE
SLICK SCRATCH
SURVIVE
THORN
Vorchaos
VULCHER
…and more
[Booths]DISK UNION
open 15:00 start 16:00 <ALL NIGHT>
前売り¥1,000(税込・オールスタンディング・ドリンク代別)

2011/03/29(火) ちょっと暖かくなってきました
風邪が流行っておる!ウチの大黒柱ナツキングさんも風邪におかされて大変そう
周りも風邪っぴき多いな。うつったらやだな!
ようやっと春らしい陽気になってきた。
そうなると朝が起きれなくなってくる
二度寝しがちになってはいけないので、早めに起きてオカンを駅まで送りとどけるという
ひじょーに長男らしい技をくりだしております。エライ!
この陽気とともに日本も明るくなりますように!
来月はライブ燃えるぞ!

2011/03/27(日) くしゃみがとまらんです
くしゃみがとまらんです
ついに花粉症になったか!
日曜日は池袋は人で賑わっていた!活気を取り戻してきた!
節電で薄暗いけどこれはしょーがない
節電は当分続きそうだな!
こんな中仕事がしっかりできてよかったと思う
ROSEROSEは3月はライブ無かったけど

4月メッチャやります!!!!

燃えて来た!!色々取り戻していこう!

2011/03/25(金) エンジェルオブデスやりたい
エンジェルオブデスやりたい
マッキントッシュのオーデオインターフェースにヘッドホンさして
アイチューンとギターの音をダブルに出して
ノリノリで弾きまくって、ヘドバンガンガンしてたら気付いたら目の前に

オカンが立っていました

マジでビビル瞬間

「ぬわうお!」って変な奇声でた

ツイッターのイシノタッキューのつぶやき「節電気グルーヴ」
に感動
だけどまだ俺は一回も停電に遭遇してない。家の場所がそうゆう地区みたい
でも暖房系は極力使わない

街の募金活動の人が目立ちます
トーキョーは活気が戻ってきた!みな帰ってきたんだな!

2011/03/23(水) まだまだ不安だらけ
でも悩んでてもしゃーない。やるべき事をやらなくては。
地震から軽く放心状態が続き、良く分からない情報に惑わされる。
モヤモヤがとまらん
ええい、うっとうしいのう!
家でエレキを弾く!弾く!弾く!弾く!弾く!
デストーションガンガン。隣の家に迷惑かな?
隣の家は犬がうるさいから、これでイーブンだ!

職場の上司が赤ちゃん生まれたてなのに奥さん子供実家の大阪に非難して
離れ離れで気の毒。
赤ちゃんがいる家庭は気が気じゃないだろうな
ものごっつ落ち込んでます上司。大阪に旅立ってしまうかもしれない。

2011/03/21(月) 雨降りで寒くなりました
雨降りで寒くなりました
暖かくなってきたので薄着にしたから
ほんと、もう!って感じです
日曜日はスーパームーンでした
輝きまくってましたね。14%でかく見えたらしい
夜中にスーパームーンのオカルト話をネットで読んでてガクブルしてるときに、
ふとツイッターを見たらオカンのつぶやき

「月光浴なう」

こちらもオカルトめいてますね!

そんな中、ROSEROSEのホームページが移行しました!
メルアドも!いまはグッズのキャンペーン中!
どしどしメールくれだワン!

ホームページ
http://members2.jcom.home.ne.jp/roserose-natsuki75/

メール
roserose-natsuki75@jcom.home.ne.jp

2011/03/19(土) 今日は月が一番地球に近づく日
地元さいたまスーパーアリーナに福島から非難して来た人がたくさん収容されたみたいで
さいたまは安全なんだなと言うことを知り、安心しました。

今日は月が一番地球に近づく日
スーパームーン!
という日だそうです。
でかくハッキリと見えるんだと
どれくらいデカク見えるんだろう?
凄い楽しみにしていました。
19年に一度みたいで、その年は天変地異がおこるそうな
おいおいー今回はそれでなのかい!?
さらに東京に大地震が来るとか、富士山噴火するとか
海外ではニュージーランドがまた大地震くるとか
色々説が流れていましたが、
結局なんも来なかったですな

よい!

どれだけ月がデカイのかちょっとワクワクして深夜まで起きてベランダで見たら

あんまし違いが分かりませんでした!!!!

2011/03/18(金) いろんな予定がキャンセル
キャンセリングです。
こんな状況ですから
報道も落ち着いてきましたけど
買い占めも落ち着いてくるといいな
頼んでいた生協がちゃんと着てよかった
米も来た!
これで来週ブンの食料はもつ!
このまま復旧に進めたらいいね!
もう何か起こりませんように!
明日あさってにかけてオカルトな話題がありますけど
気になってしまう!

2011/03/16(水) いろんな情報に惑わされる
会社でもいつ非難しようか?
なんて話題になっています
どこに避難するんだろう?
俺はそういうことは全く考えてないなぁ

電車も人がガラガラ。旅行かばんを持った人が目立ちます

家族会議とかした方がいいのか??
ウチのファミリーはいたって通常です

噂によっては不安になったり安心したりします
これはきっとちゃんとした報道がされてないからなんだろうな!

富士山噴火するとかマジありえん!

モヤモヤするので髪を切りました!!美容室もガラガラ

今週はリハできるかのう??

2011/03/15(火) 放射能漏れですと!?
被爆ですと!?「はだしのゲン」を思い出す
ここにきて被爆だなんて思ってもないことが起きるものです
チェーンメールとか東京でも雨に濡れたら被爆します!ってきてるけど
それは言いすぎだろうと思った。不安な気持ちがそうさせてるだけだ!
放射性物質は東京でも検出されているみたいですけど、人体に影響は無い量だそうです

ライブハウスが営業を中止しまくってる。見たいライブがあったのにそれも無くなってしまった!
節電?こんな状況だから?まぁ色々考え方はある。でも強行しているバンドを非難するのは違うな。
俺はライブできる環境が整ってるのならやりたい!

米が無くなったので買いに行ったら、やっぱり無いですねー。パンもない!困ったもんだ!
ばーちゃんちの隣が米屋なのでとっといてもらった!

相変わらず余震は続きますね。静岡で震度6強があったけど、皆大丈夫だろうか?

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.