★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/03/12(土) モノが無くなる…!
懐中電灯、食料、ないっす!
ガソリン10件くらい回ってやっと入れれた
からっケツだったから焦りました。
スタンドにえらい行列。
はやくしろ的なクラクション殺到
明日は我が身と考えると気が気じゃなくなってきそうだ
テレビも地震のニュースでいっぱい
不安が募ります。
なにかちょっとでも不安なことが起きると過剰に反応してしまう。
会見も何を言ってるか全然ワカラン!

隠しているのか、真実を言えないのか。

日本全国がピリピリしてる中、最悪な状況を伝えるのはパニックを起こしかねない
暴徒化が一番怖い。
原発が一個爆発しました。あんな凄い爆発!もっと被害が出てるような気がする
電気も止まったらどうしよう!
あれこれ考えても仕方ない!とりあえず緊急時の準備をした!
地元のスーパーやコンビニはカップラーメンは売り切れ!
かろうじて
「ホットワンタン」
を大量ゲット!これもつのかい!?
長持ちするようにお菓子も買う
ホッカイロ、マスクも
そういえば未来が見えるとかゆー知人がいた
胡散臭い人じゃないのでどう思ってるのか話だけでも
と思い電話したら
「わかんね、大丈夫じゃねーの?もう寝るよ!」
切られてしまいました

隠しているのか、真実を言えないのか。

いや、たぶんほんとに何も思ってなさそう。
なんかちょっと気が楽になったっす
もっと気をしっかりもっていこう

画像は「グリコ眩しすぎるぜ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.