★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/04/29(金) 茨城古河SPIDER"INTLAMMABLE MARTERIAL vol.6"
いつもライブにきてくれるモリジリさんのイベントに参戦しました
茨城県は古河。
高校の時にジュディマリのコピバン見に文化祭いった以来だ笑
北の方なので集合場所は……

山岡屋鷲宮店!!!!!!

どこじゃー!久喜インターの近くです。
ゴールデンで高速はパンパンでしたね
山岡屋食って、リハしてすぐ餃子の満州へ
なんだこの饅頭みたいな餃子は!うまいぞ!
おなかいっぱい過ぎる!眠すぎる
ライブ前は食わないと決めたのに食ってしまう
それがローズローズ。
オープン!DJはモリジリさんと、スケーターカッキー!
ハードコアな日です
うちらは3番目
メニウ!
GLAD HAND
BORN TO BE A SKATE BOY
WIPE OUT
MIRROR IMAGE
RISE ABOVE
HOLY TERROR
レスアイノウ(新曲)
DEATH OF THRILL
THERE'S NO REALISM
-en-
GENOCIDE(HERESY)
もりあがりました!
後半はしっちゃかめっちゃか。
気がついたらギター一本だけ音出てたとかそんなノリだったけど
そんなん気にならんくらい楽しかった!
トリはスパイクハニー大先輩
ジョーさんはカッコイイ。ほんとカッコいいっす
打ち上げでは色々機材の話とかできて嬉しかった!
そんなこんなで怒涛の4月も終わってしまった。
ほんとちゃんと全部ライブが出来てよかったです。
モリジリさん古河SPIDERタイバンの皆様ありがとうございました!

2011/04/27(水) リハ水曜
リハ水曜
水曜のが空いてていいってことで今後は水曜リハになります
今夜は水曜!リハ!
茨城古河スパイダーにむけてのライブリハ
今回は初の地ということで
わりと定番メニウでせめるかな!!
アンプをいつも台に乗っけてたんだけど
地べたに置いた方がイイ音になるねやっぱ!
今後はコレで行こう!

2011/04/25(月) 業務連絡
業務連絡!業務連絡!
ナツキングさん。ナツキングさん。
ビープ産(笑)
ボディのみです
ブリッジ無し、傷ほとんどナシ、状態良いと思う
音出るか不明
組み立てますかー!?

2011/04/23(土) 中野で飲み
中野で飲み
元コーストイズクリアーのシンさんがバイク事故で大怪我してたらしく、
その復活祝いで集まりまり。
バイク事故の事実すら知らんかった。全身プレートでターミネーターみたいになってるとな
恐ろしいです。でも元気でよかった!
ボトムレスピットのかづを、レンボのまこちん
コーストイズクリアーは初期メンバーが全員そろった
「めでたや」とゆー250円均一の店でしこたま飲んだ。
ボトムレスピットのトモくんは江ノ島で野外イベントを開催するとゆー夢があるみたいで
そん時は絶対出るよと約束。実現したらいいのう!
あー飲んだ。巨峰サワーでつぶれました。巨峰サワーあなどれないよ

2011/04/22(金) りはです!
りはです!
今夜はりはだ!
リハをやりました。新曲たちをつるっと通す。
ヒロさん曲をナツキング氏がアレンジして
いい感じになりました。
ヒロさんはまた流行語を開発
スタジオ中はずっと
「やるしー!」
を連呼
やるしー!ってなんだよー!
そのうちメンバーも触発され
次回ライブ古河スパイダーでは皆「やるしー」を言うようになるな
俺はなるな
ねむしー!

2011/04/20(水) 冬みたいな寒さになりました
冬みたいな寒さになりました
急激に冬みたいな寒さに!ううう!
風邪を引かないように注意しなければ
ツーデイズでもうラーメンたくさんだと思っていたのだが
もう食いたくなってきた。うーむ。これはもう抜け出せないな!
この前もらったバラバラギターを少しずつ組み立ててます
ハンダとかホント久しぶりにやったら全然うまくできず!
ちゃんと音出るんかな?コレ
完成したら一回くらいはライブで弾きたいぜ!

はやく暖かくなってくれ!

2011/04/18(月) なくしたと思った時計がでてきた!
なくしたと思った時計がでてきた!
久しぶりに着た上着のポケットに入ってた
本気で気に入ってたのでこーゆー時はうれしい
得した気分になる
とゆーことで4月は残すところライブ一本!
茨城の古河でやります!
モリジリさん企画!
4/29(fri)茨城古河SPIDER
"INTLAMMABLE MARTERIAL vol.6"
ROSEROSE
BxCxG
GO FOR DOWN
THE MARVELOUS
SPIKE HONEY
DJ:KAKKY/MORIZIRI
open18:00/start 18:30
ADV.1500yenyen/DOOR.1800yen(+1DRINK)

2011/04/17(日) 早稲田ZONE-B OUTBREAK RIOT PRESENTS 「ALIVE IN SAVAGERY VOL.1」
ツーデイズめ!
朝は起きたら胃がもたれまっくって萎えた
うー気持ち悪い…ラーメンもういらない。
今日は早稲田ゾーンビーでライブです。
OUTBREAK RIOTにおよばれしました
BOLD FAT MISSILEやCODE REDも一緒!
昨日の疲れがとれんくて、ちょっとおとなしい感じでリハ終了。

メシ

色々探してたら、ひーひーと叫んでる人の顔の看板のラーメン屋を発見!またラーメンかい!ここは辛さを売りにしているみたいだがそこはスルー。辛いの苦手です。ナツキングさんはおもいっきり辛いヤツ食ってたけど、その店からしたらまだ序の口のヤツって言うんだから驚き。俺はゴマしゃぶつけめん食いました。うまかった(笑)
瓶ビールで酔っぱらいフラフラしてたらもう出番じゃないか!
今日は3番目!
メニウ
TYPICAL BACKWARDS
RISE ABOVE
HOLY TERROR
TAKE-TEKETEKE(新曲)
N-THRASHER(新曲)
DEATH OF THRILL
THERE'S NO REALISM
良いライブだった!とんだりはねたり楽しかったです
昨日とは違う層のお客さんで盛り上がりましたね!
ツーデイズ来てくれた人にはステッカーセットをプレゼントしました!ありがとう!
いやー、あっとゆーまに終わってしまった。
楽しい事は過ぎるのは一瞬だな。
また明日から仕事に生活に励むぞ!

2011/04/16(土) 亀戸HARDCORE -TOO TOUGH TO DUMB!! VOL.2-
亀戸ハードコアでライブしました!
亀戸には良く行くんだけど、亀戸ハードコアの存在も知ってたけど
なかなか機会がなかった!
今回は広島のCONCREつながりで早朝ピストンズさんのイベントに参戦!
東京なのに広島のバンドに呼ばれるなんてありがたいです
CONCREもちょー久しぶりだ!
おいら結婚式とダブルブッキングだったのでリハできんかったけど
スタートには間に合ってよかった
亀戸ハードコア音めっちゃいいですね。大爆音だし、低音もすごい!こんな良いハコだったなんて!!
CONCRE見てテンションあがーり!んでウチらの出番!
メニウ
BRAVE IT OUT
PUT OUT EMOTION
MIRROR IMAGE
AFRO(新曲)
TAKE-CHARACHARA(新曲)
STOP LAUGH
LOVE SONG(The Damned)
GOD SAVE THE QUEEN(Sex Pistols)
どあたまからいきなり6弦が切れるとゆーアクシデントが発生!
ぬぐおーー!サブギター持ってなかったのでナツキングさんのランディVを借りました!助かった!ちゃんと弦は変えないとイカンです。良い教訓だ。
最後にカバーでダムドとピストルズやった!パンクの日だからね!盛り上がりました!楽しかった!
打ち上げして
締めのラーメンや行ったんだけど、恐ろしいほどごてごてのコッテリで大後悔。あんな強烈なの生まれて初めて食った
帰っても歯磨きしても脂っこい感覚がとれん。もういかない。いってもアッサリにする!

2011/04/13(水) リハをしました!
リハをしました!
めがかゆいなあ、今夜はリハの日!
今週末は亀戸ハードコア、次の日は早稲田ゾンビーでライブでございます!
亀戸はパンク!ゾンビーはメタル!な感じのまったく違うメニウでいく!
二日間とも見応えバッチリですよー!
カバーもやる!新曲もやる!
二日間メニウをぶっ通したけどあっというまに終わってしまった!
コニーさんのスネアが破けるほどに!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.