★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/05/31(火) 5月終わり
5月終わり
晴れたと思ったら急に寒くなりました。
はやくティーシャツオンリーの生活がしたい!
今夜は地元の仲間と飲みました。昔オトートが働いていたダイニングバー。
4月に結婚式の余興をやったメンバーでの打ち上げを改めてといった感じでやりました。
酒に詳しくなったオトートがめんどくさい!俺の好きなものを頼ませてくれない!
何か頼んでも「にいちゃんは違う」とかいって全然違うものが出てきます。
好きなものが飲みたいです。
結構飲んだな!フラフラになりながら帰宅。さぁ6月もがんばろう!!

2011/05/29(日) 先日のアンチノックのライブが全部
動画でアップロードされております!
コニー先輩がやってくれました!
フロアの楽しさが存分に伝わる映像ですね!
こうやってみるとトラブルなんて些細なことですね!
些細な事!!!
度が過ぎると大変だけどね!
若干音と映像がズレてますけど、気にすんな!

パート1
http://www.youtube.com/watch?v=EUQIZwLHVRE&feature=player_embedded

パート2
http://www.youtube.com/watch?v=lkPTLZ4BSNo&feature=player_embedded

2011/05/28(土) 新宿ANTIKNOCK"クライマックスシリーズ vol.1"
BOYZBOYZBOYZの企画に参戦しました!毎回呼んでくれてありがとうございます!
アンチノックを2ステージにするのって凄い!
ケイオスな感じでとても楽しい。
全12バンドでもりあがりました!
ゴージャス松野さんの歌謡ショー楽しかった!
俺らはフロアステージでのケイオス。
メニウ
TYPICAL BACKWARDS
RISE ABOVE
BORN TO BE A SKATE BOY
WIPE OUT
MIRROR IMAGE
END IN SMOKE
HOLY TERROR
ド頭からサークルモッシュが起こり俺らのテンソンもハイパーに!
ハイパーになりすぎてちょっと貧血おこしました。あぶないあぶない。
フロアはほんと楽しいな!もっとやりたかった!
ライブ前にヘルシア飲んだんだけど身体がめっちゃ熱くなってイイ汗でました。
体脂肪燃焼!
打ち上げして閉めは「ゆで太郎」にて
ゆで太郎うまいなぁ。地元にもできてほしい。
楽しい一日でした。ありがとうございました!

2011/05/27(金) キャップげっと!
明日はライブだ!しかしグッズが全然ない!
なのでユージ工場に頼みました!
キャップ追加発注!
違う色も頼んでたんだけど、間に合わず。
とりあえず黒です!
違う色はもーちょっとしたら販売します!
あとコークグラス緑色ほしい。
青色と交換してくれる人いませんか??

2011/05/25(水) リハをビシっと!
リハをビシっと!
今夜はリハ!水曜が定着してきました
駐車場またもや止めれなかった!平日なのに混み混み
くそう
リハは今週末のアンチノックの通し稽古&新曲リハビリ。
通し稽古は2回しもやった!
マジメです!!
最近一服しなくなったな

今週末のアンチノック遊びに来ておくれ!

5/28(sat)新宿ANTIKNOCK
"クライマックスシリーズ vol.1"
BOYZBOYZBOYZ presents
-TOGETHER FOREVER 2011SS-
"THRASH RETRO"レコ発 GIG
ROSEROSE
BOYZBOYZBOYZ
BAT CAVE
SOBUT
GAMY(from KOBE)
ADA+MAX
ILL COMMUNICATION
INSECT BITE
トースト
KIFUDOH
EL NUDO
WHERE'S ANDY
+トンデモゲスト
DJ:NEW TYPE/NORI(MAD SECTION)
open16:30/start 17:00
ADV.1800yenyen/DOOR.2200yen+1drink

2011/05/22(日) 新宿ロフトにいきました
新宿ロフトにいきました
今夜は新宿ロフトに行きました。z.k.z、ココバット、ガーリックボーイズみました。
z.k.zのVo.01.BK(ZKZBUNTA)さんは俺が十代の時に色々お世話になった先輩です。
ひょんな事から最近連絡を取り合うようになったのです。懐かしい!
謎の地底人集団とゆーコンセプトの元にやってるみたいで、全身黒ずくめ、顔も真っ黒。
ステージには黄色い「CAUTION」テープが張りめぐされていて、とてもデンジャラスな雰囲気。
どんなゴリゴリバンドだろう!と思ってたら、意外と曲は明るく、ノリノリのテンション!
インキュバスとかディスロケットスタイルとかミクスチャー系なノリのバンドでした。MCめっちゃ面白い。
最後に「僕らは地底に帰ります」と活動停止宣言。活動停止してしまいました。今日見れて良かった!
バーでZKZBUNTAさんと一緒に来た零無のドラムのりょうくんにお酒すごい奢ってもらった。
フラフラになりながらココバット、ガーリックボーイズ見る。
贅沢すぎるこの順番。最高に楽しかった!
帰りに零無のドラムのりょうくんとヴォーカルのマキくんとラーメン行こうって話しになって
(二郎!二郎!)って思ってたんだけどなんか言えず。気になる所があると、行ったラーメン屋が閉まっていたので

「じゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜二郎いく?」

みたいな流れで二郎へ
二郎熱が最近ハンパない。二郎すきだなー!結婚してくれ!
そんなミッドナイトでした。完

2011/05/21(土) 穴虎69企画にいってきたゾ
穴虎69企画にいってきたゾ
仕事終わりに途中から参戦!
新宿ウルガです。穴虎のホーム。
そういやウチラのホームってどこかな?なんてコニーさんと話す。
着いてすぐ穴虎最新作Tシャツをゲット!
予約していたので、ちゃんとLサイズのヤツに「たけおん」と張り紙がしてあって
ちょっと嬉しかった!
このデザインカッチョイイなぁ!
ジュラシックジェイドが始まる。最前で騒いでるのがいるな!と思ったら
ユージとミックさんだった笑。二人ともコーラのペットボトルに酒を入れててベロベロだ笑
ジュラシックジェイドは何度見ても凄いなやっぱり!今回も完成されておりました!
そんでトリの穴虎69。あがさんが変な髪形になっててウケタ。ライブもいつものはっちゃけっぷりで良かった!
見ててとても楽しい!終わってビラ撒いて、アースダムにチラシ置きに行こうと立ち寄ったら
ちょうどライブ終わった頃だったのでそこでもビラ撒き便乗してきました。
コニーさんがチラシたくさん受け取りたいとゆーテイで、ウチまで送ってもらう。
途中でラーメン食う。戸田橋降りたとこの下等橋ラーメン。環七土佐っ子です。
みそ大盛り脂こってり。もうダメダー!ああ楽しかった。

↓※「AIRJAM連れてってー!」と抱きついてくるユージをしめあげるコニー先輩。

2011/05/20(金) しさしぶりに高円寺ミッションズに行った
タイラントオブマリーとミリタリースナイパーピンフォールみました
タイラントすげー!きざみすげー!
ミリタリーもパワーアップしてて刺激になった!
ビラビラ撒いて、店にも置いてもらった。
ミッションズ4周年記念だそうです。もう新しいハコのイメージはなくなりましたね
これからも熱いメタルを開催して欲しいな!
ライブハウスに行くと出演してる時と客で行く時と
まるでテンソンが違います。なんでだろーか!
今夜から3日連続ライブ通いする予定。

2011/05/19(木) ストロングリンクのチラシが届きました!
ストロングリンクのチラシが届きました!
○○急便で届きました!
ほんとは昨日リハ前に受け取れるはずだったんだけど
○○急便うんこドライバーが俺の電話をガン無視したせいで今日になってしまった!ムカツク!
A4サイズに二枚分プリントしてあります
これをシャコシャコ切って二倍にします
これだと随分安上がりなのだ
昨日渡せれば切るのを皆に投げれたのに!くっそう
シャコシャコ疲れた。左手が痛い!
いろんなとこで撒くのでもらってください。

2011/05/18(水) いにしえの
今夜はリハ!しさしぶりのリハだ!
ヒロさんにユーケー土産のメタル雑誌をもらった!アークエネミーが表紙だ!
スリップノットとメタリカもあった!
俺はアークエネミーのヤツをもらった!アンジェラ嬢のデカイポスターが入ってた!
貼ったほうがいいのかな!どうしよう!
コニーさんがなにやら楽器をたくさん持ってきたと思ったら
ベース、ベース、ベース…
いにしえのベースだそうです。
にしてはキレイ!大事にしているんだなぁ。コニーさん楽器たくさんもってます
ひろさんがずっと弾いとった。エスジーのベース初めて見た
たぶんライブで使いそう。
練習はリハビリ兼ねて新曲、定番曲のおさらいを。
ビシっとやりました!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.