★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/05/16(月) ぐっはー!
一週間仕事休んでたらキッチリ仕事たまっておられてヒーヒーいっております
くっそう!やらねばやらねば。
今月は給料少ないなー節約しないといけない。あ!来月車検だ!
やっべー。まぁなんとかなるか
とゆーことでROSEROSE企画やります
コニーさんがメンツを揃えてくれました!
濃い一日になりそうだな!楽しみです!
遊びきてね!

7/9(sat)新大久保 EARTHDOM
ROSEROSE presents
"STRONG LINK" vol,01
ROSEROSE
the SCOOTERZ
8000
IDORA
SMASH YOUR FACE
open/18:30start/19:00
adv2000 door2500

前売
EARTHDOM、NAT RECORD

イープラス
http://eplus.jp/earthdom
ROSEROSE HP
roserose-natsuki75@jcom.home.ne.jp

2011/05/15(日) 日常生活に戻ります
日常生活に戻ります
長旅から帰ってきました。あー疲れた!
連日飲みで睡眠時間はわずか。寝れる場所も健康ランドや車中。
んで運転!挙句の果てに車ぶっ壊れててんやわんや
でも楽しかったので良いです!
この長旅で色々学びました。ありがとうございました

今日からふつーに仕事しとります。一週間のブランクはデカイ。
やりかた忘れた笑!長旅ボケから早く立ち直りたいと思います。

2011/05/13(金) 新潟→東京
名古屋ザイオンでポイズンアイデアのティシャツ買った!
安かった!ザイオンはバンドティシャツの
店があるからイイね!しかも安い!
くまさんと飲んで新潟へ。
ビデオマンむらまっつぁんがDJやりました。V系もいけるビデオマン。楽しかったです!ありがとうございました。ホンマ健康ランドで休んで
新潟から東京に戻る際に車のギアがぶっこわれて大変な目に合いました。上限2000回転で東京まで帰ってきました。
つかれた(>_<)今夜はファイナル。
新宿ワイルドサイド東京です。がんばります!

2011/05/11(水) 名古屋におります
台風がきてるらしい。大荒れです
雨がとんでもなく降って来る!
しこたま濡れました!
きょーは名古屋ZIONで6ライブー!
名古屋だから暑いだろうと思ってたけど、寒い!
風邪ひかないよーにしないと!

2011/05/09(月) 福岡→大阪
福岡にいきました!人生二度目。
ヒドロフォビアのRINさん企画です
グラインド祭りで熱かった!
ヒドロフォビアすごくライブ良かった。東京にも来るので遊びにいこう!しかし長距離運転は疲れるなぁ!眠気と肩こりがものすごいのでバンテリンを買おう!
打ち上げしてそのまま大阪へ。
まだまだツアーは長いです!がんばろう!

2011/05/06(金) 鹿児島にきております
もういっこのバンド6ft.downで鹿児島にきております!
これから一週間地方にでます。アイホンからしか書き込めないので、写真がウプできん!
20時間かかりました!
鹿児島は火山灰でいっぱいだ!
夏のように蒸し暑いです。
写真はこっちでウプしようかな!
twitter:@takeong
ふぉろみー!

2011/05/04(水) 今日はみどりの日
自然にしたしむ日です
俺はまったくふれていません笑
友達はキャンプにいったりしてるみたいです
イイネ!
山は好きです
ゴールデン連休ですが俺はいつもどうり仕事の日々です
でも今週末から来週にかけてもーいっこのバンド6ft.downでツアーに行きます
鹿児島までいきます。鹿児島っていえば桜島
長淵剛の故郷ですね。
桜島にはいかないけどどんなとこか楽しみ!

UKにいるひろさんからメッセージが届いた!
どうやら向こうはタイピングに日本語がないみたいで(あたりまえか!)
全部英語のメッセージ。???!
どうやらストーンヘンジに行ったみたいです
写真が楽しみ!
そしてまたもや新たな楽器が!
今度はVベース!ビープ産です。
カッコイーなー!コレ!!
ひろさん使うかな?

2011/05/02(月) ナツキングさんピカピカのブルーバンズをはいて
ナツキングさんピカピカのブルーバンズをはいて
スタジオビープにきました。
もう処分すると言うギターやベースがたくさんあるのだ
ストラト、テレキャス、ブイ、エスジー、レスポール
などなど、クリスタルボディもあった!
全部欲しいがダーターじゃないので交渉ですね
なんにしてもたくさんの楽器を見るのは楽しい。
見るのはタダ!!
ナツキングさん取りあえずランディVのボディだけのヤツ
持って行きました。いじり倒すって笑
きっと次のリハまでには完成してるんだろうな笑
俺も早くワッシュバーン完成させないと!
バボちゃん、久しぶりにあったら前よりも甘えたな目になっててカワユス!

2011/05/01(日) ごがつになりました!
ごがつになりました!
風が強い日々が続きます
俺はバラバラギターを組み立ててるんだけど配線がうまくいかない
音が出ない!うーん。もう博士に頼むしかないのか!
世間はゴールデンウイーク?
ひろさんはUKに旅立ちました。メール届いてるかな?
なんか先週からお腹の調子が悪い!
なんか悪いもの食ったかなー?
五月は新宿アンチノックが決定しております!
BOYZBOYZBOYZにおよばれしました!ツーステージ仕様!
あそびにきてください!!
5/28(sat)新宿ANTIKNOCK
"クライマックスシリーズ vol.1"
BOYZBOYZBOYZ presents
-TOGETHER FOREVER 2011SS-
"THRASH RETRO"レコ発 GIG
ROSEROSE
BOYZBOYZBOYZ
BAT CAVE
SOBUT
GAMY(from KOBE)
ADA+MAX
ILL COMMUNICATION
INSECT BITE
トースト
KIFUDOH
EL NUDO
WHERE'S ANDY
+トンデモゲスト
DJ:NEW TYPE/NORI(MAD SECTION)
open16:30/start 17:00
ADV.1800yenyen/DOOR.2200yen+1drink


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.