★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/06/29(水) リハリハ!!
ガツンといっぱつ!
やりました
企画ライブのリハ
7/9です
王道メニウからのスタート予定
やっぱこれっしょって感じだよね!
テンソン0.5秒であがる
新曲もやります。めちゃくちゃイイと評判の噂の次回作タイトル曲もやります
初披露のカッチョイー曲もやります
あーあーあー!楽しみ!
コニーさんからまたもや色々もらいました!
zoomマルチエフェクターとバンドティシャツ達
バンドティシャツは
ポイズンアイデア
原爆オナニーズ
sic
STUPID BABIES GO MAD
いつかのエアジャム(ヒント:アーバンテラーの名前が!!)
どれもこれもカッコ良すぎて鼻血でます

ちょううれしい!!!!

ライブで着ます。エフェクターも使う予定!
ROSEROSE新テイシャツも間に合いそうだし
準備は整いました!
さぁさぁさぁみんな来週末はアースダムにあつまれ!

7/9(sat)新大久保 EARTHDOM
ROSEROSE presents
"STRONG LINK" vol,01
ROSEROSE
the SCOOTERZ
8000
IDORA
SMASH YOUR FACE
open/18:30start/19:00
adv2000 door2500

前売
EARTHDOM、NAT RECORD

イープラス
http://eplus.jp/earthdom

バンドメールがただいま訳ありで使えないので
以下のサイトでも受け付けています。よろしくメタル

ミクシイ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=456179

ツイッター
http://twitter.com/roserose1983

ヒロさんブログ
http://ameblo.jp/roserose-skate-thrash/

ナツキングブログ
http://ameblo.jp/natsuk-ing/

コニーさんブログ
http://ameblo.jp/e-gayer/

2011/06/28(火) 猛暑ですね
猛暑です
わが県、埼玉、熊谷では39.5度ですって
倒れる人続出。暑さ対策の避難所ももうけられてるとか!
いやーはんぱないね、誰だ!冷夏なんていったヤツは!
幸い俺はほとんど室内なのでそこまで大変じゃないけど
逆に寒いんですよね、自分の席の真上にクーラーがあって
やられます
節電とはいえ一日中クーラーの真下はしんどい。
ナツキングにもらったダウン着てます
脱ぐのめんどいから便所とかそのままいくんだけどすれ違う人にビックリされる。
そんなこんなですが、しさしぶりに曲できた!
発表しよう。まーた新曲追加!?笑

2011/06/27(月) インターネッツが
つながらなくなったので最初はマンションの環境がよくないのかなと
モデムをオンオフしまくったりしたんだけど、それでも付かない
ので、はてさて…?と考えていたら

「金払うの忘れてた!!!」

いきなり止めるなんてひどいぜ。請求書は期限切れててコンビニで払えず
プロバイダに電話
「ただいま混雑しております」一向につながらず。
5時間くらい電話してもつながらない。
頭にきてメールでワーワー!違う部署の電話でもワーワー!
言ってやったら

なんか復活しました謎

ゆるいんだなその辺。料金は翌月でいいですだって
その辺ちゃんとしたほうがいいんじゃないの?と思ったけど
つながったからまぁいっか
ネットできなくなるとアタフタしてしまう。ビョーキだなこれは!
便利は不便です

2011/06/25(土) 風邪をひいてしまって
風邪をひいてしまって
治ったんだけどもお腹の調子がよろしくないです
お腹すいてるんだけど食べたくない。
これじゃ痩せちゃうじゃーん!
急な気温の変化に身体がついていかなくなってきた!
暴飲暴食を控えよう。
車検も無事終わり、怖い請求書を待つだけとなりました
はー金がほしい
曲を作ってるんだけど、なかなかまとまらんな。ウーン
こういうときは閃くまで無になるしかない!ピーン!と来た時に
一日50時間くらいに増えれば楽なんだけど
そういえばそろそろ7月ですね。7月はテレビのアナログ放送が見れなくなるんだっけ
テレビ見ないからいいんだけど、その瞬間はみてみたいな。
企画もやるし!Tシャツも販売するぜ!

2011/06/23(木) 風邪っぴき
風邪っぴき
久しぶりに風邪っぴき
リハの後でよかったー
原因はなんだろう?ぜんぜんわからん
職場のルルアタックたくさん飲んだ
車検なので俺のチワワ1号を出してきました。
台車はニッサンのなんかよさげな感じの車
この車と交換したい!
風邪でフラフラなのでとりあえず寝まくろうと思い
今夜は帰ったらずっと寝ておりました
早く健康体にもどりたい

2011/06/22(水) リハの日水曜
今夜もリハ!!水曜日です
急激に暑くなってなんか身体がついていけん。もう夏バテかも??
ムシムシ。
今夜も新曲の詰め詰めアレンジをビシっと。
コニさん曲を詰めました。後半がビシっとしまった!
自分のフレーズも固まってきた!

もう6月も終わるんですな。はやすぎるぜ!
ヒロさんにTシャツもろた。コニさんも何やらレアなのを持ってきてくれるそうで
次回が楽しみです。

2011/06/21(火) 夏がやってきた!?
夏がやってきた!?
あっつい!ウエルカムです
青々としたグラデーション最高

2011/06/20(月) 気付けばすっかり夏の気候ですね
おはようございます。
無事車検の人と連絡が通じました。
なんか今回は結構かかりそうアッセーール

テイシャツの入稿もズミ!!
ひろさんのホムペにうpされていたので
もー公開おkとゆーことでイイネ??
http://page.freett.com/roserosepaper/newsdeath.html
デザインを一部お見せしましょう。
「RISE ABOVE」
バックはBRUTALIZEの地球をイメージ

こんな時代にピッタリのメッセージ

完成が待ちどおしいズラ!

2011/06/19(日) 先週末はなにかと!
先週末はなにかと!
なにかと色々やっておりました。JJ見に渋谷に行ったり、6ライブしたり、ばーちゃんちで色んなモノ運んだり
そんでテイシャツをついに発注しました!
次の企画に間に合わせる!
できたらアップするのでお楽しみに!

車検がもう切れてしまうのだが業者と連絡がなかなかつかなくて焦っております。

2011/06/16(木) tシャツのデザイン大詰め
tシャツのデザイン大詰め
もーダメダ!!
ひろさんにデザインなげた!!
うーん、さすが。フォントひとつでここまで表現するなんて!
今度はロゴの置き場所に悩んでおる
フォントのインパクトが強烈すぎてロゴの居場所がなくなってしまった笑
時間かかっております!ギリギリまで詰めよう

今月は車検だ!ウアー!
とりあえず溜まってた税金を払う。
もーマニーがピンチ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.