★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/06/15(水) 新曲の練習を中心に
今夜はリハでした。スタジオの広さは中間クラスの場所
ここだとちょうどいいかな?キャビも二台あるし
ピックをいつもとは違うちょいと長めのヤツに変えてみたら
こっちの方がしっくりくるかも知れないと思った。
なかなか硬さも大きさも定着しないな。これだ!っと思うピックに出会えたことがない。
新曲はさらにアレンジを重ねる予定。こんなに練れる期間があるなんて嬉しいです
ジックリやっていこう満足のいくものを!
ジックリと言えばnewティシャツデザイン。まだ出来ていません!ずっと考え直している。
そろそろ締め切りなのでアッセール。
ジックリギリギリまでいいのをつくりましょう

2011/06/13(月) この前の話だけど
俺、髪をちょっと切ったんですよね
そしたら穴虎アキラくんになんか似てない?ってなって
しかもTシャツまでオソロになっちゃって笑

「汚いPUFFY」

だって!!!
♪悪いわね、ありがとね、これからも、ヨロシクネー!

ってことで、企画まで1ヶ月きりました!
ストロングリンク!
静岡からはコニーさん一押しの超ハードコアなバンドが来てくれます!
なかなか東京じゃ見れないぞ!ほんとカッコイイよ!

いろいろグッズも準備する予定!
震えて待て!!!

7/9(sat)新大久保 EARTHDOM
ROSEROSE presents
"STRONG LINK" vol,01
ROSEROSE
the SCOOTERZ
8000
IDORA
SMASH YOUR FACE
open/18:30start/19:00
adv2000 door2500

前売
EARTHDOM、NAT RECORD

イープラス
http://eplus.jp/earthdom
ROSEROSE HP
roserose-natsuki75@jcom.home.ne.jp

2011/06/11(土) 吉祥寺クレッシェンドでました
今日は吉祥寺クレッシェンドでライブでした!
"SLAM vol.46"です
大阪のバッッドモーターフィンガーが急遽キャンセルで変わりにLOVE IS DEADが復活してやってきた!
さらに東京ヤンキース、穴虎69、罵倒流鷹と、とてもイイメンツがそろうとは!とてもいい日でした!つかさんも来た!!
前打ちもビシっと決めて一発目から罵倒流鷹!お面すごい!
穴虎69、LOVE IS DEAD、東京ヤンキースと怒濤の流れがつづき
トリはROSEROSE
メニウ!
TYPICAL BACKWARDS
RISE ABOVE
HOLY TERROR
コニーター仮(新曲)
Nモッシュ仮(新曲)
ひろさんベース仮(新曲)
MIRROR IMAGE
WIPE OUT
-EN-
DEATH OF THRILL
THERE'S NO REALISM
アンコールでこの二曲は長い(笑)
最後まで盛り上がってくれてありがとうございました!
打ち上げはLOVEISDEADてつさんのマシンガントークがかなり面白かった!
朝まで飲んで帰宅。もう夜も蒸し暑くなって来た!
また9月に大阪行くのが待ち遠しいな!

2011/06/08(水) リハは一番広い部屋
YUIに激ハマリしてしまい、困ってます。頭で無限ループしてる。
もう完全に好きです。かわいい
弟がむかしむかしに芸能界にいたときがあって、YUIのレコーディングに立ち会ったそうな
うらやましすぎる。しかも世間話なんかしちゃったりして、サイン入りピックをその場で書いてもらったと!!
おにーさんによこしなさい。と言ったら「どっかいっちゃった」って


心のそこからバカヤロウと言いたい。


そんなモヤモヤを発散させるべく今夜はリハ
スタジオで一番広い部屋。
広い=テンソン↑↑↑↑↑↑
しかしいくら広くたってドラムにはマイク立ってないもんで、広い部屋でもこじんまりドラムをかこってリハする。
今夜はもちろん今週末のクレッシェンドの通し稽古
ちょっとライブメニウの流れがかわりつつあるROSEROSE
今回も斬新です。
終わってTシャツのデザインを見直す。色々考えカチっとパズルがはまったよーな手ごたえの案がでた!
まだイメージ作ってないけど、これはイイ!

さぁ今週末ライブが近づいてきました!
遊び来て下さい!メンツ濃いぞー!!!
6/11(sat)吉祥寺CRESCENDO
"SLAM vol.46"
ROSEROSE
穴虎69
LOVE IS DEAD(from OSAKA)
TOKYO YANKEES
罵倒流鷹
open17:30/start 18:00
ADV.2000yen/DOOR.2300yen

2011/06/06(月) キャップのニューカラーができました!
キャップのニューカラーができました!
ユジー工場にて発注
ユジークオリティ
青×オレンジ
ヌーカラーです。
MOSH OF ASSのジャケのカラーバージョン
次のライブから販売開始します!
ユジーブログにも掲載されております
画像はすべて彼のブログから拝借!
http://www.rerure.com/

もう今週末ですな!遊びに来て下さいマシマシ。アブラヤサイニンニクマシ。
6/11(sat)吉祥寺CRESCENDO
"SLAM vol.46"
ROSEROSE
穴虎69
LOVE IS DEAD(from OSAKA)
TOKYO YANKEES
罵倒流鷹
open17:30/start 18:00
ADV.2000yen/DOOR.2300yen

2011/06/05(日) FUNKY JAM vol,9にいってきました
Back In Timeとゆージャズバーです。小岩駅の近くにある。
プロドラマー南さんのプレイを見てきました
南さんはROSEROSEのレコーディングでお世話になってるstudio beepのstuffさんです。
本業はドラム。
ジャムセッション大会ということで
お客さん=参加者。みたいなシステムらしく店に入ったらすぐに
「パートはなんですか?」と聞かれる
ジャズの即興なんてできないよ!ヤッベーヤッベー!
っと思ってたら見学と言う項目があったので

「見学です♪」

とピンチを避ける。

1曲ごとにメンバーを入れ替えてやっていく
皆、譜面をみながらプレイ。曲中に必ずソロコーナーがあって
各パートごと順番にソロプレイをする。たぶんここはお決まりな醍醐味的な所で
みなイキイキとソロを楽しんでおった!
とくに南さんトリオ(ドラム、ベース、ピアノ)はケタ違いに凄かった
楽器が生き物みたいになる。いいもの見た!
隣に座ってたニーサンに酒おごってもらった
「またここで会いましょう」と言われて、俺を常連にさせる気だな!そうはいかないぜ!
と思いながら、また来たいかもと思った。また行きます。

2011/06/04(土) 打ち合わせイン亀戸いっぱちや
今夜は亀戸いっぱちやにて重要なミーティングをしました。
ナツキング氏が体調悪化で来れなかったので3人+1名でミーティング
もう、亀戸と言えばいっぱちやです。安くてウマイ!
ミーテングの内容はまだ非公開なので

食ったものを覚えてる限り言います

ポテトフライ×2
揚げ茄子
やきとり(たくさん)
ハムカツ×2
モツ煮×2
にらもやし
シュウマイ
水餃子×3
全部180円だぜ!
なんと良心的なお店だこと
いい感じで酔っ払って
ミーテング終わり、
亀戸ハードコアへビラをもってたら閉まってた
まだ23時だぞー!土曜の夜だぞー!

悔しいので花月でラーメン食ってアイス食って
苦しい苦しいと言いながら帰りました。
外も過ごしやすくなってきました!夜は楽しいね

2011/06/03(金) 右足のひざ小僧の外側がなんか痛いぜ
右足のひざ小僧の外側がなんか痛いぜ
なんでしょう!前にピキ!ってなってから痛くなってきました。
色々調べたら、靭帯が伸びてるか軟骨が減ってるか水溜まってるか
どれを聞いても恐ろしい響きだ。困ったな!
いままで健康体できたからもういい加減ガタがきはじめたのか!
イヤダイヤダ。常に健康体でありたいものです。
梅雨入りしましたね。じめっとしててすごしにくい!
空調ないので地獄の夏がはじまるぞ!
今年はクーラー節約が多くなりそうだな
電車とか厳しそう!
でもー夏は大好きだから!

2011/06/01(水) リハちゃん
リハちゃん
6月はリハからスタート!
ギリギリでとったのでいつもの部屋はうまっており
ちょっと贅沢な広い部屋。
ここはキャビが二台あるからイイネ!
いつもの部屋に慣れすぎて音つくりに時間かかってしまった!
アンプの向きを変えたりして色々試した!
ちょっと慣れてきたのでこっちの部屋がイーネー!となってしばらくBスタでやってみることになりました!
ティシャツデザインも決まってきたのです!発表はまだよ!お楽しみはこれから!!

6月は一本ギグあります!
6/11(sat)吉祥寺CRESCENDO
"SLAM vol.46"
ROSEROSE
穴虎69
LOVE IS DEAD(from OSAKA)
TOKYO YANKEES
罵倒流鷹
open17:30/start 18:00
ADV.2000yen/DOOR.2300yen

コニーさんが入ってからクレッシェンド多くなった!なんでかは不明!
たまたまかな!
メンツ熱いです!
しかも……
LOVE IS DEADが復活!!!!!!!!
これは楽しみだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.