★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/07/28(木) 一瞬風邪引いた
ゲリラ的に降る雨のせいだ!折りたたみ持ってるんだけど
出すのめんどいなーって思ってて打たれてたら見事に調子悪くなった!
風邪は引き始めが肝心。メシ食ってソッコー寝る!これが一番!
なんとか戻ってこれました。あぶないあぶない

もうすぐ7月も終わり。ぜんぜんセミ鳴いとらんね!
みんな何やってるんだろう?
8月頭はお祭りイベントが控えてます!
8/7(sun)吉祥寺SEATA
轟音共鳴 presents〜250 anniversary special〜
ROSEROSE
UNITED
SKULL SMASH (サポートDr. Paz ex. DOOM)
NEW BREED
HEAD PHONES PRESIDENT
Wheel of doom
END ALL
Los Child
Vorchaos
蓮母
6ft. down
Angers (O.A)
open/start 15:00
ADV.2800yen/DOOR.3300yen

フロアとメインとの2ステージ構成。ノンストップ!
ROSEROSEはフロアステージのトリ!ってことは〜もうドンガラガッシャン決定だね!
皆よろしく!怪我のないようにね!
俺がもう一個やってるバンド6ft.downも出ます!
夏はまだまだお楽しみが盛りだくさんダゾ!

そしてそしてROSEROSEオフィシャルメールが只今見れない状態にあります!
なので
急遽予備メールを作りました!
roseroseskate@gmail.com
ローズローズスケートでジーメール
と覚えてくれればイイと思います
チケット予約やその他問い合わせなどしばらくコチラによろしくお願いします
いまんとこサブだけどもしかしたらメインになるかもナイかも?

2011/07/27(水) リハ!リハ!リハ!
リハ!リハ!リハ!
今夜はリハ!
俺の出来かけの新曲をビシっと仕上げる
勢いのあるいい曲になった!
お披露目はいつになるかな??
あがるよ〜〜〜〜

そんでもってもう一曲
ナツキングさんがドラムパターンとリフを二つ持ってきたので形に!
オーーウ!
なんともワッルーイ曲になりそうです
ツーバスドコドコでコニさん節がたっぷり

そんでもって今まで溜めてた曲を全部まとめて録音してみた
統一感がしっかりあって勢いもあって大変良い感じです
何度もループできるぞ。あがります
やっぱ曲ってゆーのは何度も考えてライブしてアレンジしてなんぼだな!

2011/07/24(日) さいきん痩せた痩せたと言われます
さいきん痩せた痩せたと言われます
大変嬉しいことです
でもなんでだろう!
食生活は変わってないのに!
むしろ
二郎が増えたのに!
不思議なこともあるもんです
もっともっと痩せないかな!

先日ある買い物をしまして、MIMICKとゆーブランドのリストバンド。
MIMICKはSAFARIのギタリストのミックさんがやってるブランドでして、
前々からブログをちょこちょこ見ては、いーな!ほしーな!
と思ってたんだけど、ついにドンピシャなのを見つけてしまい、たまらず
ポチっとな!
としてしまった訳ですハイ。
そしたらミックさんのブログで超とりあげられてるじゃないですか!
なんともウレシス!これほんとカッコイイ大事にします
もっとMIMICKコレクションしたいと思います!
ミックさんブログ記事↓
http://ameblo.jp/mick6939/entry-10958424010.html

またSAFARIとライブしたいなー!!!

2011/07/21(木) 寒いです!
寒いです!
寒い!こんなに気温が変わると調子狂うな!
体調崩さないように気をつけないと!台風の影響?
結局こっちには直撃しませんでしたね。ヨカッター!嵐はカンベン!

ライブがバシバシ決まってきております!いいことだ!
8月もなんだかんだで2本決まった!
ネクストギグは初のシータです

8/7(sun)吉祥寺SEATA
轟音共鳴 presents〜250 anniversary special〜
ROSEROSE
UNITED
SKULL SMASH (サポートDr. Paz [GAS TANK / I love you...OK? / ex. DOOM])
NEW BREED
HEAD PHONES PRESIDENT
Wheel of doom
END ALL
Los Child
Vorchaos
蓮母
6ft. down
Angers (O.A)
open/start 15:00
ADV.2800yen/DOOR.3300yen

キャパ500人の広くてキレーなライブハウス。フロアにもステージを組んで
2ステージノンストップ進行です。お祭りイベントなので色んなバンドが出ますね
俺のもう一個やってるバンド6ft. downも出るよ!
ROSEROSEはフロアステージのトリをつとめさせていただきます!
いやっほー!フロアはぶちあがる。チッタみたいなケイオスな盛り上がりを期待しちゃおう。
祭りだからね!
みんな遊びにきておくんなまし!

2011/07/20(水) リハですた
台風6号が接近中!接近中!と騒がれていましたが、これ!といったのが来ませんね
それたのかな?これからなのかな?
今夜はリハ!
また新曲がでけた!イイ感じです
これで11曲か
なんだかんだでドンドンできてしまうのがROSEROSE
さらにもう一曲できそうな雰囲気。もう止まれません笑

そしてLIVEがまたまた追加しました!
仲良しmilitarysniperpinfallのツアーファイナルにおよばれしました
初立川!毛色はちょっと違うがきっと楽しいはず!
8/28(sun) 立川BABEL
PiNE/7010-TxHxC presents 我思う故に我あり第十二章「Interrobang Side-A」 tour final
militarysniperpinfall / SEI WITH MASTER OF RAM / TDBRS / the8flag / Heroine / ampcharwar / ROSEROSE
open/start 未定
adv/door 共に¥1,800
http://www.mspsound.com/top.html

いわずと知れたPROGRESS!参加決定です!オールナイトです。超絶楽しみ
9/9(fri オールナイト)吉祥寺SEATA
PROGRESS
ROSEROSE / COCOBAT / FROM HELL / NAMAZ / PULLING TEETH / SHELLSHOCK / SURVIVE
open/start 23:00/24:00
adv/door 未定
http://www.juongakusai.com/progress/pc/

夏はまだまだ内容が盛りだくさんでワクワクです。
でもなんか涼しくない??また暑くなれ!

2011/07/18(月) フィーバーフィバー!
フィーバーフィバー!
メタル大会!
新宿ワイルドサイドトウキョウでライブしました
大好きなWARGASMATRONやTyrant Of Maryと一緒
メタルが7バンドも出演!
いやー長い一日でした笑
テレビ撮影入ったり芸人がモッシュしたり。
うちらはトリだったんだけど
最初から最後まで残ってくれたお客さんありがとう!
メニウを発表します
TYPICAL BACKWARDS
RISE ABOVE
HOLY TERROR
nモッシュ仮(新曲)
so just go fucking nuts(新曲)
skate thrash Heaven(新曲)
FROM HAND TO MOUTH
BORN TO BE A SKATE BOY
WIPE OUT
新曲評判いいです!今日初めてやる曲もあったよ!
二郎パートナーのジュンくんも来てくれてテンソン↑
ライブやりきった!
帰りは最近流行の「ゆで太郎」でシメ
長い夜でした!おつかれさまでした!

2011/07/16(土) そんなこんなでジャンクガレッジ
仕事終わりに腹減ったなーなに食おうかなーなんて考えてたら
友達ジュンくんから「二郎か、ジャンクガレッジいこう」
とメール

よきパートナーです

もちのろん!
今回はケンぼうも一緒。三人でブタ小屋に突入!
夜中なのにちょう混んでる!
22時くらいにいったのに、食い始めたのは0時まわっとった。
皆ゴッツイの好きなんだな
今回ももちろん「課長マシ」
うまかった!
ブタ注入で次のライブへの準備がととのいました
7/18(mon祝)新宿Wild Side Tokyo
TEAM HEAVY METAL presents HEAVY METAL FEVER
ROSEROSE
WARGASMATRON
Tyrant Of Mary
END ALL
M.E.S.
subhumanrace
open/16:30 start/17:00
adv1800 door2300
ROSEROSEはトリです!
なにやらこの日はテレビ朝日さんが番組収録のために撮影にくるそうな
どんな段取りなのかはまったく知らん!番組も良く分からんです。
俺らはいつもどーりなライブをするだけー♪
撮影できないよ〜ってくらい会場が盛り上がっちゃえばイイと思う笑
遊びきてね!!

2011/07/14(木) リハーサル!今夜も通し稽古!
木曜だけどリハ!
今夜は18日海の日の新宿ワイルドサイドトーキョーのライブリハをしました
メタル大会ということで
メタルナンバーでつかみます!でもスケートナンバーもやるしー!
おもしろいセットリストになりました!
乞うご期待!
しかしアッツイ!蒸し度がはんぱないですね
来週にデカイ台風が来るとか来ないとか??
直撃しないことを願います。

2011/07/13(水) 灼熱のよーな毎日です
灼熱のよーな毎日です
暑い暑い〜!しかもなんかくしゃみ止まらなくて鼻水ダラダラ出てくる
汗もとまらん!痩せてくれたらいいのになぁ
今夜は水曜日だったのでリハかとおもいきや違った!完全に勘違い
部屋が空いてないから明日になったんですね〜
もー8畳はカンベン!
なので今夜は自宅でギターのれんしうをしてたけど
近所迷惑だからって閉め切ってやってたらもういろんな汁でてきてマイッタ
クーラー元々無いから節電とか関係なすなんだけど、この暑さはまいるのう
夏バテしないように気をつけます
冷たいものは控えます

2011/07/12(火) 夏風邪のよかん
企画が終わって気が抜けたのか?
なんかくしゃみと鼻水がもっそい出ます
やだなぁ
夏風邪なんか引いてられない!
またすぐにライブが決まっておるのだ!
7/18(mon祝)新宿Wild Side Tokyo
TEAM HEAVY METAL presents HEAVY METAL FEVER
ROSEROSE
WARGASMATRON
Tyrant Of Mary
END ALL
M.E.S.
subhumanrace
open/16:30 start/17:00
adv1800 door2300
KING'S EVILとBASSAIUMのメンバーがやってるWARGASMATRON
鬼刻みの、どスラッシュバンドTyrant Of Mary
END ALLはここんとこよく絡みます
メタルのイベント!
メタルナンバーで攻めるか??
ぜひぜひ遊びに来たって下さい

風呂場で「G」に遭遇
かなりでかかった
びっくり仰天でゴキジェットを全裸で探したけど
探してる間に逃げられた

怖くて風呂入れない

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.