★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/07/09(土) ストロングリンクvol.01
企画です!コニーさん厳選の強烈に濃いメンツが揃いました!
新大久保アースダムです。
新大久保駅はすごい混み具合で韓国ブーム?とにかく人混みがはんぱなかった。
盛り上がってるんですね。真夏の熱気にぶっ倒れそうになりながら機材 搬入。
リハして、ビール飲みたい!と王将にいくものの混んでて入れず。別の中華屋
へ。ここは定食が580円。やす!
瓶ビール頼むと餃子が付いてくる。なんていい店だ。次からアースダムの時はこ
こだね。
アルコールたっぷチユニュウしてオープン。
イドラがトップ!アースダムは重音系のバンドが冴えますねカチェス!8000、ス
マッシュユアフェイス、スクーターズとつづき、うちら!
メニウ
GLAD HAND
BORN TO BE A SKATE BOY
WIPE OUT
PUT OUT EMOTION
STOP LAUGH
DON'T EXCUSE
新曲(アフロ)
hiro新曲
skate thrash heven(新曲)
MIRROR IMAGE
RISE ABOVE
HOLY TERROR
-EN-
DEATH OF THRILL
THERE'S NO REALISM
アンコールでかっこつけて楽屋にいながらDEATH OF THRILLのイントロを弾いた
ら凄いフロアが盛り上がって嬉しくなったんだけど、いざ登場!ってなった時に
ナツキングにドアを閉められてズッコけた!く そう。これは美味しいのか??
とにかくハードコア!パンク!な一日でした。とても楽しかった!!
皆さん、ありがとうございました!

2011/07/06(水) 真夏にクーラーの効かない8畳の部屋でリハして酸欠 or DIE
今夜はリハ!いつもの部屋がとれなかったので、8畳の部屋しか空いてなかったんだけど
まぁ、いいかと思って何も考えずに、予約。これがいけなかった
今夜はライブの通し稽古をしないといけない日
とおぜん皆フルセットもって行きますよねー
8畳の部屋に
ツーバスセット
ギターヘッド&キャビ×2
ベースアンプ
は無理があるぞ
エフェクターボードとマイクスタンドを置いたら足の踏み場がなくなってしまった
かろうじてお互いにギリギリのベスポジを見つけ
通し稽古スタート
始まって10分くらいで汗ダラダラ
あっつい!クーラー効いてないぞ!夜は節電関係ないだろう!
クーラーマックスに設定しても全然効かない
機材と人間の熱気(特にコニさんとオイラ)でクーラーの意味が無くなる

最初は「ライブみたいだねー!」とか言ってたものの
段々顔が笑えなくなってきて
なんだか頭がボンヤリ、フラフラしてきた

酸欠だ!!もうやめようよ!!!


のこり30分残して脱出
外がこんなに気持ちいなんてー!生きてるってスバラシイ

リハやるのには環境も大事。次から気をつけよう

そんなこんなで企画がもうすぐそこまで近づいてきました!
newテイシャツも出来上がった!
イイゾ!このテイシャツ!
土曜日みんな遊びに来てください!
アースダムはとてもヨイはこです

7/9(sat)新大久保 EARTHDOM
ROSEROSE presents
"STRONG LINK" vol,01
ROSEROSE
the SCOOTERZ
8000
IDORA
SMASH YOUR FACE
open/18:30start/19:00
adv2000 door2500

前売
EARTHDOM、NAT RECORD

イープラス
http://eplus.jp/earthdom

バンドメールがただいま訳ありで使えないので
以下のサイトでも受け付けています。よろしくメタル

ミクシイ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=456179

ツイッター
http://twitter.com/roserose1983

ヒロさんブログ
http://ameblo.jp/roserose-skate-thrash/

ナツキングブログ
http://ameblo.jp/natsuk-ing/

コニーさんブログ
http://ameblo.jp/e-gayer/

2011/07/05(火) オカンを盛り上げる会
オカンを盛り上げる会
もりあげました

母の日!

が出来なかったので今更リベンジ
弟のバー行って、つけめん食った
もりあげました。感謝の気持ちを!

2011/07/04(月) しさしぶりにスタジオに個人練はいりました
しさしぶりにスタジオに個人練はいりました
音つくりのためです
コニーさんにいただいたzoomのマルチエフェクターを設定しないといけないからね!
個人練って今、結構するんだな
地元のスタジオに電話したら1h/1050円だって
「またかけます〜」といって違うスタジオへtel
そこは600円。まぁいいか!
zoomのマルチなんて高校生の時以来だ!
なつかしい!なんとなく使い方がわかった!便利なアイテムだ!
これを武器に次の企画に挑みたいと思います。
よろすく

2011/07/03(日) ジャンクガレッジ初挑戦
最近はジロウオングと新しいアダ名を付けられるくらい
二郎系ガッツリラーメンが好きなぼくちんですが
この間風邪でお腹を壊して以来ラーメンとはご無沙汰。
もー解禁時じゃないか!!!と
二郎系の中でも究極なラーメン屋ジャンクガレッジに親友のジュンくんといってきた
ロックな店でサマソニとか出店を出してるくらいロックな店。
店内BGMはメタルがヘビロテ。ラーメン+子豚(ブタ三枚)をチョイス
なんといってもここの醍醐味は「課長マシ」旨み調味料です。化学調味料です。
ハイ、身体によくないですね!!でも、全力で「マシ!」コール
ウマーイ!モヤシもメンもブタもニンニクもアブラもスープもうまい!
あぁジャンク!課長マシスープはだんだんピリピリして痛くなってくるのでデンジャラスだなと思った。
幸せいっぱいで帰りました。

ロックな英気を養ったってことで、今週末!企画ライブです!
新しいティーシャツもだすよ!
遊びに来てください!!!!!

7/9(sat)新大久保 EARTHDOM
ROSEROSE presents
"STRONG LINK" vol,01
ROSEROSE
the SCOOTERZ
8000
IDORA
SMASH YOUR FACE
open/18:30start/19:00
adv2000 door2500

前売
EARTHDOM、NAT RECORD

イープラス
http://eplus.jp/earthdom

バンドメールがただいま訳ありで使えないので
以下のサイトでも受け付けています。よろしくメタル

ミクシイ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=456179

ツイッター
http://twitter.com/roserose1983

ヒロさんブログ
http://ameblo.jp/roserose-skate-thrash/

ナツキングブログ
http://ameblo.jp/natsuk-ing/

コニーさんブログ
http://ameblo.jp/e-gayer/

2011/07/02(土) ウーアー
ウーアー
会社のパソコンのデータが全部ふっとんでしまった
超げんなり
夏バテのせいか無気力
いかんいかん、やることはたくさんあるのだ
とりあえずエフェクターの音つくりを!と思いスタジオに電話
全部埋まってますとのことで残念ムシー!ふて寝
おとーとに電話で起こされる。「迎えに来て」「いいよ」
酒くせーオトートを広いに行き
ちょっとやる気が出たのでパソコンに向かう。
ムシムシが嫌ですね
夏は毎年せんぷーきオンリー
クーラーはイカン、体調悪くなってくしゃみ止まらなくなる
今年はいつまで暑いのかね?ハーパン欲しいな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.