★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/08/31(水) さらば8月リハナイト
8月も終わってしまった!
最後はROSEROSEリハでしめくくり!
今回も新曲のにつめをやりました

コニーさん:タケオくんは霊でも見えているのかい?
俺:見えませんよ?なんでですか?
コニーさん:たまにあらぬ方向を見つめていないかい?なにが見えているんだい?
俺:テン…テン…テン…
ナツキング:後遺症だから…

そんな俺って変なところジっと見てるかな??自分じゃ分からないところをいつも突っ込まれます
あと、物を食う瞬間いつもプルプル震えるらしい…自分じゃぜんぜん分からん!

リハは新曲につめ!といいつつもまたもや新曲が…!コニさんアイデアの「DR体(仮)」もーこれ以上増やしてはキケンだぞ!ってことになり
今回はストッピングかかりました。でも他でやりたいって思うくらい面白そうなアレンジになりそう!

いよいよレコーディングの準備にとりかかります!
むほーーー!楽しみだぞ!

2011/08/30(火) 台風接近中!!
台風接近中!!
急に天候が変わる今日この頃
おちおち洗濯物干してられないです
洗濯したのにもういっかい洗濯したりしてた
8月ももう終わり!学生も夏休み終わりだね!
読書感想文とかすごくイヤだったな
夏も終わりに向かってますがセミがめっちゃ元気ですね
これはまだまだ鳴きやまない予感

9月頭はオールナイトイベントが控えております!
9/9(fri)吉祥寺CLUB SEATA
「PROGRESS」
ROSEROSE
COCOBAT
FROM HELL
NAMAZ
PULLING TEETH
SHELLSHOCK
SURVIVE
open23:00/start 24:00
ADV.2500yen/DOOR.2500yen+1drink

これはスゴイ!プログレス!
楽しすぎてあっとゆーまに朝になりそうですな
あそび来てください!

2011/08/28(日) PiNE/7010-TxHxC presents-我思う故に我あり第十二章-
今日は立川でライブ!!
ミリタリースナイパーピンフォールのナオトくんにおよばれしました!
ROSEROSEは立川は初だそう。コニーさんも初
しかもいつもとは違うシーンのバンド様達とやるのだから

気が気じゃないです!!!!!

いいですねこの感じ。初心に返ると言うか忘れかけていたワクワク感がよみがえってきました。
なんだか良く分からないけど楽しそう!!!っていうこの感じ
しかも立川はお祭りフィーバーナイトじゃないですか。
いろんな御神輿通ってた。街がカッキにあふれとる!
いい日に来ました
リハ終わりに
天下一品くってさっそく街を散策
楽器屋いったりデパートいったりアイスやさんいったり
ライブ忘れて街観光。
充実なひとときをすごしました。
いやいやライブだっつの
俺らはトリ前
ハードコアは僕達だけだったので
もう、こうなったら思いっきりはっちゃけようと思ってたら

皆同じ考えだったみたいでwww

いや〜ド頭から楽しい楽しい。テンソンMAX 最後はナツキングが俺の弦を切ろうとしたり
弾いてる時に(けっこう大事なリフ)ネック握って音止めたり

なんだよもう!!!

そんな異常なテンソンライブメニウ
Born To Be A Skate Boy
Wipe Out
アフロ(新曲)
nモッシュ(新曲)
kスラ(新曲)
Rise Above
Holy Terror
スケスラ(新曲)
Typical Backwards

最後Typicalはキケンすぎるwテンションがおかしくなります
でもまたこのパターンやろう。楽しすぎる!

終わってゆで太郎注入
ゆで太郎のロゴをアンプに付けたい今日この頃です
夜は涼しかったのでクーラーきかなくても快適に帰れました

今夜も楽しい夜でした!ナオトくんありがとう!

2011/08/25(木) 雨雨ばっかり洗濯物乾かぬ!
蒸し暑い日々が続きます
電車は車内スピーカーからヒグラシの鳴声をながしちょる
これで涼んでくれってことかな?空調節電してるから?
ちょっと髪の毛がむさくるしくなってきたので
バッサリいこうかと思ったんだけど、ちょっと段取りがうまくいかず断念
はやくサッパリしたいんだが、ライブにまにあわなそー!
はやくサッパリしたい!

2011/08/24(水) 今夜はリハ☆ナイト
今夜はリハ☆ナイトです。
向かう道中車のクーラーがきかなくなる。
これはクーラーガスが無くなったという事ですかね?
クーラーガスっていくらくらいするのか?
窓開けながらしかめっ面で運転してたら検問に遭遇
おまわりさまに飲酒のチェックをされる
バナナシェイクのかほりをたっぷりかがしてやりました

今夜のリハ☆ナイトはギグ&新曲詰め詰め
次の日曜のギグはザ、ハードコア代表な曲順になりました
みんな見事に立川は未開拓らしい。俺も一回しかいったことないけど
いろいろミリタリーに教えてもらおう
ナツキさんにホッピーをたくさんもらいました
亀戸ハードコアからお中元だそうで
なんてスバラシー!!
これはもうワンマンするしかないですね

スタジオ出ると雨ものすごく湿気も尋常じゃない!
湿地帯です
こんな日にクーラー効かないなんて!
窓も開けられん
サウナ状態で帰還。
ヘロヘロになりました
早くガスいれよっと

2011/08/22(月) 雨が続きます
雨が続きます
雨が好きって人いるんですかね??
さいたまはけっこうな雨量を観測したみたいです
俺の住んでるところも昔激しい雨で埋まったことあったな

最近どうやら右腕が腱鞘炎っぽい感じなんですよね!
これはちょっと嫌ですね
いや〜〜刻みのやりすぎで!って言ったら突っ込まれそうなので伏せておこう
腱鞘炎治すイイ術なんかないですかね??

2011/08/21(日) すっかり秋ですね
ん〜〜〜〜〜ちょうどいい!!!

サイコウ!

この気温を保っててほしい

今日ファミマでメール便を出す際の若い店員とのやりとり
俺「何日くらいで届きますか?」
店員「2〜3日くらいです」
俺「速達にしたら何日で届きますか?」
店員「…2〜3日くらいです」
俺「……変わらないんだ?」
店員「…そうですね」
俺「意味ないじゃん??」
店員「エヘヘへ!」

なんじゃコイツ!

コンビ二の店員に聞くのが間違ってるってことですかね?

今夜は8/28に一緒にやるmilitarysniperpinfallのギターのテッちゃんと二郎行きました。最近二郎がキツくなってきたので普通のヤツを食いました。只今ツアー真っ最中のテッちゃんから色んな旅先での楽しい話を聞きました。大阪戦国大統領はものごっつ熱いハコだそうです。9月楽しみだな〜

まずは立川バベル!楽しみ!

8/28(sun) 立川BABEL
PiNE/7010-TxHxC presents 我思う故に我あり第十二章「Interrobang Side-A」 tour final
militarysniperpinfall
SEI WITH MASTER OF RAM
TDBRS
the8flag
Heroine
ampcharwar
ROSEROSE
open/start 17:00/17:30
adv/door 共に¥1,800 ※飲み放有
遊びにきたってください!

2011/08/18(木) 宇宙の話
うわさのうわさですけど
今週って地球にとって結構危険な週らしいです

なんでかっていうと


惑星が一列に並んでるから


だそうです。
でかい天災が来るときは他の惑星達が一列に並んでる日が多いそうです。へー!としか言えぬ!
でも今週は大丈夫!
なんでかって言うと


水星だけ抜けているから!


ですって。でも気を抜いてはいけません。他の惑星は一列ですから
「やや危険」的な?

と言うような話を会社の上司にコンコンと話されまして
へー!としか言いようがない!

オカルトは好きです

2011/08/17(水) いつまで暑いんじゃ!!
いつまで暑いんじゃ!!
もーいーてー!
扇風機にも限界があるっす。
一日何回もシャワー浴びる。しずかちゃんか!?ってくらい浴びます
それでも暑さしのげぬのでアイスノンを扇風機に貼り付けたら冷たい風が
でるかもと思い試みてみたが全く効果ゼロでした

免許更新のハガキがきた!
もうそんな時期ですか
今回も120分講習つきだ。うー。
鴻巣いかないとイケナイ

2011/08/14(日) 静岡は伊豆の多々戸浜に行ってきました!
夏をエンジョイする!!!!
いつものメンツ、チームサンダーの皆と行ってきました。一泊二日の旅
お盆真っ只中だったので大渋滞でした!行きだけでも8時間かかった!!
伊豆の海はいいですね!キレイ!
波は穏やかでしたがそこそこ波乗り楽しめました。
翌日は早起きして熱海で海鮮食って渋滞ピークを避けて行ったら
すんなり帰れた!早くつきすぎたので地元の花火大会行けました!
これは良い流れです。
破片がバシバシ飛んで来るくらい近い場所で大迫力でした!
最後にカラオケ行ってシメ!
エンジョイしたぞーーー!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.