★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/09/26(月) 夏が終わってしまったー!
すっかり寒くなりました
もうTシャツ、ハーパンは無理だね!風邪引くね!
冬は服をたくさん着ないといけないからめんどくさいな

さぁさぁ
東京でのライブが10月にありますよ!!

10/9(sun)池袋手刀
SUSUMU"S.S.M."TADA presents
"POWER TRIP vol.1"
ROSEROSE
CHOKE(from SAGA)
END ALL
RAGING FURY(from OSAKA)
SHELLSHOCK
open17:00/start 17:30
ADV.2000yen/DOOR.2300yen+1drink

ついに大阪から重鎮の重鎮
RAGING FURYがやってくる!!!!
強烈なメンツがそろっております

夏が終わってもワクワク!
ぜひ遊びに来てください!!

2011/09/24(土) "GOOD RIDDANCE vol.93"
4時間くらい寝て朝飯をくう!!!
今日は大阪!ドラウンド&ラブイズの恒例企画!!
戦国大統領というハコ
噂には聞いていましたが本当に地下鉄の中にあるとは!
早く着いてしまったので緑町をしばし探索!
粉物〜〜〜〜求めてたんですが店が開いておらず!
まーいっか!すでに二食コンプリートだし!

リハをしたんだけど、あまりの爆音にみんな驚き!
ドラムきもちーい!いいかんじ!!!
バッチリ状態で恒例の前ウチスタート!
戦国大統領はバーもあってくつろぎスペースも充実してます
しかも……………

安い!!!!!!!!!!!

おでん2個100円(激ウマ)
お酒300円

こんな良心的なライブハウスみたことありません!
外に出る必要がない!
そして、ひろさんが紹興酒を2ビンもふるまってくれた!
紹興酒ヤバイです。ハマリすぎ!
マッタリ前ウチをしっかりしてオープン!
一発目はLOVE IS DEAD
どあたまからハイテンションです!
二発目、泥絶涅零斗
もうこの頃ですでにステージが水浸しにw
飛ばしすぎ!!
そんでウチラ!
メニウはこれだ!!
MAYBE OR MAYBE NOT
BORN TO BE A SKATEBOY
WIPE OUT
AFRO
K-THRASH
SKATETHRASH
RISE ABOVE
HOLY TERROR
MIRROR IMAGE
TYPICAL BACKWARDS
熱気がすごかった!そんでもって大爆音!
もう収集がつきません!
テンションあがりすぎてヤバかった!何回客席に飛んだかワカラン
こんなにあがるライブは久しぶりだ!戦国大統領最高!
終わったら弦、半分無くなってた笑
トリはDROWNED MIND!オーメーコー!
いつみてもカッコイイなぁ!アンコールでやったゴダイゴがうますぎて面白かったです
打ち上げはハコうちで鍋!!
鍋来ました。おすなよ
人数が多かったのでセーフだなと思っていたら甘かった
しっかりくらいましたよ。まじアッツイ!
みな酔いも回り最高潮になったとこで俺は星になりました笑
気づけば電車に揺られコニさんちに向かっておった。夢のような日だったなふぃ〜

そんな感じであっとゆーまの3日間でした!素晴らしかった!
皆様ありがとうございました!!!!!!!!

2011/09/23(金) "アフタニンジャンキー vol.52 & SUB-EFECT vol.27"
名古屋です!サンセットストリップ!
VOIDDオカジーさんとBOLD FAT MISSILEクマさんの共同企画

今日からプチツアーツーデイズの旅
3連休で大渋滞が予測されてるので
早めのデッパツ。
早朝出というか深夜出!!眠い!!
今回は穴虎69のギタリスト、アキラくんも一緒に同行
早朝からワイワイにぎやかに移動です!
目指すはバスデス!!!!
名古屋に行くからにはバスデス付近の東東のコブクロをいただかないわけにはいかない!!
そのための早起きですからーー!
渋滞もそれほどなく予定通りバスデスに到着!
さっそくいただきました!コブクロ!あとゴマダレ水餃子も!

うますぐる!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてなによりもハマってしまったのが紹興酒です
紹興酒はじめて飲んだんだけどおいしい!とてもピースな酔い方をします
これはキケン!ぐいぐい飲んでしまう!気づけば真っ赤っかのフラフラに…
ただでさえ酒弱いのにこれはイカンです!

フラフラになりながら機材搬入
リハしてホテルチェックイン!
もどってきたらまたご飯行こうって
近くの中華屋にチン
ここでも餃子!餃子!餃子まつり!
たらふく食って店でたら、さっきまで楽屋で激チンしていた
ひろさんが起きて「メシいこう」って
手羽先の店へ、さすがに俺は断念。ひとつのメシ屋いくたびに全力で食ってしまうので腹パンパンっす
そうこうしているうちにオープン
お客さんたくさん入りました!
メニウ
MAYBE OR MAYBE NOT
BORN TO BE A SKATEBOY
MIRROR IMAGE
N-MOSH
AFRO
SKATETHRASH
RISE ABOVE
TYPICAL BACKWARDS
DEATH OF THRILL
THERE'S NO REALISM

おおもりあがりでした!
名古屋の人たちはいつもあったかいです!
トリはVOIDD。
好きな曲!久しぶりにやってくれた!!!
嬉しかったです。打ち上げは中華!またかい!
いいんです中華大好き!
紹興酒のめる!ワーイ!
フラフラになりながらテレビ塔近くのホテルになだれ込む!
ものすごく楽しい一日でした!
オカジーさんクマさんありがとうございました!!

2011/09/21(水) 台風第15号 (ロウキーさん)
ロウキーさん日本列島総なめでした
見事!ここまでしっかり来た台風は久しぶりですね
おかげで電車全部止まった
なんとかちょこちょこ動き出したものの人間どもがゴッチャゴチャになってて
ウチに帰るまで3時間かかりました
普段は20分で帰れるのに
恐るべし自然のパワー
皆も色々大変だったみたいで

リハキャンセル

ぐあーん

台風の影響だから料金はかかりませんでしたが
2デイズのリハができなかったのはイタイ
こうなったら当日現地で時間見てスタジオはいりましょう!?
学生の早朝テスト勉強みたいなものです
でもギリでふんばっても結果は同じなんだよね!
だからモチベーションあげてぶっぱなすのみ!
大丈夫!最近のROSEROSEのライブは神がかってるからw
絶対にイイライブができるぞと自負しております
若干一名演奏を邪魔するイジワルキングがいるけど!!!

弦は切らないでください!

そんな感じで名古屋大阪がんばりまっす!
9/23(fri)名古屋SONSET STRIP
"アフガニスタンジャンキー Vol.52+SUB-EFECT#27"
ROSEROSE
VOIDD
REVENGE. 69
TYRANT OF MARY
THE GARCIA
open18:00/start18:30
ADV.2000yen/DOOR.2500yen

9/24(sat)大阪 戦国大統領
DROWNED MIND,BADMOTORFINGER presents
"GOOD RIDDANCE vol.94"
ROSEROSE
DROWNED MIND
LOVE IS DEAD
泥絶涅零斗
open18:30/start 19:00
ADV.2000yen/DOOR.2500yen

チケ予約は
roserose-natsuki75@jcom.home.ne.jp

roseroseskate@gmail.com

メールください!!

ミクシイ
http://mixi.jp/home.pl?from=global

ツイッター
http://twitter.com/takeong

でも受け付けてまっすヽ(`▽´)/

2011/09/20(火) いきなり秋
きました!いきなり寒くなる!
台風が近づいてるから??
Tシャツ短パンから抜け出せません!
寒いんだけど、この格好は楽だから
ほんとに寒くなったら長ズボン長袖にしよう
関東はこれから本格的に台風がくるから
飛ばされないように用心しないと!!

2011/09/19(月) 台風が接近中の模様!
また台風かー!今回は直撃しそうな感じですね
夜との気温差が激しすぎ!
激しすぎだぞーー!
でもまぁライブとかにどっかぶりしなくて良かったな!
この気温差で風邪なんて引かないように気をつけねば!!

そーいえば最近音楽は昔のしか聞いてなかったんだけど
新譜とゆーのを久しぶりにゲット!
アンスラックスの新譜ゲットしました!
2nd,3rdしか知らなかったんだけど
その時のボーカルの方がこのアルバムで復活ということで
気になってたのだ!
アンスラックスが最近の「イイ音」で聞けるのはなんとも素晴らしいと思います
アルバム全体はちょっとメロディックな要素が多い?
2nd,3rdを求めてたらちょっと物足りないかも?
でもでもアンスラックスが最近の「イイ音」で聞けるのはなんとも素晴らしいと思います
Anthrax - Worship Music
1. Worship
2. Earth On Hell
3. The Devil You Know
4. Fight ‘Em Til You Can’t
5. I’m Alive
6. Hymn 1
7. In The End
8. The Giant
9. Hymn 2
10. Judas Priest
11. Crawl
12. The Constant
13. Revolution Screams

2011/09/17(土) また急に暑くなりましてますね
うーん暑すぎて早起きてしまう
睡眠時間が足りないゾ!
うちのマンション最近やたら子供もちの家庭が増えだして
すごいです
あさっぱらからワキャーワキャー!すごいです
敷地内道路にラクガキするわチャリ乗り回すわ倉庫の屋根上って
ドッスンドッスンするわ、そこらじゅうにカードみたいなおもちゃばら撒くわ大変
その中を「ごめんね〜ごめんね〜」と言いながら通ります。
彼らに僕はどんな目でうつってるのでしょーか?ギターかついだおっさんか?

まぁそんな感じで、いよいよ名古屋大阪プチツアーが迫ってきました!!

9/23(fri)名古屋SONSET STRIP
"アフガニスタンジャンキー Vol.52+SUB-EFECT#27"
ROSEROSE
VOIDD
REVENGE. 69
TYRANT OF MARY
THE GARCIA
open18:00/start18:30
ADV.2000yen/DOOR.2500yen

9/24(sat)大阪 戦国大統領
DROWNED MIND,BADMOTORFINGER presents
"GOOD RIDDANCE vol.94"
ROSEROSE
DROWNED MIND
LOVE IS DEAD
泥絶涅零斗
open18:30/start 19:00
ADV.2000yen/DOOR.2500yen

プチツアー久しぶりです。名古屋大阪の皆に会うのは久しぶりだ!
楽しみだ!!!!よろしくおねがいします

2011/09/16(金) デジタルロックを見た!
蓮母のボーカルのマコトくんがダクトプロジェクトとゆーデジタルロックバンド
のゲストボーカルをやるよ!というので良く分からんかったけど見に行きました!
池袋チョップです。
この日はデジタルロックのイベントだったらしく
目ン玉の周りを黒く塗ってる人たちが多数いました
知らないシーンに飛び込んでいくのはドキドキします
新鮮な気持ちを味わえました
バンドはおもしろかった!パソコンのキーボードをギターみたいな形にして
弾いてる人がいた
しかし、よくデジタルの音に合わせてドラム叩けるなぁと関心しました。
マコチンは相変わらずの歌唱力でスバラシイライブでした。
いい刺激になった!

2011/09/14(水) さあリハだ!
猛暑がもどってきました!
暑い〜溶ける〜
唯一避難場所の車もエアコンが効かなくて
もー限界だ!限界だ!と
地元のオートウエーブへ駆け込む
「クーラー効かないんですけどー!」
「ガスかもしくは漏れちゃってるかエアコンフィルターが詰まってるかですね〜」
とりあえずガスを入れてもらうことに。3千円もかかった!
最初は快適に効いていたんだけどしばらくして熱気が…
ダメじゃないですかー(ToT)
熱気むんむんの中スタジオへ移動
今夜は新曲おさらいリハ
最近やってない新曲たちをおさらい
いやー!なまっております
曲は常にやらないといけないね!
だいぶ感がもどってきました

よし!!!

レコーディングに向けてがんばります!

2011/09/10(土) こいつはウッチー
オールナイトから帰宅してちょっと寝て雑用のため
板橋→吉祥寺へ
音楽を聴きながら街を歩くのは楽しい。
一通り済んだので武蔵家でラーメン食って
学芸大学駅にいく
今夜はウッチーのライブです。
ウッチーは俺の友達です。って言っても前の職場の同僚ってだけで
過去なにやってたとか全然知らないんだけど
妙に気が合うのでたまに遊んでます。
メイプルハウスというハコ。ウッチーはここでしかライブしません。
外装はどこにライブハウスがあるんだ??
って感じに地味ですが内容はしっかりしてます。
今夜は特別な日みたいでウッチーが10年前にやってたバンドが復活するというイベント
メガボウズというメロコアバンドです。
俺の知らないウッチーは輝いていました!
普段はベイリムというバンドをやっています。

ウッチーはローズローズも良く見に来てくれるんですが
どうやったらコニさんみたいに早く叩けるのか教えてほしいと言っていました。
まさかの弟子入り!なるでしょうか?笑

帰ったらまだオールナイトの疲れがとれておらず即寝!
久しぶりの休みを有意義に過ごした!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.