★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/09/09(金) プログレス
今夜はライブだ!今夜というか深夜。
プログレスです!吉祥寺シータ!
仕事終わりにシータへ行く!電車で直行!!
機材は??
前もってコニーさん号に乗せてもらいました!
いつもすみません!大変助かっておりまっする!
21時前に着いたらもうコニさんキングさん到着しておった。
さっそく機材搬入!
今回は広いステージなのでコニさんのフルセットドラム(シルバーペンタグラム666)
登場です!いつもより搬入が長い!くひーなんで今日に限って暑いんだ!
トン汁がハンパない!
ぜーぜー言いながら搬入完了。舞台裏がローズローズ機材で埋め尽くされましたw
ヒロさんもギリギリで登場!全員そろった!リハできるぞ〜〜
シータ、スピーカーがとんでもなく良い音ですね。良い音過ぎて中音作りに苦戦。
いきなり良い環境に放り出されると、とまどうぜ!!
リハ終わって物販でプリングティースの新しいTシャツゲット!ぐふふ!
あっとゆーまにオープン!
今日は全バンド知り合いだからワクワクです。
トップはプリングティース!
抜群のセンス!スラップベースカッコイイなぁ〜!
次にシェルショック!!
エンドレスウォーのリフしびれます。打ち込みみたいな曲もあって面白かった!
そんでココバット
この時点で30分押し、でも皆まだ元気!ノリノリでライブ!
フロムヘル!
おもーーーい!深夜に重いバンドって感じ方が二倍になります。ノリさんの音すばらしい!
で!
ウチラ!
時間は〜4時を回ってたかも?おはよーございます!!ウエイクアップ!ウエイクアップ!
みんな起きてください!
メニウ
maybe or maybe not(新曲)
born to be a skate boy
rise above
bite nail(新曲)
so just go fucking nuts(新曲)
skatethrash heaven(新曲)
wipe out
typical backwards
death of thrill
there is no realism
オ○ニーのパワーをライブで燃焼しました。
新曲がだいぶ板についてきた!
しかし深夜ライブってものゴッツ疲れますね。
尋常じゃないトン汁の量に自分でドン引き。
早朝なのに見てくれたお客さん、盛り上がってくれてありがとう!
楽しかった!!!!
次はサバイブ!
早朝ヘドバン楽しかった!しかし音いいですねサバイブはほんと。
最後はナマズ!
世界の福島を武器にする!ととても前向きなライブを見せてくれた!
久しぶりに見たけどやっぱカッコイイね!このイベントを最高のライブでしめてくれました!
そんな感じで全バンド終了して外に出たのは6時過ぎ!あっかるい!
ほぼ半目状態でヘロヘロになりながら機材搬出。
長い夜も一瞬で終わってしまった!
こんなスバラシイイベント開いてくれた藤本さんに感謝します。
ありがとうございました!!!

ヒロさんキングさんコニさんから誕生日プレゼントもらった!
シガレットケース!!!!
防水加工で濡れても安心。腰に引っ掛けるタイプ。ピンクでカワイイヤツです。
ありがとうございます!大事に使う!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.