★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/01/29(日) 新年一発ギグ アースダム!
アースダムの企画です
TERROR SQUADが1番目になって、ウチがトリになってしもうた!
インフルが絡んでるそうです。おー怖い!ついにこっちにもきだしました。予防注射してないっす。
テラー見たかったんだけど打ち合わせが食い込んでしまい断念。

打ち合わせとわ!!

PV撮影の打ち合わせとインタビュー!

だんだんメディア感が強くなってまいりました。
リリースが近いぞ!
PV撮影はもちろんマルさんです
またもや物凄いナツキさんイジリ案を出してきて驚愕。
サイコーすぎる!!!
トントン話が進み日程も場所も決まってしまった!
来週、収録してきます!ハヤイゾー

インタビューはVEPPY!コニさん話で話題が持ちきりでした
新作もね!こちらはおいおい発表しまつ

盛り上がりまくってたらあっという間に20時
急いでライブハウスに戻る。
A∴SS
BAREBONES
NOISE A GO GO'S
見る!
あ、もう出番だ!
メニウです
MAYBE OR MAYBE NOT
Life model
BORN TO BE A SKATE BOY
WIPE OUT
RISE ABOVE
HOLY TERROR
MOSH OF ASS
Typical Backwards
Skatethrash heaven
Bite nail

アンコール!もっとやれー!
MIRROR IMAGE
ジェノサーイド!(HERESY)

やりきった!
アースダム音もスペースもやりやすいです。テンソンもあげやすい!トン汁倍増です。楽しかった!
みんなありがとうございました!

2012/01/28(土) 結婚パーティと言う名の飲み会(あつさん すてきっちさん)
結婚パーティと言う名の飲み会

に誘われました!

あつさんと
すてきちさんです

東京の部、名古屋の部、大阪の部

3部構成のこの膨大な企画!!

一発目の東京の日です

つかさんはもう来ちゃいましたけど!

他にもたくさんの関係者の方々がおられました。
新宿はカチカチ山
生250円
サワー200円
やすい!!
いろいろおしゃべりしてちょっと早めの帰宅。
あしたライブだから

あつさんは「みんなの輪が広がればいい」とニコニコ言っておりました。イイネ!

2012/01/25(水) リハの日!!!
もう1月も終わりに近づいてきました
世間では太陽フレアが発生したり、オーロラが見えたり
モグラが大移動したり、色々騒がれています

俺は先日の大雪で調子こいてたらカマ掘りそうになった!
あぶないです。雪の日はスピード出してはいけませんね

今夜はリハの日!
1.29初ギグにむけてのリハ
ナツキングさんからメニウ発表
オー!
新曲率高し!
定番曲もモチロン練りこまれております
新譜に収録されてる曲メイン!

ひろさんストラップ忘れて店の借りたんだけど、どうみても短いw
竹中直人の流しのボブ彦バリに短い感じでピッキング大変そうやったw

今回は終わり方にヒジョーにこだわり
最終的にコニさんがギターを持ち出すしまつ!
ドラムセットに囲まれながら〜のギターを弾く姿は圧巻です。
今年のツアーに向けて気合十分です。

そんなこんなで次の日曜日はアースダムへ!
皆様よろしくです!

1/29(sun)新大久保EARTHDOM
-RedDyed #29-
ROSEROSE
TERROR SQUAD
BAREBONES
A∴SS
open18:30/start19:00
ADV.1700yen/DOOR.2200yen+D

チケ予約
roseroseskate@gmail.com
roserose-natsuki75@jcom.home.ne.jp

メールおくれ!

2012/01/23(月) 初雪です
仕事終えて帰るときに雨降ってたので、チッ!っとかって思って
雨はやだなーなんて思ってたりして電車のって埼玉着いたら
白銀の世界でビツクリしました

まれにない大雪です。すご!
こんなに降るのは久しぶりじゃないか!
逆にテンソンあがり
チャリマックスこぎで帰宅。スリルをあじわいました

この前撮ったアー写が送られてきたのでチェック!
いいかんじです
やはりロケでの撮影はイイネ!
ジャケを楽しみにしててくだされい

2012/01/18(水) 新年一発リハビリリハ
リハビリリハです
年明けでなまった体をおっきさせます。
楽器今年初めて触るよ〜なんて言ってても
ズビシ!とやります
感は10分で戻る!
新曲を中心にリハビリリハビリ
定番曲ももちろんね!
すっかり元通りになりました
今月は末にライブが一本控えております

1/29(sun)新大久保EARTHDOM
-RedDyed #29-
ROSEROSE
TERROR SQUAD
BAREBONES
A∴SS
open18:30/start19:00
ADV.1700yen/DOOR.2200yen+D

2月はライブ無いので遊びにきたってくださいネ!
よろしく!

2012/01/15(日) 葛西臨海公園にて
葛西臨海公園にやってきました!
何年ぶりか!
朝は10時に集合。
今日はアー写撮影です。
自然のバックは最高だよね!海とか!いいよね!
なんてワクワクしてたものの

冬ってのをすっかり忘れておった!
寒い!!!
手がかじかむー!

しかも、ライブやるような格好って事にしてたので、短パンです。


歯をくいしばりながらの撮影。


ノーマン、ヤキマシー!の人達を横目に、色んな場所でとりました!
出来上がりが楽しみだ!
終わって、久しぶりの普通中華でチン入…!じゃなくて、打ち合わせ。
色々まとまってきましたよ!
楽しみです!

2012/01/11(水) 髪を切りからのーへーちゃん
寒すぎる夜です
まだまだ寒くなるだろうな!
めっきり朝がつらいです
もう起きるのはいやだ!!!!!

仕事やっつけーからの髪きりです

ヘヤースタイルを整えとかないといけない行事が日曜日にありますので!!!!

松原団地、美容室ワンスタイル、友達の横山君に切ってもらいました。
すっきり!
寒さが増したぜ!

ラーメン食いにいこうぜ!ってなり、行く準備をしてたら横山君がポケットに穴が開いててアイホンを無くした!と騒いでおりましたので、必殺アプリ

「アイホンを探す」

を起動。

見事見つかりました。すごい時代になったもんだ!
でもこれ、使い用途によってはひじょーに迷惑かもしれませんね!
こわいこわい!

新越谷に気になっていたラーメン屋があったのでそこにいく
へーちゃんラーメン
二郎インスパイア系です
味はそうですね…

二郎インスパイア系です!

量がはんぱないっす
オヤジに聞くとギャル曽根ちゃんとか
他の有名大食い選手がたくさん来るそうな
写真もたくさんあった

まぁ二郎インスパイア系です。俺は好き!

帰りに横山君が腹を下して大惨事になりかねなかった
ギリギリセーフ

皆さん気をつけましょう!

2012/01/07(土) さぁさぁさぁ!
さむーーーい!冬はイヤです。はやく春よこい
仕事が始まり、正月ボケもなおってきました
日常にもどってきちゃった!!!!

ってことで、今年はリリース!ツアー!が控えております!
ホームページにもツアースケジュールがドドドん!とうpされておりますよ!
チェック!
http://members2.jcom.home.ne.jp/roserose-natsuki75/page006.html
"SKATETHRASH HEAVEN"
RELEASE TOUR!!!

まるまる一年です!先は長い!でも一瞬だろうな
まずは今年一発目!のアースダムに皆きてくれ!
新年ギグじゃー!
1/29(sun)新大久保EARTHDOM
-RedDyed #29-
ROSEROSE
TERROR SQUAD
BAREBONES
A∴SS
open18:30/start19:00
ADV.1700yen/DOOR.2200yen+D

2012/01/03(火) ばーちゃんち
年に一度ばーちゃんちに集う日です
スキヤキをたらふく食いました
うまかった!!
ばーちゃんは元気です
毎年恒例のばーちゃんの写真を載せます

*ipadを真剣にタップしまくるばーちゃん

2012/01/01(日) あけましておめでとうございます2012
あけました!!!!!
2012年!
今年はnewアルバムがでるぞー!!!
3月です
[SKATETHRASH HEAVEN]
アルバムの曲タイトルがどどーんと発表されております
http://diwproducts.com/2011/12/roserose.html
この選曲は爆死もんでしょ
楽しみにしててください!

ワタクシ元旦は恒例のチームサンダーで
恒例の雪山にいってきました

年末定例会KYダイブのおかげで体がガタガタになっており厳しかった!!でも仲の良い仲間達と遊べるのは楽しいです。
相変わらずまったくスノボーはうまくなりません!
今後もうまくなることは無いです!
このスポーツ

ムリポー!

そんな思いで始まった2012年は変わらずの前向きパワーでがんばります!

今年もよろしくお願いします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.