★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/12/30(日) ROSEROSE忘年会
もうカウントダウンも近づいてきました
2012年も一瞬でしたな
早すぎてこまります

先日はROSEROSE忘年会をしました
錦糸町!

仙台TASTEがきておるのです


とりあえずREBIRTHに集合
俺は間に合わず残念すぎた

外で騒ぐと営業できなくなるので
静かに待つ


物販を購入してルンルンで白木屋へ

はり魔さんもいるぞ!!!

セイターーン!
チアーーズ

ワイワイ楽しい話ははずみます

酔っ払った〜〜〜〜
ジルちゃんに酒豪伝説もらったからよかった〜〜

がしかし、終電に間に合ったものの
寝ちゃって一駅通り過ぎる

30分歩いて帰りました

今年もありがとうございました!



明日は31日
おいら吉祥寺クレッシェンドでコピバン大会出ます〔二曲〕
弟が歌いますw

17:30よりスタート
出順不明

遊びに来てください増し!

飲み放題祭りでーす(会費3000円)

2012/12/24(月) 今年ももう終わる!
すがすがしい冬の朝は気持ちがいいです

先日は
ROSEROSE2012年の締めくくりリハをしました

来年に向けての新曲つくり
コニさんの曲と俺の曲を手がけています
イイゾ!!

そんな感じで今年もありがとうございました
フリップサウンド!
また来年もよろしくお願いします


来年もバシバシスケジュールが決まってきてるので
ギグづくしな年にしたいです

お誘い大歓迎中!!

忘年会シーズン
会社の忘年会は池袋青龍門

中華山盛りじゃー!とウカれていたら
まさかの、来年会社の未来は無い宣告をされてポカーン
オーーーウ!ホーリーシット!です
どしよかなどしよかなニートになりたいけどなれない!
野垂れ死にしてしまう前に対策を考えねばいけません

そんなモヤモヤの思いをブチマケルべく
週末は吉祥寺クレッシェンドに遊びに行く

AION vs UNITED
o.a.は仲良しのXECSNOIN

少年の頃に雑誌で憧れていたバンドをこういう形で観れるのはスバラシイです
ライブ楽しかった!爆音!テクニカルー!ばんざいです


シメはザック隊長とラブ麺食いました

ラブ麺おいしいな〜〜!ハマリそう

つづく

2012/12/19(水) 忘年会ラッシュ
さむいさむいさむい!!!
世間は忘年会ラッシュですね
俺もココ連日忘年会でした
まず先日日曜日
名古屋のクマさん主催の忘年会

さいごうです。
貸切!!!


ニン!


夕方の17時から朝の9時までぶっ通し忘年会
ワタクシは終電で帰りましたが
皆ベロベロになりました
たくさん飲んで食った!楽しかった!
来年もよろしくお願いします


一日空いて今度は地元の仲間たちと

チームサンダーの忘年会
カラオケ付きの個室スペースは素敵です

来年もヨロシク

仲良しのゼクスノイン、ザック隊長がこれなかったのは残念だったけど

週末のUNITED vs AIONで飲もう。送ってもらおうラーメンおごってもらおう
決まり!

2012/12/15(土) 来年に向けて曲の整理を
今週頭は6ft.downでワイルドサイドトーキョウでライブしてきました
帰りに食った久しぶりのマグロラーメンは絶品です



忘年会シーズンで居酒屋は大忙しですね
俺も忘年会ラッシュ続きます
まず第一弾は友達りょうくんとの忘年会

上野「さいごう」にはじめてきました

???

店員:スミマセンスミマセン

店員:スミマセンスミマセン



りょうくんと久しぶりに飲みました
昔一緒にバンドやってたので色々昔話で盛り上がりました
料理も美味しくて安いし、最高です
日曜日も名古屋のクマさん主催忘年会がココであるので行く予定


締めは甘いものが食いたい!と
フライデーズへ

夢のマウンテン!
おごってもらった!りょうくんご馳走様です



リハもしました


今年も今回入れて後二回。

ここいらでちょっとたくさん出来ている曲の整理をしました
来年はビシっと新曲もやっていくので楽しみにしてておくれ!


来年の1月のギグスケはこんな感じです

1/14(mon祝)町田Nutty's
〜NETWORK OF FRIENDS VOL.1〜
ROSEROSE
Think Again
SNATCHER
THORN
FORESIGHT
OPEN 18:00/START 18:30
ADV:1,500/DOOR:2,000 (D別)


1/26(sat)国分寺Morgana
〜HELLBASH Vol.2〜
ROSEROSE
BLOODBALL
The Rabies
mayhem inc.
YOUTHQUAKE

DOWN 4 REALIZE
OPEN 17:00/START 17:30
ADV/DOOR:1,500 (D別)



よろしくおねがいします!!

2012/12/10(月) "DISTURB SITE vol.21" スケートスラッシュヘヴンリリースツアーファイナル
やってきましたこの日
今年3月から始まったツアーももうファイナルか
長いようで短いようなあっというまの一年
いろいろな思いをぶちまけるゾ

ビデオマンさんおはようございます

さぁリハをしよう

でました!シルバーペンタグラム666
かっこいいいいいいい

でました!!3段積み!!いいなー!

じっくりみっちりサウンドチェックをして

特典ステッカーの仕込を皆でやります
あ、タイチがいる!お手伝いで来てくれました!ありがとね

もう我慢できないので
前打ちをしよう!!

FASTKILLと磯丸水産に来ちゃいました

うまいいい!!!

ゆきおさんもフライングです



さぁオープンです!!!

知り合いがたくさん!
嬉しいね!!

SLICK SCRATCH

新しいボーカルになって勢い絶好調です
ライブ盛り上がりました!よかったな〜!


FASTKILL

ぐあーーー!スラッシュ!!!
やばいカッコよかった。これは負けてられんぞ



ROSEROSEは1時間以上やりました

メニウを見よ!
SKATEHEAD'88
BORN TO BE A SKATEBOY
WIPE OUT
MIMICRY
SMUG LOOK
nothing more
MOSH OF ASS
MIRROR IMAGE
TYPICAL BACKWARDS
SKATETHRASH HEAVEN
LAST BREATH~RISE ABOVE
HOLY TERROR
Brave It Out
PUT OUT EMOTION
GLAD HAND
LESS I KNOW
SO JUST GO FUCKING NUTS
DEATH IS LIKE A LIFE
BITE NAIL
FUCK YOU
DEATH OF THRILL
THERE'S NO REALISM

nothing moreはliquidationの曲です
十代の頃のナツキング氏が作った曲
カッコイイっす

FUCK YOUはD.O.Aのカバー
やりました!


動画
今回はサービスでたくさん載せます
http://youtu.be/vly1HpEGjNM
http://youtu.be/HcJPa8S7Kow
http://youtu.be/L6fe0_QuGsg
http://youtu.be/8CofDC_8jGk
http://youtu.be/ZcCdmzVO6W4




ぶっちぎりました!いや〜〜〜楽しかった!


友達もたくさん来てくれた!

ありがとう!

うちあげ

ハコで鍋。キムチ鍋
とっても美味しくいただきました!

これで2012年締めくくり。
FASTKILL、SLICK SCRATCH、DJ:THE VIDEO-MAN !関係者の方々、池袋チョップの皆様、きてくれたお客様!ありがとうございました!

来年もガツガツやります
1/14(sun)町田Nutty's
〜NETWORK OF FRIENDS VOL.1〜
ROSEROSE / Think Agian / SNACHER / THRON / FORESIGHT

1/26(sat)国分寺Morgana
〜HELLBASH Vol.2〜
ROSEROSE / BLOODBALL / The Rabies / mayhem inc. /
YOUTHQUAKE / 功 / DOWN 4 REALIZE

2/3(sun)中野MOON STEP
ROSEROSE / FLIPOUT A.A / SNATCHER / ...and more

3/23(sat)名古屋SONSET STRIP
ROSEROSE / THE GARCIA / ...and more

4/27(sat)池袋手刀
ROSEROSE / CONCRE(広島) / ...and more

よろしくお願いします!


そして二次会はまた磯丸水産。もうチョップはここで決まりですね

意気投合してしまったこの二人

なんだ!この二人!

つづく





こちらもヨロシクアメブロ
http://ameblo.jp/takeong/

2012/12/07(金) 今週はライブを観たりリハをしたり
すっかり寒くなって
晴れが気持ちいい季節

地元の駅では質素なクリスマストゥリーが

この前の日曜日はサバイブ企画行って来ました

ビデオマンがいたとは!!!!

AWAKED
かっちょいい!

ずっと観たかったHELL&HELL

楽しすぎる

客席に設置してあるドラを叩きまくる三浦ヘルさん
やばいウケル

YOUTHQUAKE

ものすごい久しぶりに見たけど
うまいなぁぁぁ。バカテクでした

NAMAZの皆も元気でした!ライブ良かった!


SURVIVEもよかった!!

またドイツにいくそうな!クリエーターとツアーするなんて凄いウラヤマシス



ROSEROSEをたくさん流してくれたビデオマンさん
今週もよろしくお願いします


だからだからだからー!

だからだからだからー!

だからだからだからー!

だからだからだからー!

まずいやつら

三浦ヘルさんに大丸ティシャツ売ってもらった

わーい!どこで着よう!?

いい刺激を受けて
リハ

ツアーしめくくりライブに向けてミッチリやりました
すごい疲れた
皆汗びっしょり。気合が入るぜ〜〜

ズバン

12/8(sat)池袋手刀
"DISTURB SITE vol.21"
【SKATETHRASH HEAVEN RELEASE TOUR FINAL】
ROSEROSE vs. FASTKILL
SLICK SCRATCH(O.A.)
DJ:THE VIDEO-MAN
open18:30/start19:00
ADV./DOOR 2500yen+1drink

いよいよです
泣いても笑っても2012年のツアーの締めくくりはこの日だけ!
貴重な一日になるでしょう。もう闘気ムンムンですよ
見逃したらソンするぞ!
遊びにきてね〜!
特典の記念ステッカーも多種類ご用意しております
よろしく!


チケット予約
roserose-natsuki75@jcom.home.ne.jp
roseroseskate@gmall.com

こちらもヨロシクアメブロ
http://ameblo.jp/takeong/

2012/12/01(土) いよいよツアーの締めくくりライブが近づいてきました
つい先日
浦所街道(くにみち463号)を通っていたらこんなお店に遭遇

黄色い看板は目にとまってしまうのです

やっぱり二郎系じゃないか
ワーイワーイ

入店


ビシっとつけ麺をオーダー

好きなんですよね。二郎系のつけ麺

ママママウンテン!!!

二郎系にしてはかなり食べやすいです
魚じゃないのでナツキング氏も大丈夫なはずだ


リハもバッチリこなしました

ツアーの締めくくりライブは長丁場なので
慣れてない曲を中心にやる
割とすんなりできたな!染み付いてる
ここでまた課題曲が…数曲
レアな曲やっちゃうよ!
本当にやるかは、まだ分からないですが
次のリハでハッキリするであろう
覚えんと!

いよいよです!近づいてきたぞ!
皆さんぜひぜひお集まりくださいまし

12/8(sat)池袋手刀
"DISTURB SITE vol.21"
【SKATETHRASH HEAVEN RELEASE TOUR FINAL】
ROSEROSE vs. FASTKILL
SLICK SCRATCH(O.A.)
DJ:THE VIDEO-MAN
open18:30/start19:00
ADV./DOOR 2500yen+1drink
先着で50名様にこのステッカー差し上げます

さらに?があるかもないかも
お楽しみに!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.