★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/02/29(水) 二月最後はリハで〆
あさっぱらから大雪でまいりました。
もう子どもの様にときめきません!ひたすら憂鬱ですね!
寒いし!
夜になったら止んだので良かったぜ!
今夜はリハ!
新しいステッカーが完成してガチあがり!モノクロもカッコイイね!!!
さっそくニュウエフェクターケースに貼る。第一号だ!
前回やったコニさんの曲を詰める
かなーり意表を突いた曲になりました!
今までにないテイスト!
おもしろいです。
もうライブで出来そうだからやっちゃうかもしれない笑
グッズの打ち合わせして、帰り際に大人三人に雪を大量に投げつけられる。ひどい大人達だぜ!
そして、帰宅。寒かった〜!

2012/02/28(火) ツアー初日は町田ザプレイハウス
またまた寒くなってきましたネ!
いやだ!!!

いやだ!!!!

もうすぐ3月
新作SKATETHRASH HEAVENのリリースが近づいてきました
http://diskunion.net/punk/ct/detail/PNK1201-612
メディア露出も目立ってきたROSEROSE
イイネ!
メインはライブ!!
長期に渡るツアーがまっております
只今グッズ作成に追われております
Tシャツはモチロン。ステッカー、缶バッジなども
たくさん用意します!
お楽しみに!!!
真っ先に欲しい!無くなっちゃうか不安!
という方は
初日の町田にいらっしゃいな!
確実に手に入ります
プレイハウスの方がフライヤーを作ってくれました!感謝!
コニさんの協力もあり
町田ではなかなか見れないメンツがそろいました!
見逃せないぜ
気合十分!よろしく勇気!

3/24(sat)
町田THE PLAY HOUSE
〜SKATETHRASH HEAVENリリースツアー初日〜
ROSEROSE
milkcow
A page OF PUNK
SOBUT
open17:30/start18:00
ADV.2000yen/DOOR.2300yen
+1drink 500yen

レコ発ギグもしっかりやります
こちらもチェック!
4/28(sat)
下北沢CLUB 251
"DISTURB SITE vol.20"
〜RELEASE GIG in TOKYO〜
ROSEROSE
JURASSIC JADE
NAMAZ(from IWAKI)
BOLD FAT MISSILE(from NAGOYA)
open18:00/start18:30
ADV.2000yen/DOOR.2500yen
+1drink


チケットは
roserose-natsuki75@jcom.home.ne.jp
もしくは
roseroseskate@gmail.com
まで!

よろしく勇気!

2012/02/26(日) 四谷天窓へ
友達のライブをみるべく
高田馬場は四谷天窓にいってきました
オノマトピアとゆーポップなアコースティックバンド
レコ発ギグです
お客さんたくさんいましたね!
ライブ二時間くらいやってたな
ポップなアコースティックバンドなので
椅子に座ってゆっくりみれたので良かったです
CD買いました!レコ発おめでとう!

2012/02/25(土) Follow up でました!
ROSEROSEが表紙だぜ!
うおー!
ばんざい!
池袋ユニオンでゲット

これは前回の葛西臨海公園での撮影のときのワンショットですね
皆いい表情だ!
中身も見開きインタビューで豪華!
早くゲットしませーう!!

2012/02/24(金) この前買ったハードケース
なにかがおかしい…!

しまりにくいです

なんでだろう?!

フタを噛ませる所が逆じゃないですかね?
それともこういうタイプのもあるのかな?
とにかく閉めにくいのです!

アレアレ?とやってるうちに力任せに変な方向にネジってしまい、余計閉めにくくなったぞ!
これはー言えば返品可能か?!

2012/02/23(木) 忘れた頃にやってくる
忘れた頃にやってきます

家賃の更新!

ぐおー

これはきつい!

なんてタイミングだ

なんとか乗り切らねばなるまい!

しばらくラーメンは我慢だな!

2012/02/22(水) リハナイトです
今夜はリハナイトでした!
なんと!ナツキングさんが風邪ッピキのためダウンで、来れず!
ライブ前とかじゃなくて良かった!バッチリ免疫力高めていただきたい!
なので三人リハナイトです。
今夜もコニさんの曲をやりました!
コニさんネタ多すぎ!
素晴らしいですね!
しかもマイギターを持ってきた!
殺人的な音です。

あれよあれよと二曲もできてしまった!すごいペースだ!
これは新譜のツアー始まってもさらにそれよりも新しい曲ライブでやるかもナイかもw

PVで使う予定だったお宝スケボーを持って記念撮影をして、帰宅。

帰ってカツカレー食ってしまった!なんというー

おわり

2012/02/21(火) あたたたかくなりました
春がおとずれそうな陽気になりました!
イイネー!
このまま寒いのはやめて暖かくなればいいのに!
また雪が降るとかなんとか噂もありましたが
これはもう来ないですね!やめ!雪おしまい!

風邪が大流行してるみたいですね
ウチのオトートも風邪っぴきでうっとうしいです
インフルの疑いもあるから病院いけといったのにきかず
家のマグカップを全部使いやがって
キケンだからとマグカップ全部煮沸消毒しました

また急激に寒くなった時にやられないよう
風邪には十分注意したいと思います

おわり

2012/02/20(月) ついに買った!
長年使ってたエフェクターケースが壊れまくってて、ガムテで補強とかしてたんだけど、もう限界だ!限界だ!

最終的にはフタが無くなってしまいました。ハイ

なのでもう買いました
エフェクターケース!
ちょっとデカめのヤツをね!

これで五千円くらい
安い?高い?
ハードオフにもちょっと壊れてるけどイイ感じのがあったけど、正方形だったからね!
正方形はデカすぎるね!
この長さがちょうどいい
前々から用意してたスポンジをスキマスキマに埋めて完成!
ケースが新しくなると心もスッキリします。
バンバン、ステッカー貼ろう!

2012/02/19(日) ズバババン!新作PVができました!!
解禁!!
ばんさーーーい!!

ROSEROSEと丸山太郎さん渾身の一撃!

新作PV「LESS I KNOW」
が完成しました!

ライブでもバシバシやってるこの曲!
ライブきてる人は当然知ってるよね!

今回もかなーりケイオス!
そして斬新
何度見ても楽しい
丸さんだからできる技なんだろうな
カッコイイぞ!

とにかく見てくれ!
http://www.youtube.com/watch?v=X8FBc51Fv4Q&feature=youtu.be

そして再生回数をハンパなくしてやろーう!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.