★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/02/18(土) HATERみました
今日は仕事終わりに早稲田Zone-Bへ。
コニさんギターのバンド、HATERをみました!
ギリギリ間に合った!
コニさん殺人的な音だしよる!
録画を頼まれたので、ベストアングルで撮りました。
ライブ盛り上がったなー!
楽しかった!
海兵隊の外人さん達がたくさんいました。デカイデカイ。外人モッシュに巻き込まれコニさん、サングラスの片っぽ紛失!
あのコニさんも小さく見えてしまうほどでした。世界は広い〜ね!
4.28のビラビラ巻いて帰宅。

しかし今夜は切れるような寒さだのーー!!

2012/02/17(金) 今日は6ライブ!

ファミマにて、
ダンディなおっちゃんが、若い女性の店員さんに、「おでん三つ………好きなのとってイイですよ」
店員さん「え?!」

おっちゃん「早く!三つとっていいですよ!冷めないうちに!早く!」

店員さん「いいんですか?くれるんですか?」

おっちゃん「はやく!三つとっていいですよ!」

こんなやりとりが続いて、店員さんはおでんをゲットしてました。
ダンディな作戦ですね

今夜は6ライブです!
お時間ありましたらぜひぜひ〜!
2月17日(金)吉祥寺CRESCENDO
~HEAVY GROOVE vol.279~
6ft.down / Tits Tats&Wiskers / EVIL VAIN / Liquid NOISE / 4 LETTER WORDS
OPEN 17:30/ START 18:00
ADV 1,600 / DOOR 1,900+D 

2012/02/16(木) リハの日は雪降り
ブログ、ホーチミングしてすみませぬ!

東京は雪が降りましたね
今夜はリハナイトでした

新曲作り!
newアルバムがまだ発売してないのに
もうさらに新曲を作る
これは完全に昔の流れが染み付いてます

今回はナツキングさんの曲をちょいちょいレクチャー
ナツキングさんブシ炸裂です
カッコ良くなりそうだ!
コニさんもさらに曲があるみたいで
ギターをまた奪われた!
負けてはおられん!
俺も早くハッピョーしなくては!
イイ感じのができそうなのだー!

今夜はヒロさんが仕事でリハ間に合わず!
スタジオには来ました
新グッズのことなど色々話して帰宅!

帰ったら丸さんからPVのサンプルが届いてたので見る

うおーー!

とてもイイっす!斬新なアイデア!
ひと味違う素晴らしい作品です!
これは早く発表したいが
もーちょっと待っててくださいな!
お楽しみに!!!

2012/02/08(水) CDあれこれ決め&リハ
今夜は俺らがいつも使ってる
リハスタ、綾瀬のフリップサウンドに
ボス斉藤氏がやってきました!

CDのあれこれを決めるためです
色々チェックしていよいよなところまで来ました!
うむ!
完成が待ちどうしい!

新作SKATETHRASH HEAVEN は

3月7日水曜日 発売です!!!!
http://diskunion.net/punk/ct/detail/PNK1201-612

1. Maybe Or Maybe Not
2. Less I Know
3. Swatch
4. Death Is Like A Life
5. Mimicry
6. Life Model
7. Stupid Lusts
8. Smug Look
9. Run Out Of Power
10. So Just Go Fucking Nuts
11. Bite Nail
12. Skatethrash Heaven
13. Last Breath
14. Rise Above
15. Holly Terror
16. Born To Be A Skate boy
17. Wipe Out
18. Mosh Of Ass
19. Mirror Image
20. Typical Backwards
21. Stop Laugh
新曲12曲
定番曲9曲
の全21曲!!!

グッズも色々作るんで乞うご期待です

リハでは先週のコニさん曲のおさらい
もう新曲作り始めてますw
勢いは止まらないぜ!

2012/02/05(日) あの有名な「スタジオOZ」(守谷市)にて
PV撮影の日!!!!

早起きだったのだが、なんだかソワソワワクワクして寝付けず
フラフラ状態で茨城は守谷市へ!

JURASSIC JADEのジョージさんの経営するあの有名なスタジオ

STUDIO OZ

に行ってきました

道中ナツキングに「今日はテンテンがすごいな!!!!」
と文句を言われましたが、しょうがないですよ
なんだかソワソワワクワクして寝付けなかったんですから

撮影はもちろん、丸山太郎さん

丸さんは最近仕事が好調らしく、ついこないだもエスパー伊藤のDVDをやったみたいで、スゲー見てみたい

一人大荷物をかかえやってきました

今回の小道具は
スモークマシン
ピカピカLEDライトたくさん

モニターの無い小型カメラとライトを両手に持った丸さん一人が物凄い動きをしながらの撮影

お見事としか言いようが無い。
最高でした!
ありがとうございました!

いいPVになりそう!!
完成を楽しみにしててください!

終わって守谷駅付近の居酒屋へチン入
今日はサワーのサービスデーだったらしく、ペースが進む進む
最終的には店員がめんどくさくなったのかピッチャーサイズのジョッキでドドドドときました。
皆、驚愕してたけど、全部飲んじゃうんですよね。
ボス斉藤氏の本気の姿が見れて感動。
楽しい一日だったーーー!!!

2012/02/01(水) リハの日!
寒さはさらに追い討ちをかけてきました
ウ〜
今夜はリハの日。
2月からいつもとは違う部屋になりました
前の部屋は鏡張りで音が分散されちゃうので
結局、前に使ってた部屋に戻る
BスタからCスタへ!

今夜は新譜リリースを控えてるなか
さらに!新曲を作りました
コニさんが持ってきた曲
ツルっと覚えて合わせる
イイ感じです
どんな感じになるか!
これから楽しみなところ

ウ〜寒し!
早くあったかくなってくれーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.