★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/03/14(水) リハの日っス
夜は九時ごろ、結構大きな地震があったみたいなんだけど

全然気が付かなかった……!!!

外にいるとあんまりよく分からないッス
ニュースでスタジオがリアルタイムで揺れてたみたいで、そういう現場に直面するとハラハラしますね

今夜はリハ!!

ツアー初日の3/24町田ザプレイハウスの通し稽古やりました。
長めのお時間いただいております
ライブ久しぶりだなー!
一ヶ月空くだけでエライ久しぶりに感じる!
大丈夫です!もーすぐツアーですから!
勘を取り戻した!
もちろんニュウアルバムの「SKATETHRASH HEAVEN」からの新曲たっぷりやるよ!
初めてライブでやる曲もやります。
おなじみのスケートナンバーもやりまっせ!
ぜひぜひぜひ

3/24(sat)町田THE PLAY HOUSE
ROSEROSE
milkcow
A page OF PUNK
SOBUT
open17:30/start18:00
ADV.2000yen/DOOR.2300yen
+1drink 500yen

そして、バッジが完成いたしました!
ムオー!
カッコイイぜ!!!
13種類もあるからネ!
ぜひゲットしていただきたい!

2012/03/11(日) 弟のバーにいってきました
弟が働いてるBAR。さいたま浦和にある「ウエイツ」
にいってきた!
今日は店を任されたから一人でまわさないといけないから
来てくれと言われたので。いきました
しっかり頑張っておりました
俺は二杯飲んだかな!
酒の度が結構強かったので、マッカッカになってしまった
まぁ、またいくよ。半年後くらいに

2012/03/10(土) NBC作戦〜自立支援プロジェクト〜
SLANGのKOさん率いるNBC作戦自立支援プロジェクトにROSEROSEも参加します。
忘れてはいけない2011年3月11日に起こった東日本大震災から始まったNBC作戦(物資支援活動)
http://www.nbc-sakusen.com/
被災地の方々が手作りで作ったミサンガ!
これをROSEROSE物販でも販売いたします。(840円)
手作りなので大変しっかりしたつくり。あじもでてます
色も赤や黒や白、緑など他にもたくさんあります
ひとつひとつに手書のメッセージ入りです。

今年はツアー!あちこち地方にいくのでこれを機にぜひゲットしてくれたらとおもいます。よろしくお願いします。

2012/03/07(水) でました!スケートスラッシュへヴン!
ついに出ました!ニュウアルバムSKATETHRASH HEAVENです!
毎度毎度この瞬間は感動させられる!

diskunion特典は
「LESS I KNOW」のPVとメイキング映像のDVD-R!

WEB通販特典はステッカーを付けます!
http://members2.jcom.home.ne.jp/roserose-natsuki75/

ROSEROSEニュウアルバム
"SKATETHRASH HEAVEN"
B×T×H×RECORDS BTH-44 / 2,520円税込
新曲12曲ボーナス9曲全21曲!

バーンのレヴューも載ったぜ!初です!

みんな聞いてくれ!

夜はリハ。アルバムが出たので、やらないと!!
ってことで、リハビリリハをしました。
なまってました。いけんですね。
ツアー初日にはバッチリにしとくんで!

3/24(sat)町田THE PLAY HOUSE
ROSEROSE
milkcow
A page OF PUNK
SOBUT
open17:30/start18:00
ADV.2000yen/DOOR.2300yen
+1drink 500yen

よろしく勇気!

2012/03/06(火) ラーメン食ってしまった!ごめんなさい
ラーメン食ってしまった!ごめんなさい
あれだけ節約月間だから!ラーメン食いませんから!
と、うたっていたものの
友達の横山君に「ラーメンいかねー?」の誘いに即K.O.
ほんとだめですね、ぼくわ。
仕事終わり間近のラーメン誘いの魅力といったらハンパないっす
池袋は「花田」とゆーラーメン屋にGO
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13109890/
食べろぐでも高得点のこの店は味噌系のコッテリ動物バンザイ系です
パンチあるよ!
俺はつけ麺をチョイス
胃もたれ満載、幸せ満載でした

帰って前々から暖めてた新曲を宅録
なかなかフックの効いたおもろい曲ができたぞ!
さぁーていつ発表しようかの!

2012/03/05(月) おおあめーあー
大雨が…!
なかなかめずらしいです。大雨!
もういいかげん俺のヴァンズも限界だな!全部しみる!
新しいのほしいな!
あまり無駄遣い出来ない月間なので、我慢するか!二郎も我慢してます。
気候も春の暖かさを取り戻してきました!ワクワクする感じです。

この前たまたまようつべで最近の山本リンダ見ました。まだ現役だったなんてびつくりです。しかも確実にパワーアップしとる…!
驚かされます。サイボーグじゃないですよね?気迫がものすごかったです。
これを見たら俺なんかまだまだまだまだ。おし、がんばる!

2012/03/03(土) 缶バッジのデザインがでけた!
暖かくなったり寒くなったり雨にふられたり
皆さん風邪などひかずに生きていますか?
もういいかげんにしろよ冬!
ってかんじで
缶バッジのデザインがでけました!
5〜6種類くらいの予定で色々考えてたら
あれよあれよと追加追加で
結局13種類になりました!
悪魔の13種類!
いいっしょ!
これいいっしょ!
ツアー初日の3/24町田ザプレイハウスから
販売開始予定
うむーーん!
早く完成品がみたい!
おたのしみに!

2012/03/01(木) 三月になりました。
雪でものすごく寒かったのに急に暖かくなりましたね
寒いのと暖かいのを繰り返すらしーですが、
もうそろそろいいんじゃないの?冬
ツアーがはじまる頃は暖かくなってると思います
冬は必ず春となる
毎日電車乗り換えで赤羽いくんだけど、駅の店が出来まくっててすごいです。有名なつけ麺屋さんもあります。並んでる。うまいのかな?駅店で本格的なつけ麺ってどーなんだろ?

ニュウティシャツの入稿が完了した!町田ザプレイハウスには間に合うぞ!ふふふ
このデザインを見よ!
カッコイイ!
すぎさんの絵は相当細かいので、印刷屋にうまくインクがのるか難しいかもしれないと言われたが、そこはがんばれと言っておいた。がんばれ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.