★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/05/05(土) ゴールデンツアー最終日広島CLUB BoDER〜THE RETURN OF THE コンクリ詰〜
朝は5:50に起きたかな?
目をつぶったら一瞬で目覚ましが鳴りました
皆、割とちゃんと起きて定刻通りに出発!
さらば九州!またくるよ!


途中サービスエリアで朝ご飯

昨夜の酒が残ってて顔面パンパンです



広島もお祭りがあるらしく大変混むという事で早めの出発だったので
すんなり着きました!
コンクリのよっちゃんに広島の街を案内してもらう

お好み焼き屋「ふみちゃん」に来ました

お好み焼き!ソバダブル!!
パンチ 効き過ぎです。
さらに追い打ちをかけるがごとく
ガーリックパウダーも!
これに皆やられてしまうなんて。この時は思いもしなかった…

満腹メタルで楽器屋を二件ハシゴ
ひろさん。ついに最新のワイヤレス買いました。
もうトラブルなんておきるもんか

そんで、早朝ピストンズのドラムの方がやってるバーに連れて行ってもらいました


チアーーーズ!!!!



広島名物せんじがら
ホルモンの干したヤツ
うまいっす!!!

いや〜〜楽しんだ!
さぁ帰ろう!!

じゃなくって〜
まだリハもしてない事に気づく。
急いでハコにもどり、リハコンプリート
この時点で皆疲れがピークに
一日一日飛ばし過ぎましたね

チーン タイム



さぁ!オープヌです!!!

GODDAMNED DA HAA
NEUROTICOS
COUNTERBLOW
と続き、
ここでコンクリのはずが、よっちゃんのわがままで急遽ROSEROSEに!
急いで準備!!!
着替えなきゃ!あれ!?ハーパンがない!!!ないない!あれ?ない!

あ!!!

九州に忘れてきたっっw

なんというダメっぷりでしょう。見るに見かねてコニさんがハーパンを貸してくれました
毎度毎度ほんとコニさんにはお世話になってしまって頭があがらないっす。ラーメンテンコ盛りおごらないといけない!

そんなコニさんハーパンのライブ動画はこれだ!!
http://youtu.be/z3oYFXeZeHQ

クラブボーダーすごいやりやすいハコです
一曲終わるたびにスケボーをガンガン床に叩き付ける少年がいてウケた
あとで話したら初めて見たらしく最高でした!!と目をキラキラさせておりました
ウレシいね!!

そしてトリのCONCRE

あがる!!!!

また見たいです!


打ち上げは「ちんちくりん」にて

今日はそのまま帰るので飲まずに早めに出ました
帰りもゴールデン渋滞くらったらしんでしまうからね!

記念撮影したけど
みよ血と写真とるの忘れた〜〜泣

帰りはぶっちぎりで俺ちゃんが運転!
眠すぎてあんまし覚えてないんです。
気づいたら京都だったかな??
新東名も通った!


道がきれーーい!

そこまで渋滞にはハマらず夕方には帰って来れた
3日間あっとゆーまでした
楽しすぎた!
また皆さんに会いにいきます!!!
ありがとうございました!
ツアーはまだまだ始まったばかり!
これから行く地方の皆様!
よろしく!!!!!!!!!

こちらもヨロシクアメブロ
http://ameblo.jp/takeong/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.