★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/06/27(水) リハをやりましたぞよ

せっかくハーパンTシャツの日々が来た!と思ったのに
また寒くなって、鼻水すんどめ状態です
体調管理に気をつけましょう
今夜はリハの日
新曲を作っております
コニさんラッシュに続き
ナツキさん曲を煮詰めました
ストレートな曲です。いいカンジだぜ!
ひろさんの曲もやりました。これはまたひろさんテイスト満載の
イイ曲。ほんとペース速いです
さぁ俺は…!ちょっと暖めてるヤツがあるので早く形にして発表しよう
リハ終わりはいつものダベリ
今年初の蚊に刺された話から
俺の血を吸った蚊はテンテンウイルスを運び
バイオハザードならぬテンテンハザードになるとかなんとか
もーなんのこっちゃ!
といったカンジのリハナイトでした!

2012/06/26(火) ニュー

こいつを手にいれたぜ!!!!!

(Twitterより投稿)

2012/06/23(土) こんなにたくさんの
カセットテープをいただきました


中身はなんだ?!

ここに書くと色々問題があったら、おっかないので伏せときましょう

とにかく
いーヤツです



カセットテープレコーダーを引っ張り出してきて




オーデオインターフェースにつなげます

パソコンね



お宝が波形になってデータになっていきます


データデータデータデータ
なんでもデータの時代になってきてしまいました



これかなり地道な作業なんですよナツキさん

時間がかかります。
よし!俺は今日から引きこもりだ。一歩も外に出るもんか
引きこもってやる。


友達から「飲みに行こう」電話























いっちゃうんだよな〜〜〜

こいつはウッチー



へべれけでボウリング



スコア40を記録




帰ってきて

カセットテープレコーダーを




オーデオインターフェースにつなげます





なんでもデータデータデータ

そんな時代になってしまったか

時間がかかります
俺は引きこもりだーーーー!!!
外には出ませんよ!


ん!なんだ電話か!





※くりかえし



いつ終わることやら

2012/06/20(水) 新曲作りリハ
新曲作りリハ
今夜もリハ
台風が去った後でよかった!
水曜に来るって聞いていたからね!
リハリハです
今夜も新曲作り
コニさんの前回の曲を詰めました
そして新たにまたもやコニさんの曲を作る!
今何曲あるのか!
もうフルレンスな勢いですね
これも最初は戸惑ったものの
色々構成、フレーズを考え、まとまった!
いい感じです
さらに!
終了15分前にナツキング氏がメチャカッコイイ曲をもってきた!
うーん!これはテンソンあがりマックスですね
なんの躊躇もなくすんなり形に
ライブでもりあがるであろう

終わって新グッズのスケートデッキのデザインを皆で見る
これは見とれてしまう!スケボーはサッパリだけど
これは欲しいな。個人的に買うつもり
デザインは完成したら発表します。
お楽しみに!!


こちらもヨロシクアメブロ
http://ameblo.jp/takeong/

2012/06/19(火) 台風すごかった
台風すごかった
もう梅雨に入ってるんかな?
雨が続きます。
季節の変わり目
もう俺はTシャツハーパンスタイルでうろついてます
コンタクトを雑に扱ってたら眼球を傷つけてしまうとゆー失態をおかしてしまい反省
メガネ生活を余儀なくされています
つい先日もノリで接骨院にいって寝っ転がったままおもいっきり両手を伸ばしてもらったんだけど
胸骨が痛くなってしんどい思いをしました。
痛い目にあいやすい週間でした。

昨日は台風4号がもろ直撃しましたね
もろ直撃と知っていながら夜は会社の中締め会で高級な肉をたらふく食わしてもらいました
痛い目をみるとイイこともあります。
帰り道は直撃ピークでした。もう傘なんて無意味だったのでコンビニで缶コーヒーを買うついでに

「一番おおきいビニール袋ください」

と注文

おばちゃんが「ほんとはダメなんだよ〜」と言いながらデカイのくれました

ソイツでカバンをコーティングし、暴風豪雨の中を

マッハ!チャリこぎ!
マッハ!チャリこぎ!
マッハ!チャリこぎ!
マッハ!チャリこぎ!
マッハ!チャリこぎ!

メガネが水しぶきで何も見えない感じでしたが
物凄い解放感でたまらんかったです

その後、タクシーがつかまらないから店まで送ってくれと偉そうなオトートを車で運んだり
下北から3時間立ち往生しているオカンを運んだり
台風の影響ガッツリな長い夜でした。

2012/06/15(金) ラーメン井の庄 石神井公園
ラーメンばっかりですみませぬ
今夜はROSEROSEのCDジャケットやTシャツのデザインをしてくれている「SUGICHAN」さんと辛いラーメンを食べにいきました

まだ発表できませんが
また素晴らしいグッズの打ち合わせ!
俺は皆さんよりも一足お先にぶったまげております。
カッコイイぜーーー!
お楽しみに

石神井公園駅にある「井の庄」というお店


地下にあります
行列ができとった

辛いで有名な所らしいですが、
辛くない普通のもあります

俺は辛いのはそれほど得意じゃないんだけど
ここまできたらいくしかないっしょ!

辛辛つけめんをオーダー

スープが真っ赤!!!


すぎさんは辛辛ラーメン



汗(とんじる)がメッチャでました
最初はそんなに辛くないジャーンと思ったけど
「後からくるよ」ってすぎさんが言う通り
ドバー!っときました
脱皮した気分です。健康的だな!

辛さよりも美味さの方がマシマシだったのでそれほど辛いのは気にならない
辛いけど
うまいのです!!!!!

また食いにいきます。リピーター確定です。

すぎさんありがとうございました!!!




こちらもヨロシクアメブロ
http://ameblo.jp/takeong/

2012/06/14(木) ラーメン蕨ZERO-1
今日は友達バンドゼクスノインのちょっとしたお手伝いをしに新宿にいきました。


ラーメンおごってくれるって言うからいきました。

そして、ザック隊長とさいたま蕨にある
ZERO-1
というガッツリラーメン二郎インスパイア系のお店へ!!!!!


初です。
前から気になっていました


つけ麺と煮卵をオーダー




でーん!つけ麺300g!!




おいしい!
味は二郎っぽいけどそれほどコッテリしてないです
食べやすい
二郎初心者にお勧めかも知れない


おなか満足


ごちそうさまでした!!!!!

2012/06/13(水) リハです
今夜はリハですた
次回ライブ仙台いわき2days(7/14 、15)
まで期間があるので
新曲をつくりました!!!

前々からあっためていたコニさん新曲2曲を仕上げました
仕上がりました
いつものような「持ち越し〜」感が無く
スパっと決まった感じがしました
これだ!みたいな
パズルのピースがカチっとハマる
歯車がガシっと噛む
パンツの位置がキュッと決まる。

何回も同じ曲を作り合うのはイイです
カチっとしたのが出来る。
あたためは大事です

お披露目は当分先だと思いますが「お楽しみに!」

キャッチしちゃいますよ〜〜〜


変わった音作りな格好のひろさん


パノラマで見るとこういう雰囲気


おつかれさまです!!

2012/06/09(土) 浜松MESCALIN DRIVE"PARADISE MIXER vol.192 SPECIAL"
浜松にいってきました!




昼の12時から夜の12時まで行われるイベント
PARADISE MIXER vol.192 SPECIAL
6月9日
ロックの日スペシャル

朝は10時に集合

団子を買います。


出発!!!


先月長旅を経験したばかり、浜松は近いね!

渋滞も無くすんなり到着



メスカリン前はバンドマンでごったがえし!
祭りじゃ!!


ここは500円の激安パーキング
並んで停めました


昼飯は浜松チャーシューで有名な「竜」

チアーズ!!


たらふく食いました
おやっさんに「ウチは居酒屋じゃないよ!あとビール8本だよ!」
と秒読みスタートされました。
このお店、もう無くなってしまうそうで寂しいです



熱海のキング君も来てくれた!
11月は沼津CRAZY ROCK CARNIVAL
でお世話になります!!


ハコの中はノンストップでライブが繰り広げられております


メタルメタルメタル!!

夜になってROSEROSEの出番
メニウはこれだ!
LESS I KNOW
BORN TO BE A SKATEBOY
WIPE OUT
STUPID LUSTS
DEATH IS LIKE A LIFE
SO JUST GO FUCKING NUTS
RISE ABOVE
TYPICAL BACKWARDS
SKATETHRASH HEAVEN
BITE NAIL

今回はライブで初披露のSTUPID LUSTSをご覧ください
http://youtu.be/GyklBMENFw4


イベントの最後に出演バンドでセッション大会
コニーさんはメタリカのDAMAGE,INC.で参加
ナツキさんはSLAYERのWAR ENSEMBLEをやりました
セッションが一番盛り上がっとったなW


打ち上げはいつもの「阿里山」


揚げ物食い過ぎて胸焼けが………
たらふく食べました

東京に帰って向かった先は家系ラーメン


朝六時にコイツを 完食

さすがに帰宅時に腹がおかしくなった!


今回もとても楽しい夜でした!

ありがとうございました!

こちらもヨロシクアメブロ
http://ameblo.jp/takeong/

2012/06/08(金) いろいろ準備を
もうハーパンの季節ですね
すがすがしいです
やっといい季節になってきたな!
でもこれから梅雨がくるんですよね〜
雨はいやだのう

今夜はケーブルまわり「総とっかえ」の日です
いやはやケーブル代もバカになりませんね
集まると高いぜ!
俺も大人たちみたく全モンスターにしたいけど
それはまだもうちょっと待っててくれ俺よ


フレッシュな気持ちで
長年おせわになっているROSEROSEメインギターのコニさん仕様ランダムスターを磨く



ピカピカになりました
この形いいな!
この先ランダムスターでいこう

そんなフレッシュな気持ちで明日は浜松にいきます!
6/9(sat)浜松MESCALIN DRIVE
"PARADISE MIXER"
ROSEROSE
SHADY GLIMPSE
KING'S EVIL
UPANISAD
AWAKED
ROSALIND
MISUNDERSTAND
HELL & HELL
Sample in the mission
Dog-Mag
ShapelesS
DIAL CLOCK NOTE
KOMAGATA&YU-YA
VORUSH
THE TRIBAL
WRS
Special Guest : King's Glimpse
open12:00/start12:00
ADV.2500yen/DOOR.3000yen
+1drink 500yen

ロックの日

こんなにバンドさんが出ます
昼真っから始まってライブハウスの機材たちは
大丈夫なのでしょうか??耐え切れるのか?

ロックの日だから大丈夫か!

よろしくデスデス!!!
チケット予約は
roserose-natsuki75@jcom.home.ne.jp
roseroseskate@gmall.com

こちらもヨロシクアメブロ
http://ameblo.jp/takeong/

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.