★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/01/28(月) 国分寺Morgana〜HELLBASH Vol.2〜
国分寺Morganaでライブしてきました
mayhem inc.が誘ってくれたのです!
ナツキさん仕事のため
しばし3人での行動

まぁ
ラーメン屋いくしかないでしょ!!

リハの前にラーメン屋行ってしまった
食いすぎて苦しくいぜ!
味付け煮卵食いすぎて気持ち悪くなってしまう


3人リハをこなし、しばらくして
一仕事終えたナツキさんと合流
前打ちをします


オープン!
1/26(sat)国分寺Morgana
〜HELLBASH Vol.2〜
ROSEROSE
BLOODBALL
The Rabies
mayhem inc.
YOUTHQUAKE

DOWN 4 REALIZE

モルガーナは俺は初めてでした。伝統あるハコなんだな!

!!!!!!!!!!



さとつ、名古屋でよろしく〜〜

楽屋待機

なんかワイドになってね??


ナツキングさんいつになく、自らサービスショットを

ライブしまーす!!!!


新曲をド頭にやりました
http://youtu.be/jSE9nUqwg9A


早めの出番なので
じっくりバンドが見れた〜

終わってまた隣のラーメン屋に行ってしまう
麺づくしでした


国分寺楽しかった!また行きたいな〜!
ありがとうございました!






こちらもヨロシクアメブロ
http://ameblo.jp/takeong/

2013/01/24(木) 「深谷のネギ」をいただきました
会社から東京の眺めがいいのでパノラマで撮ってみました

いい眺め!
この景色もいつまで見れることやら


先日のROSEROSEリハではギグリハと曲つくりを
ナツキングさんも復活元気になって良かった
やはり4人でやるリハは手ごたえがあって楽しいな

ヒロさんにベッピーさんから送られてきた「深谷のネギ」をいただきました
ごちそうさまです。ラーメンに入れて食います


さぁ、次回のGIGが今週末に迫ってきました
1/26(sat)国分寺Morgana
〜HELLBASH Vol.2〜
ROSEROSE
BLOODBALL
The Rabies
mayhem inc.
YOUTHQUAKE

DOWN 4 REALIZE
OPEN17:00/START17:30
ADV/DOOR1500


チケット予約
roserose-natsuki75@jcom.home.ne.jp
roseroseskate@gmall.com


バンド多いですからね!
ROSEROSEは最初の方の出番です
見逃さないよう!オープンから来る事をお勧めします
初国分寺がんばるぜぃ!



こちらもヨロシクアメブロ
http://ameblo.jp/takeong/

2013/01/21(月) 風邪が流行ってるみたいで
ノロだとかインフルだとか
毎年のようにやってきますね
インフルの予防注射言われたんだけど
いかなかったです
なので危険?大丈夫。バカは風邪引かないん

インフルは人生何回かあるけど
いきなりグワンとくるのでビビリます
若い頃看護婦さんにケツに注射打たれたのは恥ずかしかった
ノロは良く分かんないけど、腸にくるヤツですかね?
あの苦しさは拷問ですよほんと
痩せちゃうじゃん!!!!

しかし最近の寒さはオニですよ
部屋にいるのに手がかじかむ
職場も寒いので
安全な場所はお風呂のみです

あまりにも寒いのでユニクロのヒートテックかったった
なかなかつわものですよこのアイテム



先日のROSEROSEリハはギグリハに余裕があったので曲つくりを。
すぐ流行りにのっちゃうナツキングさんが風邪でダウン

三人での曲つくりです

コニさんもギターを持ってくるのはお決まりです

オニュウペダルでウキウキです

そろそろ新しいベースを〜…と考え中のひろさん

俺の曲とコニさんの曲をやりました
まったくオニュウのヤツを作った!
これがどう変わっていくのか、楽しみなところです



次回のギグは国分寺です!
1/26(sat)国分寺Morgana
〜HELLBASH Vol.2〜
ROSEROSE
BLOODBALL
The Rabies
mayhem inc.
YOUTHQUAKE

DOWN 4 REALIZE
OPEN17:00/START17:30
ADV/DOOR1500

チケット予約
roserose-natsuki75@jcom.home.ne.jp
roseroseskate@gmall.com

mayhem inc. さんにおよばれしました
楽しみです!
よろしくおねがいします



こちらもヨロシクアメブロ
http://ameblo.jp/takeong/

2013/01/18(金) 年明けGIGは大雪〜NETWORK OF FRIENDS VOL.1〜
2013年になり
一発目のギグ
リハもバッチリこなし
今年は30周年だからね!
いい幕開けにしよう!
よし!やるぞ!
と意気込みすぎたせいか



大雪






こればっかりはどーしょーもない
みるみる積もっていったな〜
これでもかってくらい降りまくっておりました



とりあえず集合したものの
道が閉鎖されてたり大渋滞していたりで
どーにもこーにも動けん!



ということで



電車移動

動いててよかった!




機材は最小限
かれこれ1時間以上かけて町田に到着

ハラが減りまくったので
町田家へゴー!
だったのだが閉まっておったので
隣の博多ラーメン屋さんへチン

チアーズでーす

替え玉二杯まで無料
おいし〜〜〜い
こんな美味しい店があったなんて盲点でした
また来よう

そしてオープン!

1/14(sun)町田Nutty's
〜NETWORK OF FRIENDS VOL.1〜
ROSEROSE
Think Agian
SNATCHER
THORN
FORESIGHT
OPEN 18:00/START 18:30
ADV:1,500/DOOR:2,000 (D別/500)

残念ながらSNATCHER
THORNはキャンセル
仕方ない!リベンジするのか?



物販も最小限です


チョロっと動画もお見せしますね
http://youtu.be/_XDN3Qhvc20

こんな大雪の日にもかかわらず来てくれたお客さん達に感謝です


帰りもしっかり電車で帰る

帰りはガラガラで楽チンでした

太っちゃうアプリで遊ぶ

大 爆 笑


雪道でところどころ凍っていたけど
何とか無事に家にたどりつけました

雪だるま君がお出迎え。

なんともドタバタな一日でしたがしっかりギグできてよかった
いい思い出になったぞ
皆様ありがとうございました!

こちらもヨロシクアメブロ
http://ameblo.jp/takeong/

2013/01/12(土) 初リハ
職場のマザーコンピータの冷却システムがいかれてしまい
熱がこもってしまっていけないということで
全ドア開放
寒い寒い寒い
一日中外にいるような感じであります
オフィスなのに全員防寒着を着ながらの作業は異様です
寒い寒い寒い!
風邪を引かないようにしないといけません
手洗いうがい


先日は初リハをしました

正月気分がまだ抜けません!

だいぶなまっていたのでリハビリリハです
みっちりやる気マンマンだったのだが
おしゃべりタイムのが長かったかも笑


そうこういってるうちに初ギグが近づいてきました

1/14(sun)町田Nutty's
〜NETWORK OF FRIENDS VOL.1〜
ROSEROSE
Think Agian
SNACHER
THRON
FORESIGHT
OPEN 18:00/START 18:30
ADV:1,500/DOOR:2,000 (D別/500)

チケット予約
roserose-natsuki75@jcom.home.ne.jp
roseroseskate@gmall.com


町田は超久しぶり!
メンツも楽しみです


この日は新曲もやりますぜ

よろしくおねがいしマース!


こちらもヨロシクアメブロ
http://ameblo.jp/takeong/

2013/01/03(木) あけましておめでとうございます!
2013年になりました
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

年末はクレッシェンドにおりました

飲み放題コピバン大会

kornのコピバンをやりました

メンバーはdrりょうくん guたつろう baくーちゃん
voてつお弟
二曲だけやったんだけど酔っ払いすぎてよく覚えてない
楽しかったのでヨカッタと思います



帰りの電車で年を越しました

半分寝状態

夜中にいつもの地元仲間サンダーと集まる

年越しそば食いました!

恒例の雪山にもいってきました
すべらなかったんだけどね

また元気に年越しが出来てよかった


2013年もよろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.