★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/08/05(月) レコーデング初日!!!
いよいよレコーデングが始まりました!
ニュウアルバム!!!!

今回は初めてのレコスタです!

Void]]]lab
浅草にあるスタジオ!

ギリ車二台はいりました


今回もドラムとギターを一緒に録ってしまおうという
いつものパターンです
いつもは俺からなんだけど、今回はナツキング氏から


ノってきたとたん、バシバシ決まります

コニさんのガソリンは
ペプシNEX



俺のガソリンはゴチ


エンジニアの龍飛さん
かなーりいいです!やりやすい!!!


5時間くらいでドラム終わり
残りの時間はギターに費やします
バッキングをまとめた時点で22時
今日はしゅ〜りょ〜

今回いつにも増して相当カッチリやってるぞ!

後からやるワタクシはプレッシャーです

今回コイツの出番は無し!

ごち、無駄に二袋食っちっまったぜ!


近所に住んでるとゆーAUTOROLLの植田サンが遊びに来てくれました!
人形焼き(あん無し)くれました
これまじでウマイーー!


ひろさんも仕事終わりに来てチェック!


新しいスタジオは新鮮でよいですね!
来週は俺のギター&ひろさん録りです!




おつかれさまでした!!



こちらもヨロシクアメブロ
http://ameblo.jp/takeong/

2013/08/02(金) PUNK ADDICT! vol.69 北海道〜東京寝ずの酔いどれツアーその2
へべれけのフラフラで乗ったバスは一瞬にして空港に到着
これがワープという現象か!

早朝の便で東京にトンボ帰り

今夜は新宿アンチノックでPUNK ADDICT!

食い過ぎ飲み過ぎで苦しい感じなので
メシは控えめに済ます。


久しぶりのアンチノックに着きました!

イエイ!


昼過ぎのオープンなのでリハなし!
早々と物販の準備をします

9バンドも出るのだ!フッフー!


オープンです
THE ERECTIONS
HAZARD
SNATCHER
SOBUT
LIFE
SMASH YOUR FACE
HAT TRICKERS
ROSEROSE
サイコーに気持ちよかったっす!
心地よい疲労感!
ライブは最高だね!
http://youtu.be/ao1sjCnn5QI
http://youtu.be/6mnUY54maaA
http://youtu.be/FHOP6GAsWe4
http://youtu.be/NO9Rp-vzqBY
最後は
EXTINCT GOVERNMENT
最後の最後のセッション大会が面白かった!

ゴッドセイブザクイーン!!

最近ハンドマイクが多いひろさん


FUCK THE USA!!!

コニさんドラム!


飲み過ぎ食い過ぎ笑いすぎ
最高に楽しい二日間でした!

ありがとうございました!!


〆は

やっぱり来ちゃうんだよね〜

お決まりの
ゆで二郎

もうこれがないと締められません!



おつかれさまでした!!

次はレコーディング!!!!!!!

2013/08/01(木) 札幌KLUB COUNTER ACTION 北海道〜東京寝ずの酔いどれツアーその1
北海道は札幌にいってきました!!!

7年ぶりです
あの頃とは色んな意味で一回り大きくなって
ワタクシも成長しました。
炭水化物大好きです

いってきたぜ!


AM:1:00

ギリチョンまで寝てたコニさんと合流
最近ハマってる”グミ”をつまみながら
元気いっぱいのスタートです

ヒロさん、ナツキさんちへ向かう


AM:3:00

全員揃いました

さぁ成田に向かって出発です



パーキングでお世話になったUSAさん

料金未払いで降ろされるというアクシデンツを
早朝からカマしてしまう
ごめんなさい!!



AM:5:00
気を取り直して
空港へ

フッフー!!

広いな〜〜〜!!!!

広いぜ!



愛器ブルーランダムスターは色んなステッカーをペタペタ貼られて
コンベアで流されていきました
ハードケースだから安心



荷物検査全滅ww

何もあやしいものは持ってないっすよ



飛行機を目の前にして

テンソン↑↑↑↑↑↑



ここでケータイオフ!



AM:9:00

目が覚めるとそこは……

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


新千歳空港の朝市食堂。海鮮!

メニュー豊富!

朝っぱらからチアーズ!

ほっけ美味しかったです



腹もいっぱいになり札幌に向けてゴー!!
バスでいくのが一番いいです。

グーグー眠ります



AM:11:00
札幌に到着

さすがシーズン中!!!
過ごしやすい気候です。さわやか〜〜



そしてついに我々はここにたどり着きました。

ラーメン山岡家 南2条店



こんにちは山岡山岡です



ちがくって。。。




カウンターアクション!!!!!!!!

まだ開いてませんよ!早いですから!

お店に荷物を置かせてもらい


街を探索だ!!!!!!

祭りの日だったらしく、街は大にぎわいです



ワッショイ!




ビックボスにもいきました




道中、あつさん夫妻に出くわし

教えてもらった
ジンギスカン屋さんへ

外はお祭りのせいか、お客はガラガラ!

もやしを焼いて〜

肉!!

肉肉!!!


めちゃうまです


ビアガーデンもやってた!

テレビ塔
この時点で顔とティシャツの色が同化し始める




さんざん食って飲んで腹パンパンになりハコに戻ってリハ!


くるしい!!!!!

でもまだラーメン食ってないぞ!ラーメン!ラーメン!

札幌ラーメンの店へ

味噌ラーは最高だよね〜



ベロベロと満腹で最高の気分です

オープン!!
Color Me Blood Red
DEATH WORM
HYENA
SILVER BACK
ROSEROSEは
動画をごらんください!
http://youtu.be/7zz3TLNEzl0
http://youtu.be/1lt1HITwGyA


ラストはNO MORE PAIN


たのしすぎ!!!!!!


夜の12時回ってもやってるとゆーステキな
ひと時でした



ありがとうございました!


打ち上げは本日二度目の
ジンギスカンだ!!!



肉やきまくりの〜煙でまくりファイヤーしまくり

野菜も凄くおいしかったな〜〜



ヘベレケヘヴン状態で
二次会



NO MORE PAINいきつけのお店です
ご主人がとてもいい感じの人!

飲め飲め〜〜!!!


さんざん食って飲んで
そのまま道路に寝っころがってそのまま地球の一部と化したかったですが
翌日は東京ギグ!

皆バス停まで送ってくれて凄く楽しかったです!
また札幌行くぜ!
ありがとうございました!


つづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.