★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/01/19(日) 熊谷にいきます!!!!!
たてつづけにライブが続いておりますが

リハもしっかりはいってます!
エライです

がしかしこの日はトークが進んだ進んだ
さらにコニさんの眠っていた曲をひきだし
ちょっとやりました
イイネー!ツインリードでブチあげます

コニさんもアイホン5sにしちゃったし
俺もそろそろ代えようかな?
ボタンが二カ所もめりこんでてホントつかいづらい

わざとめり込みやすいようになってんだろ!
長持ちさせない作戦なんだな

くそう何月にかえたのか思い出せん


今夜は熊谷でギグります!!!!!
ベッピーの邪魔をしにいきます!!!!!

1/19(sun)熊谷HEAVEN'S ROCK VJ-1
"HARD CORE CIRCUS vol.17 "
ROSEROSE
九狼吽(名古屋)
GODS OF GRIND(長野)
SYSTEMATIC DEATH
DEADLY SPAWN
I love you...OK?
BROB
兀突骨
ABOMINATE
有象無象
LITTLE BASTARDS
open14:30/start15:30
ADV.2000yen+1drink
DOOR.2000yen+1drink


ROSEROSEは真ん中くらいの出番だよ!

ツーステージ構成です!フロアもステージもハチャメチャに盛り上がろう!!!!

チケット予約
NATSUKI
mailto:roseroseskate@gmall.com

2014/01/15(水) にぼじろう
ぼくわ、ラーメンが好きで
二郎が好きなんだけど
最近は、にぼしだしのラーメンにハマっております
歌舞伎町のゴールデン街の「凪」ってラーメン屋のにぼしラーメンが好きです。

そんな感じで毎日を過ごしていたら地元にこんな店を見つけてしまいました

にぼじろう


にぼし&ジロウだなんて夢のようなお店ですネ

さっそく入ると、狭いカウンターのみのスペース。先客が二名いました(うち一人は酔いつぶれてるのか寝ておった)
壁にテレビがあって、マスターはテレビに夢中。
なんともアットホームな空間です。


メニューをみると
•にぼじろう
•濃厚にぼし
•まぜそば
とありました。俺は元気良く

「にぼじろう!」

と言うと、マスターに


「お客さん、食券買ってください」


と言われる


オオウ!はずかしーぜ!

と思い店内をキョロキョロ。どこにも券売機が見当たりません。

おんやー?と思い聞こうと思って、「すみません」の「す」のタイミングで
マスターが
「外にあります」

なるほど。

いったん外に出で出直しです。


カウンターに勢い良く食券を置いて再度
「にぼじろう!」コール

トッピングどうします?と聞かれたので
二郎慣れしてる俺は
「全部!」コール

で、出てきたモノにびっくり

二郎の倍はあるんじゃないかってくらいの
「もやし」

さらになぜかその上に

「タマネギのみじん切り」
がテンコ盛りに乗っておる

こいつはスゲーやと次元大介のモノマネを心の中でして
挑んだ訳ですが、全然減りません。もやしとタマネギだけをひたすら食い続ける。
そうこうしているうちに
野菜の水分でビチャビチャになり
麺に到達する頃には味が全然分からなくなりました。

ナンテコッタイ

「トッピング全増し」は食べるのが遅い俺からしてみたら、選択してはいけない項目だったのですね

激しく後悔しながら完食

次は増さないでリベンジしようと思います。
濃厚にぼしとまぜそばもトライしたいですね!

おしまい


http://ameblo.jp/takeong/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.